一部上場企業から突然の引き寄せ!イケメンの引き寄せ!潜在意識が変化すれば、奇跡は必ず起きる! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

「潜在意識は、誰でもすぐに書き換えられるし、現実もすぐに変えていくことができる」。

 

 

これは、多くのクライアント様が見せてくださっている奇跡です。

 

 

しかしここで…潜在意識を書き換えるということを、とても難しいことのように思ってしまうと、それは幸せを遠ざけてしまうことになるんですね。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、潜在意識を書き換えるとは、

 

 

◯新しい情報をインプットすること(その結果、自然に許可が生まれて、どんどん新しい可能性が生まれ、自然に自由な行動ができるようになる)や、

 

◯自分を楽にさせる考え方を採用し、それに沿って自分を癒しながら生きること(その結果、心が穏やかになり、女性らしさがあふれだし、笑顔が増え、男性から見て魅力的になり、恋愛や結婚にいたる!)

 

 

というような、とてもシンプルなことだからです。

 

 

何か、修行をして、とんでもなく難しい理論を身につけたり…

 

何か、膨大なお金と時間をかけて、何年も何年も自己鍛錬をしたり…

 

何か、我慢をしながら、苦しい環境で自分を研磨し続けたり…

 

 

そんなこととは、真逆のことなんですね。

 

 

 

 

 

 

引き寄せに関しても、同じです。

 

 

引き寄せとは、「脳のフォーカシング」のことですから、自分自身のセルフイメージが変われば、「今までだったら目につかないような素晴らしい企業の採用情報がたまたま目に入る」ということも起こりますし、

 

 

自分の価値が上がれば、自然にヘッドハンティングのような、、いわゆる「波長やエネルギーが合う」というようなことも起きてくるのです。

 

 

本当にこれは、「誰でもできること」なんですね。

 

 

あなたの今の潜在意識の状態が、そのまま、現実に反映される。

 

 

だからこそ…これ以上苦しんだりする必要はなく、自分の資質や過去の経歴を悔いる必要はないのです。

 

 

 

今回は、こうした変化が起きることを力強く達成してくださいました、T様からの…本当に感動的な奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***T様からの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤芳乃先生
マリアージュスクールスタッフ各位


ご多忙のなか突然のメールで失礼いたします。昨年10月に個人セッションを受けたTと申します。その節は根気強く私の話に耳を傾けていただき、ありがとうございました。


あれから、先生にご指摘いただいた点や実践すべき行動をセッション時にメモしたノートや先生の著者を参考に実際にやってみたところ、奇跡と呼べる目に見える変化がいくつかありましたので近況をお伝えしたく、メールさせていただきました。ご一読くだされば幸いです。



変化はワークを始めてから5ヶ月ほどしてから起こり始めました。

 

まず、3年前に登録したきり何の音沙汰もなかった派遣会社から好条件の職場の紹介をぜひ私に、といってメールがきたのです。

 

具体的には一部上場企業H関連企業・家から車で15分・事務で交通費つき・担当者の方は特に優しい上司の方とのことで驚きました。

 

 

しかし、時間だけがどうしても合わず断り、この際だからとこちらの希望条件をダメもとで全部言ってみたところ…なんと再び仕事の紹介がありました!それもより好条件の職場で育児中のこちらの都合も聞いていただけるところでした(一部上場企業Iの支社の事務補助の仕事でした)!


ちょうどワークで自己価値についてやっていたり、「優しい人と関わりたい」と強く願っていたので本当にびっくりしました。


その他にも、イケメンにこだわってノートにたくさん書いていたらある日突然、地味な職場にまるで歌のお兄さんのような爽やかで長身のイケメン社員さんと、顔が俳優の瑛太さんに似た若い新人さんが同時に現れたりして何事かと思ったりしていました。


セッションから7ヶ月経った現在は、何かびっしり書かれたノート・メモ帳が6冊目になりました。最近はコロナ禍でせっかく上向いていた自尊心が削られることが多く(臨時休校が長引いて自宅学習の時間など私の負担が増えていました)、またセッション以前の犠牲女子に戻ってしまっていたためオンライン講座を受講しました。


女性性開花コースや、犠牲女子をやめるコース、そして今はパーフェクトフォロー講座を受講しています。こちらはまだ途中ですが、ホメオスタシスについて知れたことで「リバウンドはあること」だし「訓練が必要なだけで、生まれつきの資質は関係ない」ことが理解できて救われました。

 

本当はまだ運命の男性に巡り会えていませんし、他の受講生の皆さんのように素敵な私に変身もできていないんですけど、オンライン講座を受講することにより予想以上にトラウマがあることがわかったり、ワークを通して職場や家でも楽に過ごせることが多くなってきたと日々実感しています。

 

講座の受講時も、オンラインだから家で気兼ねなくできるし内容がわかりやすくて毎回楽しみながら受講しています。


いまだ大変な時期にこのようなオンライン講座をたくさん用意して下さり、心からお礼申し上げます。また良いお知らせができれば…


芳乃先生とスタッフの皆さま、またマリアージュスクールの受講生の皆さまのご健康をお祈りいたします。

 

 

***********

 

 

 

T様、こちらこそ…!

 

本当に本当に、素晴らしい奇跡体験談をありがとうございます。(念のために、企業のお名前は伏せさせていただきました。ここまで詳しく書いてくださり、本当にありがとうございます!)

 

 

そして、、、

 

こうして、現実がみるみる変わっていって、本当に良かったですね…!

 

 

私も大変感動し、胸が熱くなりました。私へのお優しいお言葉まで、本当にありがとうございます…

 

オンライン講座も、T様のお役に立てましたようで、、、そのように知識を使ってくださり、本当に光栄な気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

T様が今回、実体験してくださいましたように、決して潜在意識を書き換えて現実が変わる、ということは、難しいことではないんですね。

 

 

過去の経歴も、何も関係がない。

 

 

T様ご自身の優しさや、勤勉さ…こういったものが、「ふさわしさ」となり、自然に「誰もが知っている、ふさわしい一部上場企業」からの連絡が来る、ということ…

 

イケメンも、同じですね。^^(ここは微笑ましく拝読しました。良かったですね♡)

 

 

これらは全て、T様の本質が引き合った、ただふさわしかっただけなのです。^^

 

 

だからこそ…「引き寄せられた」ということは、「自分にはその資質が本当にあったのだ」と、さらにご自身を褒めてさしあげてくださいね。

 

 

一時的に揺り戻されることがあったとしても、それは人間なら当然のことですし、今まで苦しかった時間が長かったのであれば、誰でもネガティヴな感情を消化しきれずに落ちることもあります。

 

 

けれど、「できた」のは、確かにT様の力があったから。

 

 

辛い時こそ、できていること、素晴らしい自分の今までの努力、すでに引き合っている現実の証明…これらを「偉かったね、ここまでやってこれたね、もっともっと自分を認めてあげていいんだよ」と、ご自身にお伝えしてあげてくださいね。

 

そうすれば、潜在意識は「そうだよね、自分はやってきたんだ!」と、心から自分を認め直し、また奇跡を起こしてくれるようになります。

 

 

 

T様が、さらにさらに美しい、愛される現実を引き寄せられますことを、本当に陰ながら応援させていただきますね。またこちらのブログでも、お役に立てますような記事を発信してまいります。

 

 

 

 

 

 

T様の奇跡体験談、本当に素晴らしかったですね…!

 

 

人生は、現実は変えられないものではなく、自分次第で、どんな風にでも変えていくことができる!

 

 

それは、誰もが無条件に与えられている最大の宝なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日まで/潜在意識書き換えパーフェクトフォロー講座・詳細はこちらからお願いいたします