◯「唯一美塾3日間連続特別Live配信」9月3連休20時〜開催決定!潜在意識の解放を体感できる♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

昨日は、唯一美塾特別イベントを開催させていただきました。

 

 

 

ご参加くださいました皆様には本当にあたたかい場を作っていただき、

 

また、感動的なご感想・メッセージなどを山ほど(!)たくさんの方からいただき…あの後も、感動で涙が止まりませんでした。

 

 

 

皆様には、大変な中で真摯に向き合っていただき、本当に心から感謝しております…!

 

 

 

 

今後、唯一美塾では、こうして皆様に、より潜在意識の書き換えや変化、奇跡に触れていただける機会を増やしていきたいと思っています。

 

 

 

 

そして、今、唯一美塾では、唯一美塾生様と共同創造しながら、たくさんの素晴らしい新プロジェクトが動いているのですが

 

それに先駆けまして、新しいプロジェクトのプログラムの一部を体験していただける素敵な企画が急遽決定いたしました…!

 

 

 

 

 

今週末、来る9月3連休に、

 

 

9月16日(土)、17日(日)、18日(日)それぞれ20時から、

 

 

3日間連続で

 

 

・愛されるための女性性開花

 

・自分だけの天才性を見つける・唯一美開花

 

・毒親・トラウマからの解放

 

 

をテーマに、無料Live配信を開催させていただきます。

 

 

 

※当日は、プログラムの勧誘や商品の販売などはありません。純粋な講座として楽しんで体験いただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【3日間連続Live配信・テーマはこちら】

 

 

 

 

◯9月16日20時〜「唯一美塾ではなく…男塾!?男塾はもう卒業♡愛されるひとになるための男性化解放・女性性開花レッスン♡」

 

 

 

 

唯一美塾、ということで受講されている受講生様たちも、実は「男塾?!」というほど、「男性化し、女性性を否定」しながら生きてしまっていました。

 

男性化しているということは…女性扱いされないどころか、運命の人を引き寄せることもできなくなってしまいます…!

 

 

 

 

なにが理由でそんなに男性化してしまったの?

 

どこが男性化しているから、愛されないの?

 

ここが男性化しているからこそ、男性はあなたを「男」だと思っている…!

 

 

 

このままじゃ、結婚どころか、女性として生きられない…!

 

 

 

 

でも、大丈夫。そんな状態からでも、何歳からでも幸せな結婚はできますし、年齢に関係なく「モテ」は起こせるのです…♡

 

 

 

 

今回のLive配信では、この男性化を「男塾」としてコミカルに表現しながら、男性性潜在意識のポイントをチェックし、本当の意味で女性性を開花させ愛される♡そのためのレッスンを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯9月17日20時〜「私には何もない。うまくいっているあの人とどうしても比較してしまう私…これからどう生きればいい?唯一美と豊かさの見つけ方実践レッスン」

 

 

 

 

 

成功しているあの人を見て、「私なんかダメなんだ」と否定するだけの日々…

 

前に進みたいけれど、ちっとも進むことができない。そんな時、どうしたらいい?

 

 

「何もない私」は、これからどう生きればいいの…?

 

 

 

日常で直面するコンプレックス、他人への嫉妬、成功者との比較などなど…

 

輝いて生きたいのに、何もなさすぎて、そんなことできない…!

 

自分を見つけられない苦しみと、「ある程度」しかできない自分自身への劣等感。

 

 

 

豊かになりたいし、お金も引き寄せたい!なのに、それどころじゃないんだけれど…

 

そんな、開花する前の真っ暗闇。

 

 

 

 

そんな状態を、どう考え方を変えて、どう自分の唯一美を見つけていけばいいの?迷いを払拭するために、具体的に赤裸々に心模様を分析しながら、唯一美発見レッスンを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯9月18日20時〜「あなたの命も、あなたの人生もあなたのもの。毒親・過去のあらゆるトラウマから私を解放しよう。ヒールユアセルフ・トラウマ解放レッスン」

 

 

 

 

 

これまでも「毒親解放講座」「自尊心養成講座」などで、毒親から自由になる・トラウマから解放されることをテーマに数々の講座を行ってきました。

 

 

この度、こうした「毒親から解放されるためのトラウマリリース」の手法を、大々的に、多くの方に公開していくことになりました。

 

 

 

虐待こそなかったけれど、「良い子の呪い」をかけられて、無意識に犠牲の人生を歩んでしまっている…

 

 

親から言われたマイナスをアイデンティティにしてしまい、努力しても努力しても、ダメな自分から逃れることができない…

 

 

目に見えない生きづらさ、苦しさ、私が私でない感じ。生きているのに、心は死んでいる…

 

 

 

 

こうして「本当のあなた」として生きられなかったあなた自身を自由にしてあげる。

 

人として苦しみ犠牲になるだけだった人生を、大きく変えてあげる。

 

 

私自身も、過去、引きこもり、何もできないような鬱状態を経験しています。

 

でも、そこからでも変わることができる、人生を大きく変えていくことができるんですね。

 

 

 

 

当日は、私自身の過去のストーリーも交えてお話させていただきながら、「苦しんでいるあなたのトラウマシステムを理解し、解放してあげる」そのための最初の一歩である潜在意識リリース(解放)のレッスンを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのイベントは、メルマガにご登録いただいている皆様に、開催前日、15日21時に参加URLのご案内をさせていただきます。

 

 

メルマガは下記からご登録いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

また、こちらのLiveにつきましては、当日、ご参加いただけない方のためには、1週間限定でアーカイブを残させていただきますね。

 

 

 

 

 

潜在意識は書き換えられる。

 

そして、

 

人生は変えていくことができる。

 

 

 

可能性と光。

 

あなたの唯一美が持つ力、

 

 

そして、何よりも「今、生きているあなた自身の力」があるのです。

 

 

 

それをあなたが感じられますことを、心から願っております。

 

 

それでは当日、皆様にお目にかかれますことを楽しみにしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文庫新刊「7つの引き寄せレッスン」

大好評発売中です。

新刊の内容&出版記念動画講座プレゼントは、

下記のブログから

ご案内させていただいています。

 

 

 

 

***現実創造・唯一美塾メルマガはこちらから***

 

 

 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***近日開講単発講座***

 

 

***近日発表・女性性開花ジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。