◯お金をどんどん失う人、豊かさも愛も手に入る人の違いは?唯一美&天才性が開花すれば人生が激変する | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、昨日送付させていただきました唯一美塾1期生Pearlさんとの「ママ起業対談」動画ですが、

 

たくさんの皆様から反響をいただき、心から感謝しております…!

 

 

 

 

 

 

ただシンプルに、ママさんが起業した成功のストーリー、というわけではなく…

 

 

 

 

 

過去のトラウマ・苦しい親子関係から「自己消失」を起こし

 

子供時代からの癖で「自己価値をずっと認められなかった」

 

 

 

 

そのせいで、

 

 

 

 

欠乏感がつきまとい、大人になってからも、ひたすら「誰かのメソッドを学ぶことにお金を払う」

 

という、いわゆるスピリチュアルセミナージプシーに陥って、大金を失い続けてきた…

 

 

 

 

 

その深い流れまで、お話を伺わせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pearlさんのように、

 

 

 

 

「自分には価値がない」という気持ちが根底に焼き付いてしまっていると、

 

 

結果的に

 

 

 

自分自身に自信を持てない(欠乏感)→このメソッドを身につけたら価値が見つかるのでは!

 

 

という流れで、どんどん「セミナーにお金を払う」ことをしてしまう方が少なくないんですね。

 

 

 

 

 

 

けれど、これだと…

 

 

 

 

 

学びという大義名分で、常に常に

 

 

 

「価値がない私に何かを足し続ける(欠乏)」

 

「足りない自分に足し続けるために、誰かにお金を払うだけで、入ってこない(さらなる欠乏と貧困)」

 

 

 

 

の人生が続いてしまうため、結果的に、豊かさも本当の唯一美=自信も見つけられない、という苦しい状態になってしまう

 

 

 

のです。

 

 

 

 

そのため、こうした「欠乏→枯渇と貧困」の状態を根底から変えていくためには、

 

 

 

 

その深い自己消失を癒し、自分の過去のすべてをトラウマまで含めて肯定し、

 

 

「私はこんな素晴らしさを持った人間なんだ」という唯一美の感動と共に、その自分を表現していく。

 

 

 

 

このプロセスを行うことがとてもとても大切なんですね。

 

 

 

 

 

 

この「唯一美(ある)→貢献(表現)」の流れに乗ることで、ようやく

 

 

 

「本当の私にはすでに価値があり、その私でお人に貢献し、感謝という対価をいただける」

 

 

 

という、お金も豊かさも自分に対する揺るぎない自信も手に入る、そんな新しい人生の豊かさの循環ができるようになる

 

 

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、まさにPearlさんはその新しい循環の流れにいらっしゃり、ご自身の才能と経験(唯一美と過去の功績)から講座を作ってくださっています。

 

 

Pearlさんには、12月開催のクリスマスイベントで登壇していただきますので、ぜひ、楽しみにお待ちいただければ幸いです…!

 

 

 

 

 

繊細な彼女のスピリチュアリティと女性性、そこから生まれる深い感受性の癒しを、ご一緒できれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらのクリスマスイベントでは、

 

 

 

現在「HealYourselfサロン」にて絶大な信頼を得てくださっているmashiroさん、

 

ヨガティーチャーとして潜在意識と肉体の解放を伝授してくださるHINATAさんにもご登壇いただきます。

 

 

 

 

 

※今、一生懸命ワークを作ってくださっています…!

 

 

 

 

 

それぞれの方の唯一美との共同創造で、潜在意識と肉体両方の側面から、

 

今年だけではない、今までの人生分背負ってきてしまった深い深い痛みと疲れを癒していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、こちらはイベント告知になりますが、

 

 

 

 

こうして皆様が学ばれ、さらに継続受講し、研鑽を深めてくださっている「唯一美塾」。

 

こちらの第3期(2024年4月開講)の体験会も、12月2日(土)に開催させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに、2期生の方もどんどんブログ記事などを書いてくださり、

 

 

「私にはある、わかる、その唯一美で貢献できる!」

 

 

という、自己価値と豊かさの流れに入ってくださっていますね…!

 

 

 

 

 

もしよろしければ、皆様のブログをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

こうして、選ばれた才能を持った人だけではなく、「最初から」恵まれている環境や条件になかったとしても…

 

 

 

 

誰もが、この世界の現実創造=潜在意識のメカニズムを知り、自分自身を解放できれば、

 

 

こうしてどんどん「本来の唯一美」と「過去の人生の全肯定」があふれ、お人に貢献できる=豊かさの循環を得られるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

今、まさに、ブログを書いてくださっている2期生の皆様や、講座を始めてくださっている1期生の皆様がそれを証明してくださり、

 

私が遥かに思った以上の「唯一美塾」を共同創造できていることが本当に嬉しいです…!

 

 

 

 

 

 

 

この美しい流れを、あなたの人生にも…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、唯一美塾は、今後、英語表記では「The Only Beauty Academy」と称させていただきます。

 

 

 

 

The Only Beauty = この世界にたったひとりの、美しいあなた

 

 

 

です。

 

 

 

 

スピリチュアルでも、「The One」という言葉がありますよね。

 

 

かけがえのなさを示す言葉であり、同時に、この世界の真理をも表す言葉です。

 

 

 

 

 

それと交えまして、さらに女優オードリーヘップバーンの言葉を取り入れながら、真理と最上級の美を示す「The Only Beauty」という表現にさせていただきました。

 

 

 

 

 

そのかけがえのないあなただけの美しさを、あなたも見つけられる。

 

 

 

 

唯一美塾 "The Only Beauty Academy"

 

 

 

またイベントや体験会で皆様とお目にかかれますことを楽しみにしておりますね。

 

 

 

 

 

 

イベントや体験会のご参加をご希望の方は、下記のメルマガにご登録をお願いいたします。こちらからご案内をさせていただきます。

 

 

 

 

メルマガ登録ができない方は、下記にご登録いただきますと、イベントのご案内を送付させていただきます。よろしくお願いいたします。