「人と同じになれないと孤独を感じた瞬間こそ、運命の人を引き寄せるチャンスです」「私は、... | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

「人と同じになれないと孤独を感じた瞬間こそ、運命の人を引き寄せるチャンスです」 「私は、人とは違うんだ」 「私は、世間とは違うんだ」 「私の中の美意識は、人とは違うんだ」 「人と同じになれない」 を感じられた瞬間こそ 愛されるチャンスです。 人と違うということは それはあなたの個性、唯一美。 美意識も、愛へのこだわりも、純粋さも 知識・知性、感受性、価値観、良いと思うもの… 「異なる部分」こそがあなたがあなたである証であり あなただけの魅力です。 その魅力を肯定してこそ、 「他の人との違い=個性」が生まれ、 その個性を素晴らしいと感じてくれる 運命の人を引き寄せるアンテナになるのです。 人と同じになれないと 孤独を感じた瞬間こそ、 運命の人を引き寄せるチャンス。 孤独は悪いものではありません。 安心して、 あなたの唯一の価値を 感じていきましょう。 #花嫁学校 #マリアージュスクール #花嫁心理学 #恋愛心理学 #潜在意識 #引き寄せの法則 #幸せな結婚 #運命の人 #愛し愛される #最高の結婚 #繊細さん #美しい女性 #愛される言葉 #デジタルツイート #自己肯定感 #自尊心 #私らしく #大切なあなた #ありのままの私 #レジリエンス #幸せになりたい #幸せになる方法 #メンタルブロック #再婚したい #人生をやり直す

斎藤芳乃@心から愛しあう恋愛結婚・花嫁心理学(@yoshino.saito)がシェアした投稿 -