◯結婚してくれない彼が結婚を言葉にしてくれた!親の生き方のコピーを辞めれば瞬時に現実は変わる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」は、7月末に発売予定です

書籍のご案内はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

昨晩は、唯一美塾の受講生様も参加していただき、唯一美塾無料オンラインサロンの無料動画講座の撮影会をしておりました。

 

 

 

 

皆様のおかげでとてもあたたかい場を作っていただき、よい講座ができましたので、本日夜に、メルマガで無料講座の動画を配布させていただきますね。

 

 

メルマガ&無料オンラインサロンのご案内は、下記からさせていただいています。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、こうした動画授業に先駆けまして、唯一美塾の皆様がどんどん現実に奇跡を起こしてくださっています…!

 

 

本当にありがたいことです…!

 

 

いずれ、唯一美塾の皆様も唯一美を生かしながら、ブログだけではなく講座を提供したり伝える側になってくださいますので、そのご活躍も楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

そして今回は、その唯一美塾2期生のT様より、素晴らしい奇跡体験談をいただきました。

 

 

 

 

 

今まで結婚が遠くて遠くて仕方がなかった。

 

お付き合いしている彼が、なかなか結婚を言い出してくれない…

 

 

そんな現実に長い間、悩まされてきました。

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

実は彼側の問題ではなく…

 

「T様自身の潜在意識が強烈に母親の生き方をコピーし、結婚は難しいものだと思い込まされ、苦しんできた」

 

 

 

その「親のコピーというカルマ(因果)」に気づき、解放された次の日(!)に、

 

 

なんと彼が進んで結婚や将来のことについて話してくれたのです…!

 

 

 

 

 

T様、本当におめでとうございます…!

 

 

この素晴らしい瞬時の奇跡体験談を、今回は動画配布に先駆けましてシェアさせていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期T様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

芳乃先生こんばんは。2期生のTです。


昨日今日と、久しぶりに先生とリアルタイムで繋がる事ができてうれしかったです(^^)


先日はブログでご紹介して下さりありがとうございました。
 

先生が解説して下さり、自分に何が起きていたのかとてもよく分かり、この出来事はこういうパターンが繰り返されている!と気付けるようになりました。




とうとう!念願の結婚に向けての話が進みだしましたのでご報告させて下さい。

 

 

 


ここのところ本講座の女性性開花を受講していました。


昨日の講座の前に、私は結婚に対してどういうカルマがあるのだろう...?と思い、書き出してみました。


結婚に対するイメージは、簡単にはそうならないし難しい。でした。
 

そのマイナスの思い込みはいつからあるのだろう...?と考えてみたところ、母が30歳過ぎてから私を出産したので、同級生のお母さん達よりも老けていて、いつも恥ずかしい思いをしていた事を思い出しました。

 

 

 


当時は20代半ばで出産をしている方が多かったので、恥ずかしくて母を見られるのがとてもイヤでした。


その思いから「私は早くに結婚して子供を産んで、子供が恥ずかしい思いをしない若くてかわいいお母さんになろう」と心に決めていました。


(前回の、母が女を使ってマウントをとるという事をしていたので、既に恥ずかしい存在だと認識していたようにも思います)

 

 


恋愛がうまくいかず、早く産まなきゃ!という脅迫観念と焦りが常にありました。

 


いつの間にか、年齢が...にすり替わり根本が見えなくなっていたのですが、根っこの部分は、母が平均よりも遅くに結婚&出産をした。=なかなか結婚できなかった=結婚は難しいとなっていました。




気付いた時は本当に衝撃的で、私は1mmも悪くないし、母に対する勝手な妄想で決めつけて、自分の人生を不自由にしている...!

 


常に追い立てられ、焦り、自分に何か非があるからだと責めていた、努力しても報われなかった日々は何だったんだろう...。
 

さまよい続けている間に、本当に子供が産めるかどうか分からない年齢になってしまった...。


すごく落ち込んで涙が出てきました。
 

 

 

 

だけど心の中では、これだけの衝撃が起きたってことは終わったんじゃない!?とも思っていました。
 

先日の、不適切な後輩が退職するという奇跡が起きた事で自信がついてきていたので^^




 

その後彼と会い、
 

「旅行の計画を立てよう。これから二人が幸せになる作戦も立てよう」
 

と言ってくれて、びっくりしました。
 

 

 

 

以前メールを送りました通り、彼からは家庭の事情ですぐには結婚できない...と言われていましたし、私が将来について話をすると、いずれは一緒になりたいと思っている...と受け身な弱気な言い方でした。


それなのに向こうから話出すとは...!
 

 

 

 

「まだ具体的にどうって訳じゃないんだけど、なるべく早い方がいいよね?子供を産むのであれば時間が限られているし...」


と言われ(私が前から出産にはタイムリミットがあるんだ!と言っていたのに...><)
 

先生の講座で鍛えられていた私は「じゃあ今すぐ出来る具体的なことってなんだろう?」と返してみました。
 

 

彼が黙っていたので「まずは周囲に話してみる事じゃないの?」と言い、彼も具体的に、どう言おうかどのタイミングがいいかなと考えてくれました。




今までは言ってはいけないと思って言えなかったのですが、今の仕事を長く続けるつもりはないし主婦になりたい。


私だけ別宅だと寂しいからみんなと一緒に暮らしたい。など言う事が出来ましたし、結構具体的な話もお互いにする事が出来ました。
 

今までは私が男性化していたので、そんなの絶対無理と思っていましたし、言ったところで彼に弱々しく断られるだけなので諦めていました。

 

 

 


話の最後に「結婚しようね」と、彼がとうとう!その言葉を言ってくれました(;;)


まだ全然それだけなのですが、大きな壁を突破出来た感じがして、ここを起点にまた出来たを積み重ねていけばいいんだ。と安心しています。


昨日の午前中に結婚に関する思い込みに気付き、翌日の朝には彼から結婚の話。

 

早くないですか...(◎o◎)!?
 

 

 

今まで女性性に関するワークを沢山やってきたこともあると思うのですが...。


昨日の朝までは、絶望的に難しいもので私には縁がないものだったのに、今は身近なものという感覚になっています。


思い込みに気付くとこんなにも簡単に感覚が変わるものなんだな~と驚いています。

 

 


(先生が、唯一美塾生のみんなを家族だと思っていると言って下さったのも、とてもうれしかったです)

 

 

 


**********

 

 

 

 

T様、こちらこそ、皆様の希望になってくださるような素晴らしいご報告を、本当にありがとうございました…♡

 

ちなみにT様は、意地悪な女性がいなくなるという奇跡も、すでに起こしてくださっています…!

 

素晴らしいですね…!

 

もう苦しんで我慢しながら生きる必要なんてない…!それを体現してくださっています…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、潜在意識は完全に現実とリンクしています。

 

そして、

 

現実を無理やり変えようと必死にならなくても…

 

こんなふうに苦しみの原因となっている潜在意識=カルマを書き換えれば、ある意味、何もしなくても自然に現実が、相手が変わっていくのです。

 

 

 

 

素晴らしい潜在意識と現実のカルマの法則。

 

ぜひ、本日配布の動画で、こうした奇跡に触れてみてくださいね。

 

 

 

 

無料オンラインサロン&メルマガのご案内は、下記からさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

文庫新刊「7つの引き寄せレッスン」

大好評発売中です。

新刊の内容&出版記念動画講座プレゼントは、

下記のブログから

ご案内させていただいています。

 

 

 

 

***すぐに受講可能な講座***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***潜在意識心理学®︎現実創造プログラム

「唯一美塾・聴講生」は現在募集中・残席3***

 

 
 
 

***近日募集開始***

 

 

***新・女性性開花ジュエリーブランド***

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。