苦しい自分を助けてあげる。素晴らしい愛と幸せな結婚は、毒親の支配から抜けた先で引き寄せられる。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

復縁や、パートナーが変わった、結婚が決まった、モテるようになった、素晴らしいエリート男性との縁が始まった、パワハラ上司が消えた等…

 

 

今、オーダーメイドコースをご受講のクライアント様が一緒に頑張ってくださり、毎日のように奇跡を起こしていますが…

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんなにも多くの人が、100%に近い確率で劇的な奇跡が起こせているのか?

 

 

 

 

 

 

 

そこに共通するのが、

 

 

「毒親からの解放」

 

 

という部分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

私たちは、どうしても「子供時代にインプットされたこと」をベースにして生きてしまっています。

 

 

 

 

 

 

言い換えれば、

 

 

【潜在意識は子供時代に植え付けられたもの=子供のまま、大人になっている】

 

 

んですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため、もし、潜在意識をその状態で放置していれば…

 

 

 

◯子供時代、親にとても怯えて機嫌をとっていた

 

→そのままの状態を大人になってからも繰り返し、無意識に人に対して怯えながら、最初から他人の下に入り、よいしょし続ける犠牲的な人生を送るようになる

 

 

 

 

 

 

◯子供時代、いい子でいなさい、いうことを聞きなさいと言われていた

 

→「自分の望み」や「自分のやりたいこと」よりも、いつも他人の言うことを聞くという他者優位・自己消失で生きるようになり、自分の好みもやりたいことも、結婚したいかどうかもわからないという空虚な人生を送るようになる

 

 

 

 

 

 

◯子供時代、虐待されたり酷いことを言われても我慢して受け入れるしかなかった

 

 

→「酷いことを言われても反抗してはいけない」などの制限を持ったまま生きるようになり、DVをする男性やモラハラ傾向の高い相手であったとしても断ることもできず、いつも支配され、逃げることもできずに苦しい関係性を繰り返すようになる

 

 

 

 

 

 

というような困難な人生を送る羽目になってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、100%あなたが悪いわけではありません。

 

 

「そんな不幸ばかり引き寄せる潜在意識になりたかったわけじゃない!」

 

 

のですから…。

 

 

 

 

 

 

でも、「生まれ」が不幸だったために、このような人生を歩むことになってしまった…。

 

 

 

それは、本当に辛いことですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、朗報があります。

 

 

 

 

 

不幸のメカニズムははっきりわかっているため、潜在意識を適切に書き換えていけば、一生を犠牲的な苦しい状態のまま生きなくて良くなります。

 

 

 

 

 

 

実際、マリアージュスクールで潜在意識心理学®︎を実践してくださっているたくさんの方が、人生を激変させてくださっていますね。

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

【原因がしっかりとわかっていれば、不幸の原因となっている潜在意識を書き換えて、幸せな、今までとは180度違う人生を生きられるようにする】

 

 

ことができるのです。

 

 

 

 

 

こうした親から植え付けられた不幸のメカニズム・潜在意識の苦しいパターンを分析し、書き換えていくための基本的な講座「毒親解放講座」について、たくさんの方から再募集のご要望がありました。

 

 

 

そのため、明日から「毒親解放講座」につきましては再募集をさせていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

また、毒親から植え付けられた愛のパターンを変えて、最高に幸せな愛の奇跡を起こし、最高の結婚をするための「毒親解放講座恋愛編・運命愛3ヶ月講座」につきましては、今週末より募集を開始させていただく予定です。

 

 

 

 

 

どちらの講座も内容は全く異なりますので、安心してご受講いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虐待されて育ったとしても。

 

子供時代、愛を与えられずに育ったとしても。

 

親自身が、愛を知らなかったとしても。

 

 

 

 

必ず、幸せな結婚や、「子供時代、欲しかったような暖かい家庭」を築くことはできます。

 

 

 

 

 

 

むしろ、愛に苦しみ、愛を心から切望し、愛の重要性がわかるあなただからこそ…

 

最高の愛を手にすることができるのです。

 

 

 

 

 

 

昔、愛されなかったから、私は愛されないんじゃないか?

 

親から愛されなかったのだから、他人から愛されるなんて、そんなこと起こせないんじゃないか…?

 

 

そんなふうに怯える必要はありません。

 

 

 

 

 

 

【愛について真剣に考えられる、愛の重要性と価値がわかるあなただからこそ、最高の結婚ができる】

 

 

 

 

そのことを、あなたと同じように苦しんできたたくさんのマリアージュスクール卒業性様たちが、証明してくださっています。

 

 

 

 

 

 

あなたを助け、あなたの幸せを許可していく。

 

 

この機会に、一緒に運命を変えていきましょう。