◯生きている毎日が奇跡になる!「本当の私=唯一美」が開花すれば、喜びと愛と希望だけで生きられる♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

いよいよ明日、唯一美塾特別イベント「私を超えて、最高の現実を創造する方法」の開催となります。

 

受講生の皆様に、直接、大勢の前で奇跡体験談をお話しいただくのは初めてですので、私もとても楽しみにしています…!

 

 

 

皆様、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、唯一美塾では、この週末も講座を開催させていただいていました。

 

 

 

 

その中で、ある受講生の方がおっしゃってくださったのは、

 

 

 

 

「もしかして、唯一美に目覚めるだけでいいんじゃないか、それだけで満たされて最高に幸せなんじゃないか」

 

 

 

 

というお言葉でした。

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しいですね…!

 

 

実はそのとおりなんです。

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

 

 

唯一美に目覚めれば、「かけがのない私」を、誰と比べることもなく…

 

ただひたすらに、自分の才能と存在と過去に感謝しながら、

 

 

 

「私で生きられることが嬉しい」

 

「私、今まで生きてきてくれてありがとう」

 

「この新しい私で、今日を、明日を生きられることが嬉しい」

 

 

 

こんなふうに思いながら人生を歩めるようになるから、

 

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なぜ、そのような状態になれるかというと…

 

 

それは、唯一美に目覚めることによって、二つの潜在意識的変容が起きるからです。

 

 

 

 

 

ひとつめは、

 

 

 

 

 

自分の過去やトラウマ、今までのあらゆる苦しい出来事、そのすべてから気づきや智慧が生まれ、

 

 

その「独自メソッド」をつかって自然にお人に貢献し、感謝されるという

 

 

 

 

「過去への感謝と天才性と豊かさしかないループ」

 

 

 

 

 

そしてふたつめは、

 

 

 

 

 

私は私で生きていてよかったんだ、というそこはかとなく湧き上がる絶対的な安心感と揺るぎない自尊心(聖域)、

 

 

他の何者にもならなくてもこのままで価値がある、そして

 

 

毎日、自分の素晴らしさと価値を見つけ、

 

毎日、新しい自分に生まれ変わりながら、

 

 

その自分自身で「過去のカルマの外側=制限だらけだった牢獄のような狭い世界」から羽ばたいて、外側の「出会うべき人たち」の世界に行ける

 

 

 

 

 

「自分自身への感謝と可能性と希望しかないループ」

 

 

 

 

 

このふたつが自然に循環できるようになり、それだけで人生を生きられるようになるから、なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も過去、よくスピリチュアルや自己啓発の教科書などで、噂程度にこうした状態になれると聞いていたけれども、でも実際には無理だろうな、、、そう思いながら生きていました。

 

 

 

「そうは言っても、そこまで解放されて、幸せになんてなれるものなの?絶対に盛ってるよね?」

 

 

 

 

 

まだまだ不幸のトランス(過集中)状態で、過去のトラウマに絡め取られていた私は、どうしても信じることができなかったのです。

 

 

 

 

 

それもそのはず、

 

 

 

その時の私は「唯一美」とか「本当の私」なんて全く感じられずに、

 

 

 

 

・子供時代のトラウマのまま、誰かの「いうことを聞く」だけの犠牲的な人生

 

 

 

・「いうことを聞く」自尊心のない人格だからこそ、他人から軽んじられ馬鹿にされるだけの人生

 

 

・必死で頑張って馬鹿にされるのを見返したいと思っても、自分なんてものがないから闇雲に努力し、全く実らない、成功しない、「私にはなにもない」

 

 

 

・もちろん、そんな状態であれば、本命の恋人なんてできない

 

 

 

・いつも他人を恐れ、自分を否定してばかりだったので、その萎縮や恐怖がモラハラパワハラ男しか引き寄せない

 

 

 

 

 

こんな「完全にフィクションの自分で生きている」状態だったからです。

 

 

 

 

 

 

自分がここに存在している意味というものもわからずにいましたし、

 

だいたい私はどうして生まれてしまったんだろう、そう苦しむばかりでした。

 

 

 

 

過去のトラウマによって、徹底的に

 

 

 

 

「唯一美などの才能や天才性」

 

 

「自分の意思や感受性や心を肯定した本当の自分」

 

 

 

 

この二つを潰されてきたから、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今は、

 

 

 

 

自分の唯一美を感じながら、ただそれを発揮する喜びに満ち溢れ、

 

自分でいる感謝とトラウマだらけの過去への感謝、痛みと苦しみへの感謝、

 

 

 

 

「ある」だけを感じ、

 

どんどん「ある」で満ち溢れ、

 

その「ある」で世界に貢献し、

 

「ある」の可能性で世界との関わりを広げていく

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

共に歩んでくれる「私とは違う唯一美を持った素敵な仲間たち」がいてくれる…

 

 

 

そのおかげで、一緒にいられること、生きていることへの喜びと、可能性だけを感じながら毎日を生きることができています。

 

 

 

 

 

あんなに嘘くさいなと思っていた

 

「ただただ、感謝しか生まれない」

 

そうした日々を送れるようになったんですね。

 

 

 

 

 

そして、実は…

 

 

本当に嬉しいことに、

 

 

私と同じように感じてくださっている唯一美塾生様が、ひとり、またひとりと増え、毎日、最高の幸せと可能性を更新してくださっています。

 

 

 

 

(※今日、またまた2期生のご結婚のご報告もいただきました!またこちらのブログでシェアさせていただきますね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、こうして唯一美塾生様が一歩踏み入れてくださった

 

 

「『私にはある』光あふれる希望の生き方」

 

 

そこについてもお話させていただきますね。

 

 

 

 

明日のイベント講座は、特に、お顔出し・お名前出しもありませんし、途中入場・途中退室可能なので、お気軽に、リラックスして楽しんでいっていただければと思います。^^(女子会ノリですね笑^^)

 

 

 

 

明日20時、素敵な皆様とお目にかかれますことを楽しみにしております。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文庫新刊「7つの引き寄せレッスン」

大好評発売中です。

新刊の内容&出版記念動画講座プレゼントは、

下記のブログから

ご案内させていただいています。

 

 

 

 

***現実創造・唯一美塾メルマガはこちらから***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

 

***近日開講単発講座***

 

 

***近日発表・女性性開花ジュエリー***

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。