「愛される花嫁になる夢を叶える現実化ワーク・花嫁の女性性をインプットする」幸せな恋愛が... | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

「愛される花嫁になる夢を叶える現実化ワーク・花嫁の女性性をインプットする」 幸せな恋愛ができない、婚活がうまくいかない… という方ほど、 「ウェディングドレスを着ている自分を想像できない」 というように、結婚を無意識に拒絶していることが少なくありません。 潜在意識は、とても正直です。 あなたが心から「どうせ私には無理」と避けていることは、 「ああ、無理なんだな、わかった。じゃあ叶えないね」 というように、潜在意識も叶えられないのです。 頭では、結婚したいと思っている。 でも、ドレスを着た自分も想像したことがないし、 結婚できるとも思っていない… それは、とても悲しいことですよね。 こうした時ほど、まずは 「あなたが幸せな状態に慣れる」 ということから初めていきましょう。 ウェディングドレスを避けるのではなく、 こうした美しい状態の自分を想像してみる。 ヴァージンロードを歩いて、 ゆっくりと、一歩一歩、誓いを立てる場所へと パートナーがいる場所へと、歩いていく… その時の自分の女性らしい感性… ドレスに身を包んだ喜びや、 ドレス姿で歩く時のたおやかさ。 穏やかで、喜びにあふれた気持ちで そっと歩みを続けていく… 普段とは違う、女性性。 それを実感してみましょう。 こうして臨場感を持ってイメージしていくことで、 あなたの中に 普段、不安で自己否定でいっぱいだった時には 感じられないような女性らしさを感じられる… この感覚を実感していくことで、拒絶が癒され 「私も幸せな花嫁になっていい」 「私も幸せな花嫁になれるんだ」 という許可が出るようになります。 あなたが足りないから結婚できなかったわけではなく、 結婚と、あなたの心理的距離があまりにも遠いからこそ あなたが求める現実にならなかっただけなのです。 あなたは、すでにウェディングドレスを着ていい女性です。 そのことを、誰よりも自分が許可してあげてくださいね。 #花嫁学校 #マリアージュスクール #花嫁心理学 #恋愛心理学 #潜在意識 #引き寄せの法則 #幸せな結婚 #運命の人 #愛し愛される #最高の結婚 #繊細さん #美しい女性 #愛される言葉 #デジタルツイート #恋愛運アップ

斎藤芳乃@心から愛しあう恋愛結婚・花嫁心理学(@yoshino.saito)がシェアした投稿 -