◎幸せな結婚は毒親・トラウマの解放が近道!不幸な愛の繰り返しは「トラウマに引っ張られているから」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾が提唱する「潜在意識心理学®︎」では、幸せな恋愛は、「毒親」からの解放が近道、ということをお伝えさせていただいています。

 

でもそれは、決して「親を憎むため」ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすることで、

 

 

あなたがあなたとして自由に生きながら、自分の命を心から大切に自尊心を持ち、かけがえのない魅力を発揮しながら、その生き方にふさわしい素敵な男性を引き寄せられるようになる

 

 

からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰にでもかけがえのない「唯一美と天才性」がある。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、なぜ、毒親から解放されないままだと、美しい自分に戻れず、苦しい恋愛ばかり引き寄せてしまうのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

「毒親からの悪影響が残っていることで、最初から幸せになれない恋愛パターンを続けてしまう」

 

 

からなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

実はここは、ほとんどの方が無意識にやってしまっている部分なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

 

 

◯毒親からの悪影響が残っていると、セルフイメージが下がったままになり、「私はダメな人間」と思うことが当然になり、

 

例えば働いていない・暴言を吐く・モラハラ・男尊女卑などの不適切な男性でも断れなかったり、受け入れてしまうようになる…

 

 

 

 

 

◯親からの悪影響で「親子逆転で尽くす」などのパターンを持っていると、

 

 

無意識に恋愛でも「相手に尽くす」などの行動をしてしまい、それによって自分が犠牲になる恋愛になってしまう…

 

 

 

 

 

 

 

親からの悪影響で「女性らしくしてはいけない」などの制限があると、

 

 

無意識に自分の魅力を表現できずに、婚活がうまくいかない、恋愛にならないなどの苦しい現実になってしまう…

 

 

 

 

 

 

 

 

これらは一例に過ぎませんが、

 

 

「悪影響が残っていることによって、最初から幸せな恋愛ができない状態のまま、最初から幸せではない恋愛しか引き寄せられなくなる」

 

 

そんなことが起きてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親からの影響が残っていて、

 

それが、幸せになれない相手を引き寄せたり、幸せにならない行動パターンになっている。

 

 

 

だからこそ、毒親の影響から自分を癒して解放してあげる=潜在意識を書き換えることが、大切になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時に、とても大切なことは、「親から悪影響を受けた、自信がなく、不幸なあなたは、本来のあなたではない」ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても私たちは、今の自分の性格が「自分が創り上げたもの」と思ってしまいがちですね。

 

でも、それは間違いなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、子供時代にとても怖い思いをしたのであれば、消極的で臆病な性格になってしまいますし、

 

 

自分の素敵なところや、素晴らしい女性性があったとしても、そのことを肯定できなくなります。

 

 

そして、いつも自信がなく、オドオドしていれば、もちろん、素敵な男性から注目されることも無くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、もし子供時代に、怖いことがなかったらどうなるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

消極的な性格になっていたでしょうか?

 

いえ、きっとそうはなりませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

のびのびと自分を表現しながら、天真爛漫に、恐れることなく自分のやりたいことをやって…自分の良いところも、自然に認められるようになるでしょう。

 

 

 

誰かに何か嫌なことを言われても、「それは嫌だ」とはっきり断れるようになったり、

 

 

その反対に、自分が努力したことがあれば、心から「私はとても頑張れた」と自分を誇れるようにもなると思います。

 

 

 

 

 

 

そしてその結果、自分を心から信頼し、魅力を発揮し、素敵な男性とも対等に関われるようになり、素晴らしい愛へと繋がっていく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というように

 

 

 

子供時代の悪影響を癒して、解放することができれば

 

当然のように美しいあなたに戻り、必然的に、素晴らしい男性と繋がれるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが不幸なのであれば、それは決してあなたのせいではなく、

 

 

 

 

 

 

「あなたが過去の悪影響によって、本来の美しいあなたの姿を見失っているから」

 

 

「フィクションの自分だから」

 

 

 

と思うようにしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あなたがあなた自信を取り戻すことができれば、たちまち素敵な男性とめぐり逢うことができる…

 

 

今、あなたが過去から自分を解放することができれば、今この瞬間に、引き寄せは変えられるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当のあなたは、確かに今この瞬間にもあなたの中に眠っていて、その素晴らしさを見つけてほしいと願っている。

 

 

そのことを、あなた自身のためにも覚えておいてあげてくださいね。

 

 

 

 

新しい意識を持つことから、新しい運命は始まるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**潜在意識の癒しと現実変容のメソッドで、

犠牲の人生を終わらせる1年間限定オンラインサロン

「HealYourselfサロン」現在募集中です**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現実創造・唯一美塾メルマガはこちらから***

 

 

 
 

 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***近日開講単発講座***

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。