◎トラウマがあるほど、それは自分の「宝」になる。美しい人生の開花は、苦しみ傷ついた過去があるから | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

出版プロデューサーとの

コラボレーション講座開催決定!

あなたを別次元の世界&成功へと導く「出版講座」

12月11日開催/詳細は後日発表いたします

 

 

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会は11月23日20時〜開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去、深く深く、傷ついた経験がある…。

 

 

子供時代から植え付けられた「痛み」の体験。

 

 

 

 

 

あらゆる禁止に、制限。

 

 

「そのせいで」

 

 

充分に、自分として、自由に生きることができなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しくて、苦しくて、

 

ただ、息をしているだけでも辛い。

 

 

「どうして私はこんなにも自由に生きられないんだろう…」

 

 

(自由に生きているひとが羨ましい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、いくつもの眠れぬ夜を超えて、その得体のしれない苦しみが、

 

 

 

「親から与えられた制限(禁止)のせいだった」

 

 

 

と、やっとやっと判明した。

 

 

 

 

たちまち息をするのも楽になって、涙がとめどなく流れ、「ああ、もう私は自由に生きていいんだ」と、解放の実感が湧き上がってくる…。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラウマがある、ということ。

 

潜在意識にあるトラウマのせいで、今までの人生を自由に生きられなかった。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、その痛みと苦しみを解放した時…

 

 

 

 

 

 

そのストーリーは、自分自身を自由にしてくれるだけではなく、

 

 

「同じ痛みを抱えていた人の苦しみをも、自由にすることができる」

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾は、まだ始まったばかりの塾です。

 

 

それでもすでに、こうした「美しい解放の循環」が次々に生まれているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

トラウマさえも、大切なあなたの一部。

 

そのトラウマを解放した経験が、誰かの宝になり、あなた自身のかけがえのない一つになる。

 

 

 

トラウマがあればあるほど、誰かを救えるあなたが「すでにいる」ということ…。

 

 

 

この美しいプロセスこそが、唯一美塾が推奨する一つの貢献の形です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ご紹介させていただいた下記のM様の体験談。

 

 

 

 

 

実はこれが、あるクライアント様の深い深い解放につながったのです。

 

 

今回は、その体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

(すでに、M様、K様には、双方に体験談をお伝えし、お互いに深く感謝されておられます^^)

 

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースK様からの気づき体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生

こんばんは。

 

 

 




先日の「◎恐ろしい支配=制限。もう、今まで我慢して苦しんできた自分を開花させてあげる。生きさせてあげる」のブログ衝撃でした。

 

 

 


M様と同じでした。

メールもそうですし、語学も。








先生にメールしようしようと思っても、行動までたどり着かず。


語学もずっとやっていても永遠の初心者のまま。

 



セッション受けてメールのやり取りでもでだいぶコミュニケーションも緊張せずできるようになりましたが、やっぱりまだしっくりしてなかったんです。


私の場合は多分、口を開くと父親に怒られるというのがまだ根強く残っていたんだと思います。

 

 

 

 

 



そして深く考える考え抜くというのができないのも、考える前に親の望む答えをいわされていたので、考えるのをやめてしまったからだと気づきました。



電車でブログ読んでたんですが、ショックで泣きそうになりました。


共有してくれたM様にも先生にも感謝です。






また1歩踏み出せました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 


そしてW杯始まるのでふさいでた気分も上がってます♪


K

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

K様、こうして深い部分から解放されて、本当によかったです…!

 

 

 

 

 

そもそもきっかけは、唯一美塾で「制限」について深く学んでくださったM様が、気づき体験談をくださったことが最初ですが、

 

M様が勇気を出して私にお手紙をくださったおかげで、こうして深い深い解放がお二人に起きたのですね。

 

 

 

 

 

 

そして、これこそが…

 

唯一美塾が目指している愛と解放(セラピー&コンサルティング)の形です。

 

 

 

自分のトラウマの解放のプロセスが、誰かへの貢献となる。

 

 

 

 

 

 

 

K様、M様、このたびは貴重な体験を本当にありがとうございました…!これは、唯一美塾にとっても宝物となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラウマがある、というと

 

 

それは何の役にも立たない、忌むべき体験、と思われるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、それを乗り越えることができれば…

 

 

こうして、「ただ、自分の体験を語る」だけで、お人に貢献できる。お役に立つことができる。

 

 

それが、唯一美塾の考える

 

 

「その人しか持たない唯一美」

 

 

の形のひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラウマを嫌わなくていい、

 

普通に生きられなかった自分を呪わなくていい。

 

 

その痛みでさえ、大切な自分の一部。

 

 

そして、愛と解放の糧とすることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ経験、同じ感情、同じ苦しみを味わったからこそ、その「同じ人たち」の間で成り立つ解放が確かに存在しているということなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛みを知っているからこそ、人を愛せる。

 

 

それは、この世界の「論理にはおさまらない、かけがえのない愛の法則」のひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはあなたのトラウマを嫌っていませんか?

 

その自分を嫌い、捨てたい、切り離したい。

 

 

そんなふうに、痛みを抱えてきた自分をさらに痛めつけて、かけ離れさせてしまっていませんか?

 

 

でも、そうではなく…

 

 

痛みも、大切な私の一部。

 

 

 

 

 

 

そうやって、自分のすべてを全肯定できる日は、必ずやってくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***募集開始***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***限定再販中の講座(即受講可能)***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***2022年の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第1期は満席となりました。第2期は明日より募集開始予定です**

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。