「愛されない私から、愛される私に生まれ変わるための視点変換ロジック」愛されない状態から... | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

「愛されない私から、愛される私に生まれ変わるための視点変換ロジック」 愛されない状態から、愛される現実へ変わるためには 難しいことや、修行のように大変なことや、たくさんの時間は必要がなく ただ、 「パターンを変える」 だけで、いいのです。 今まで自分を褒めてあげていなかった。 だから、自分を褒めてあげる。 それだけで、自己肯定感と自己価値は上がり、 あなたは「愛されない惨めな私」を卒業できるでしょう。 今まで男性の嫌なところばかり見て、拒絶していた。 でも、男性の優しさにも、目を向けてみる。 これだけで、あなたの脳のフォーカス(意識の焦点)は変わり、 あなたの世界に、優しい男性がいることを自動的に見つけてくれるようになるでしょう。 やらなかったことをやらせてあげることで あなたは快活になり、ストレスよりも喜びが増え それが、あなたの魅力になる。 嫌なことを断らずに悩んでいたのならば 一回、断ってしまえば、 嫌なことを悩んでいた時間を、自分を労ったり、楽しいことをする時間に当てられる。 「やらなかったこと」を、やってあげること。 「やるべきだったこと、なのにやっていなかったこと」を、ようやく実行すること。 こうして、自分の状態を180度変えることができれば、あなたの内面は輝き、自己愛に満たされ、自信と安心が生まれ、すでに過去の自分とは別人になることができます。 別人のように生きられるあなたには、 今までだったら起こらないような、素晴らしい愛の奇跡が訪れるのです。 #人生を変える #幸せになる方法 #愛されたい #婚活女子 #美しい女性 #恋愛心理学 #自己肯定感 #自尊心 #愛される女性 #幸せな結婚 #花嫁学校 #マリアージュスクール

斎藤芳乃(@yoshino.saito)がシェアした投稿 -