あなたは報われていい、愛されていい、賞賛されていい人。【懸命に生きてきた自分を大切に生きる】 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

改めまして、「お金の引き寄せマスタリー講座」につきまして、

 

本当に、本当にたくさんの方にご受講いただき、ありがとうございます。

 

 

そういった皆様のお心に応えたいと思い、撮影などしなおしたため、講座の動画が「4時間50分」と、大変長くなってしまいましたが…

 

少しでも、あなたが奇跡を起こす一助になれたら、奇跡を一緒に起こせたら、と願っています。

 

 

また追って、こちらのブログでもフォローをさせていただきますね。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

私が今、本当に願うのは、

 

努力家で、繊細で、優しく、人の気持ちを理解しすぎて、いつも犠牲になるくらい我慢してしまう…

 

そんなあなたほど、どうか、報われて幸せに生きてほしい、ということです。

 

あなたは、報われなければいけない人です。

 

 

 

 

 

真面目な人ほど、苦しんでしまう。それは、本当はあってはならないことです。絶対にダメです。

 

 

 

 

辛ければ休んでもいい、何もしなくたっていい、何もしなくても、ただ生きていてくれればいい。でも、それでもあなたの価値は決して失われない。あなたには価値があります。過去の貢献があります。

 

 

あなたがこれまで人を幸せにしてきたことや、あなたが人に与えてきたこと、

 

時には我慢もして、犠牲になりながらも、(それは自分を犠牲にするという苦しいやり方ではあったけれど)、でもそれでも、あなたのその気持ちの「おかげ」で、幸せを感じられた周囲の人もたくさんいると思います。

 

 

 

 

 

そういったことは決して失われないからこそ、

 

何よりも、そういった生き方ができた自分を心から認め、疲れたら休み、何より自分の味方でいてあげてほしい、そう心から願います。

 

 

 

 

 

真面目で優しく、愛あふれる人ほど、その愛ゆえに犠牲になってしまう、その苦しみの連鎖を終わらせるために…

 

どうか、まずは、何よりも頑張ってきた自分を「よく頑張ってきたね、もう充分だよ」と、誰よりも評価して、賞賛してあげてほしい。

 

 

ご自身の価値を受け取ってほしい。そう願っています。

 

 

 

 

 

誰がどう判断しようと、あなたには、「ある」のです。

 

才能も、優しさも、資質も、かけがえのなさも、これまで与えてきた愛も、(自分が犠牲になってまで)他人を喜ばせてきた優しさも、価値も、

 

すでに、あります。

 

 

 

だからこそ、それを

 

「だから私は愛されていい、だから私は賞賛されていい、ちゃんと評価されていい」

 

という許可につなげてあげてください。

 

 

 

 

真面目なあなたは、報われなければならない存在なのだ、ということを、どうかまずは心から受け止めてあげてください。

 

 

絶対に絶対に、報われなければならない。

 

 

それが、懸命に生きてきた「自分」という存在への敬意です。

 

 

その敬意を、あなたの命は懸命に生きてきたというまぎれもない真実を、あなた自身が受け止めて、受け入れてあげてほしいんですね。

 

 

 

 

 

繰り返しになりますが、

 

 

 

 

 

あなたの命や人生は、報われていい。

 

あなたは、すでにそういう人です。

 

 

 

いつでも、どんな時からでも、あなたの命は報われていいとあなた自身が気づいてくださることを、心から願っています。

 

 

すべてはそこから始まるし、そこから「自分の生きてきた人生を、命を救ってあげる」ということにつながるのです。

 

 

 

 

次回は、「自分というかけがえのない命を、報わせてあげる生き方」について、拙いかもしれませんがお伝えさせていただきますね。