◯今すぐに愛されたい!そんな時、最速で現実を変える方法。潜在意識を書き換えるのは本当は簡単なの? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐに愛されたい!

 

 

 

でも、、、

 

愛されるためには、きっと、「ちゃんと」自尊心を持って、「もっと」女性性を開花して、「さらに」トラウマを癒して…

 

でなければ、潜在意識は変わらないと思うし、

 

 

 

だから、

 

 

「もっともっと頑張って、潜在意識を書き換えなきゃ!」

 

 

そんなふうに、つい頑張ってしまう方も少なくないと思います。

 

 

 

 

 

そうですよね、私自身も、潜在意識や現実を変える法則を身につけるまでは、そんなふうにとても力みながら、「この修行の先にようやく光が見えるんだ」というように、闇雲に努力を続けてきました。

 

 

 

 

けれど、実際には…

 

 

潜在意識を書き換えるのって、とてもシンプルで、驚くほど簡単だったのです。

 

 

特に、「愛される」ということについては、本当に難しいことは何一つ、ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

実は、現在の唯一美塾にも、たくさんの「恋愛がうまくいかなかった」方がいらっしゃいます。

 

 

けれど、多くの方が授業を学ぶにつれて、「こんなに簡単でいいの?!」と衝撃を受けながら、どんどん幸せな結婚や出産を叶えてくださっているんですね。

 

 

 

 

 

今回ご紹介させていただく唯一美塾1期生「とこ」さんも、そのお一人です。

 

潜在意識を書き換え、幸せな結婚をしてくださり、さらに、唯一美塾の授業開始とともに妊娠され…!

 

無事に出産、今では念願のお母様になられました。

 

 

 

 

とても優しく繊細で、感受性が人一倍豊かなとこさんだからこそ…

 

人間関係では傷つき、他人の責任を背負いすぎてしまい、苦しまれた期間も長かったです。

 

 

 

 

でも、だからこそ。

 

 

繊細にご自身の心の機微を感じ取り…

 

 

「愛されない潜在意識から愛される潜在意識に書きかわった時、何が起きたのか?」

 

 

 

今回、それを丁寧にレポートしてくださいました。

 

 

 

 

 

 

私は愛されない存在なんだ、という思い込みが、まさに反転した瞬間。

 

 

その時の尊い気づきをシェアしてくださっています。

 

 

 

 

とても臨場感あふれる、わかりやすい解説をあたたかな柔らかい言葉でしてくださっていますので、ぜひ、ご覧くださいね。

 

 

とこさんの、優しい女性性のエネルギーが、あなたにもきっと伝わってくるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とこさんのように、あまりにも繊細すぎて、この世界では「普通に」生きていくことがとても辛いし、大変…

 

そういった方もおられるかと思います。

 

 

 

けれど、じゃあそういう自分がダメか?というと、決してそうではないんですね。

 

 

 

 

世界で生き抜いていくことについては苦手かもしれないけれど、

 

でも、だからこそ、人一倍夫婦仲はよく、温かい家庭を作り、

 

 

自分の苦しみを子供には味合わせないような、深い深い愛情で子育てすることができる…。

 

 

そして、今回のように、優しいアドバイスをしながらお人に寄り添うこともできる。

 

 

 

 

人には無限の可能性があり、そして、その人がいるべき居場所が必ずあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とこさんの愛情を感じながら、あなたも、「愛されること」に心を開いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、たくさんの素晴らしいブログを唯一美塾の方があげてくださっていますので、こちらでご紹介させていただきますね。

 

 

 

唯一美塾生様たちの奇跡が、あなたの美しい変化と希望の一助となりますことを…心よりお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

文庫新刊「7つの引き寄せレッスン」

大好評発売中です。

新刊の内容&出版記念動画講座プレゼントは、

下記のブログから

ご案内させていただいています。

 

 

 

 

***現実創造・唯一美塾メルマガはこちらから***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 
 
***唯一美塾特別イベント***
 

 

 

***近日開講単発講座***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。