「運命の人と即・出会うためにできる自己価値を上げ、自分を愛する方法」恋愛で変化を起こし... | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

「運命の人と即・出会うためにできる自己価値を上げ、自分を愛する方法」 恋愛で変化を起こしたい、すぐに男性と出会いたい…と思う時は、「自己価値を上げること」が最短距離になります。 そのためには、「将来、私を愛してくれる男性の視点に立って、自分を見る」ことがとても効果的です。 ◯もし、私の将来のパートナーが今の私を見たら、「なんでそんな苦しい人間関係にこだわって犠牲してるの?」と心配になるだろうな ◯もし、私の将来のパートナーが今の私を見たら、「どうしてそんなに無理をして、もっと自分を大切にしないの?」と辛くなるだろうな ◯もし、私の将来のパートナーが今の私を見たら、「どうしてもっと自分のやりたいことをさせてあげないの?」と悲しくなるだろうな こんなふうに、「将来のパートナーの視点」で自分を見てみると、「自分が自分を大切にしていないか」がわかることでしょう。 それが分かったら、その状態を改善していきましょう。 例えば、自分を大切にしていなかったのならば、自暴自棄になる癖をやめて自分をいたわってみる、自ら犠牲になる人間関係から離れてみる。 このように、客観的な視点から見て、足りていなかったことを実行していく(自分を愛していく)ことで、自己価値は上がり、とても安心した落ち着いた状態になることができます。 誰の目から見ても、自暴自棄になったり自分を見捨てたりせず、自分の存在を心から大切にし、できるだけ前向きに生きようとしている…その姿は、魅力的に見えます。 自分の思考フレーム(思い込み)からは、見えない部分を見つめていく。 これを俯瞰(ふかん)といいます。 こうして運命の人を引き寄せるために、「今、自分にしてあげる」ことで、愛される準備が整っていくのです。 #愛される準備 #愛されたい #幸せになりたい #幸せになる方法 #運命の人 #愛し愛される #恋愛心理学 #自分を愛する #自分を好きになる #自分を大切に #マリアージュスクール #潜在意識 #引き寄せの法則 #恋人の作り方 #婚活女子 #結婚したい

斎藤芳乃(@yoshino.saito)がシェアした投稿 -