◯デビュー即完売♡秘めていた天才性&唯一美が輝く♡パワハラブラック社員から天命の職デビューへ♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

大変嬉しいことに、唯一美塾生の皆様が、どんどん天才性と唯一美を輝かせ、天命デビューをしてくださっています…!

 

 

 

 

 

昨日は、唯一美塾2期MIKOTOさんのジュエリーデザイナーデビューの日でした。

 

 

※こちらは唯一美塾のみでの開催で、クローズドのジュエリー受注会となります。

 

 

 

 

 

こんな感じで…

 

私からも、たどたどしくも、ジュエリーのご紹介をさせていただきました。

 

(先生も今日がテレビショッピングデビューです…!)

 

 

 

 

 

 

シェルにパール、そして斎藤現地調達の金箔とパワーストーン、さらに、可憐な花を散りばめた美しいイヤリングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでも動画でご紹介させていただいたため、目にしてくださった方もいらっしゃるかもしれませんね。^^

 

 

どうしても動画だと煌めきが伝わりづらいのですが、太陽の光に当てると本当に美しく透明感いっぱいで、美しく耳元で煌めいてくれます…!

 

 

 

(イヤリングだと、自分で見られないのが残念です…笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのスピリチュアルジュエリーは、本日、唯一美塾生様限定で、先行発売させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

…が、なんとわずか数時間で初回はsold out…!

 

 

やはり、天命と唯一美に目覚めると、才能の輝きと共にお人の心に響き、、、豊かさの循環も自動的にめぐるようになっていきますね…!

 

 

 

 

 

MIKOTOさん、素晴らしいジュエリーを本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのジュエリーは、来年1月以降、一般の皆様にも販売していく予定ですので、またその際にはブログなどでご案内をさせていただきますね。

 

 

あなたの女性性にそっと寄り添ってくれる美しい妖精との出逢いを、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、こうして…

 

 

 

 

唯一美を開花され、念願のジュエリーデザイナーとして、

 

 

「生まれて初めて」

 

 

自分の好きなことをお仕事として始められたMIKOTOさんですが、もちろん、彼女も最初からそのように生きられたわけではありませんでした。

 

 

 

 

 

実はMIKOTOさんは、ほんの3ヶ月ほど前まで、

 

 

自分の才能や感受性をまるで押し殺す、正反対のSE(システムエンジニア)という職について、

 

 

大変、ブラックな環境で、苦しみながら働かれていらっしゃったのです。

 

 

しかも、二人のお子様を育てながら、必死に…です。

 

 

 

 

 

実際に、唯一美塾2期に入塾してくださった今年の4月は、MIKOTOさんの状態は鬱に近いものがありました。

 

 

 

 

 

パワハラ・モラハラが当然の環境で、

 

自分には向いていない仕事を、ひたすらブラック長時間労働し続ける…

 

 

しかも、家に帰っても旦那様は子育てを手伝ってもくれない。

 

 

まさに、泣きたくなるような、消えたくなるような状態だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それがなぜ、半年でこんなにも変化していったのか…

 

 

 

 

 

今ではご主人様は、MIKOTOさんがジュエリーを作ると言うと、邪魔にならないように、お子様を二人、釣りに連れ出してくれて

 

さらに、率先して家事・育児をしてくださるようになりました。

 

 

 

 

 

そして、人生でずっとMIKOTOさんの感受性を反対し続け、

 

美大に入ることも反対、あらゆることを反対し続けていたご両親も…

 

 

 

 

 

今では、彼女のことを応援し、さらに、生前贈与として金銭的なフォローまでしてくださるほどです。(そのお金で一括で新車を購入されました^^)

 

 

 

 

 

 

世界が、彼女を愛し始めてくれている。

 

 

その奇跡はなぜ起こせたかというと、

 

 

1番は、MIKOTOさんご自身が「両親のコピー」をやめて、自己批判・自罰をやめて…これまで密かに心の中で否定していたご自身の才能を肯定されたから、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの心はとても不思議なもので、

 

自分なのに自分ではない、

 

 

そんな状態で、多くの方が無意識に生きてしまっているんですね。

 

 

 

 

実は彼女も同じで、

 

 

 

 

 

彼女自身の人生にも関わらず、

 

 

 

 

「子供時代から否定的だった親をコピーして」

 

「自分の心の中に批判的な親を飼って」

 

「親と同じように自分に対して、痛烈に自己批判・自己否定・自罰を繰り返す」

 

 

 

 

という、【自作自演の不幸潜在意識】を繰り返していたのです。

 

 

 

 

 

自分なのに、実は

 

自分がいちばんの敵だった。

 

自分なのに、実は

 

まるで、親のコピーだった。

 

 

…とても恐ろしいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、唯一美塾に入ると同時に…

 

MIKOTOさんはそのメカニズムに気づき、今までの人生をやめる決断をしてくださいました。

 

 

 

 

 

もう、私は私の人生を明け渡さない。

 

誰にも。

 

親であったとしても。

 

 

私が生まれ持った感受性を、もう手放さない。

 

誰が、なんと言おうと。

 

 

…その、美しい決意。

 

 

 

私が私の感受性を信じる。

 

私が私の感受性を、肯定してあげる。

 

 

泣きながら立ち上がった彼女。

 

 

そこから、本当の彼女の人生が開花したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人には必ず唯一美があり、そのかけがえのなさによって、激しく承認欲求を持って求めなくても、自然に人から求められ、大切にされる人生が開花していく。

 

 

それを改めて実感しています。

 

 

 

 

唯一美塾では、この信念を持って、今後も皆様に有益な情報をお届けさせていただきますね。

 

 

 

 

あなたは、世界にたったひとつの、美しい輝ける星。

 

 

 

 

 

さて、もうおひとり、こうして唯一美を開花されていらっしゃる塾生様がいらっしゃいます。

 

 

彼女もまたママさんなのですが、元来持っているスピリチュアル能力を開花され、今、独自のヒーリングを一緒に創ってくださっています。

 

 

 

 

12月のクリスマスイベントの際に、そのヒーリングを皆様にお伝えさせていただきますが、

 

イベントに先駆けまして、彼女の開花したプロセスをインタビューさせていただきましたので、本日20時に、メルマガ読者の皆様に動画を配布させていただきますね!

 

 

 

こちらの動画が、皆様の唯一美開花のきっかけになれば幸いです。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

メルマガのご登録はこちらから

 

 

 

 

メルマガ登録ができない方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**潜在意識の癒しと現実変容のメソッドで、

犠牲・被害者の人生を終わらせ「本当の美しいあなた」を

取り戻す・1年間限定オンラインサロン

「HealYourselfサロン」現在募集中**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現実創造・唯一美塾メルマガはこちらから***

 

 

 
 

 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***近日開講単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。