◯本日から開催!秋の潜在意識書き換えスペシャル♡3日間連続講座配信!お金も願いも叶える最高の秘密 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

今回は、皆様にすでにブログでも告知させていただいていた、今週末開催の「3日間連続Live配信講座」につきましてご案内です。

 

 

 

 

こちらの講座ですが、現在、システムを利用した配信の際に、回線などの不安定さなどが原因で、音が聞こえないなどの弊害が起きております。申し訳ありません…!

 

 

 

 

ですので、今回の3日間につきましては、Live配信ではなく、「3日間連続動画配信」に変更させていただければと思います。

 

 

 

・10月7日20時

・10月8日20時

・10月9日20時

 

 

に、動画を一斉配信させていただきますので、メルマガにご登録いただき、お待ちいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それでは3日間、それぞれどんなことをお伝えしていくのかをご紹介させていただきますね。

 

 

今回は、それぞれ「お金」、「スピリチュアル能力開花」、「願望実現」について、それを叶えるための「秘密」についてお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

10月7日◯お金の錬金術「報われて豊かさを手に入れられる人生、犠牲になり、お金も豊かさも手に入らずに枯渇する人生の、たった1つの潜在意識の秘密」

 

 

 

 

 

お金を稼ぐ。豊かになる。

 

大勢の方がそれを望み、「でも、できない」そんな現実に直面されている理由は、「お金の本質を知らないから」です。

 

 

 

 

 

では、お金の本質とは何でしょうか?

 

 

目に見えないエネルギー…?

 

確かにそうではあるのですが、ここでは「豊かさを創り上げるための世界の基本構造」を知らなければ、実際にお金を手にすることはできません。

 

 

 

 

実は、お金を得るとは、あなたが考えるよりも遥かにシンプルで、予想以上に簡単なことでもあるのです。

 

 

 

そして、それによって、

 

 

「お金が手に入らず、報われず、犠牲の人生になるか」

 

「何をしても報われて、豊かさも手に入る素晴らしい人生になるのか」

 

変わってしまいます。

 

 

 

 

 

 

今回の講座では、お金・豊かさの本質と、豊かさを創り上げるための世界のシステムのうちのひとつである、

 

 

「犠牲の人生になるか、報われる人生になるか、たったひとつの決定的な違い」についてお伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月8日◯スピリチュアリティ開花「ちょっと怪しい…でも実は、誰でも霊能者になれてしまう?!スピリチュアリティ・霊性・能力開花の秘密♡」

 

 

 

 

 

 

実は、唯一美塾では、密かに「霊能者は何をしているのか?」という視点も含めて授業をさせていただいています。

 

これは、「霊能者がやっていること」は、潜在意識の仕組みとしてすべてロジカルに解説できることだからです。

 

 

 

 

 

ロジカルにスピリチュアルを解説するので、皆様から「楽しい!」と大好評!笑

 

しかも、その影響もあって…

 

唯一美塾生様たちは、霊能者レベルの超感覚・霊性を開花しつつあります…笑

 

 

 

では、いったいどうやったら霊能者レベルのスピリチュアリティが目覚めるの?

 

そのために、彼女たちは何をやっているの?彼女たちに何が起きているの?

 

その秘密と、実際に彼女たちに起きている不思議なスピリチュアル現象について、「ロジカルに」解説させていただきます!

 

 

 

 

 

 

将来、あなたも霊性開花して、スペシャルなスピリチュアル能力が開花してしまう…?!

 

私もそれ、やってみたい!そんなあなたに向けての「ちょっと怪しい…でも、めっちゃ楽しくてロジカル」な講座です♡

 

 

スピリチュアルが好きで、かつ、心理学も潜在意識もロジックも好き!そんな方におすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月9日◯願望実現「人生が思い通りに進まない時はどうしたらいい?願いを叶える潜在意識・感覚の秘密」

 

 

 

 

 

 

実は、頑張っても頑張っても願いが叶わない時は、努力が足りないのではなく、「願いが叶わなくて当然の潜在意識になっているから」だと気づいていましたか?

 

 

これは、人間関係でも、恋愛でも、就職でも、すべて同じです。

 

 

 

 

願望を叶える時に大切なことは、「目に見える形で一生懸命に頑張ってゴリ押しする!」ということより、「願いを叶えられる、願いが叶って当然の潜在意識になる」ことが大切なんです。

 

 

 

 

しかもそれは、「願いが叶って当然♡」とイメージングをする…ということでは叶えることは難しいんですね。

 

では、どうすればいいかというと、もっともっと別の次元、

 

潜在意識の深いレベルで、「願いが叶っている私」というふさわしさ、許可、それを達成しているエネルギーなど…願いとの「心理的な距離」を近づけ、「ある感覚」を持つ必要があります。

 

 

 

 

 

「心理的な距離」とは?

 

そして、「ある感覚」とはいったいなんでしょうか?

 

 

 

 

 

今回の講座では、「人生が思い通りにならない!」「頑張っても願いが叶わない!」

 

 

そんな時、願いが叶っていない潜在意識のメカニズムと、願いが叶う潜在意識に変えていく2つの秘訣についてお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換える。

 

 

 

 

それは、表面的な努力ではなく、根本的に自分の人生を「自動的に」変えていくために必須なことです。

 

 

 

 

 

いいかえれば、

 

 

自分の潜在意識=根底が書きかわっていなければ、表面的にどんな努力を・いかに工夫してしたとしても、結果はそれほど変わらない…なんてことも起きてしまいます。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

根底から自分を変えて、報われる人生へと変えていく。

 

 

 

今回の3日間が、そのためのきっかけとなれば嬉しいです。

 

 

それでは3日間、素敵な皆様とお目にかかれますことを楽しみにしておりますね。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文庫新刊「7つの引き寄せレッスン」

大好評発売中です。

新刊の内容&出版記念動画講座プレゼントは、

下記のブログから

ご案内させていただいています。

 

 

 

 

***現実創造・唯一美塾メルマガはこちらから***

 

 

 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***近日開講単発講座***

 

 

***近日発表・女性性開花ジュエリー他***

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。