本日まで/潜在意識の書き換えをマスターし現実を即変える「在意識書き換えパーフェクトフォロー講座」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

どんなに頑張って真面目に講座を受講しても、どうしても現実が変わらなかった…。

 

何年も何年も、真剣に潜在意識を学び続けてきたけれど、どうしても「他の人」のように、奇跡も何も起きない…。

 

 

そんな風に苦しまれていたクライアントM様。

 

 

しかし、そんなM様も、意を決して受けてくださった2回目のマリアージュコースを期に、「受講次の日から、突然姫と呼ばれるようになった」「合コンで次々にモテるようになった」という奇跡体験を起こされ、

 

ついに、最愛のパートナー様にめぐり逢い、本当に幸せなご結婚をなさったのです。(現在、M様は妊娠中です^^)

 

 

 

 

 

では、そのM様が、なぜ2回目のマリアージュコース受講後に変われたのか?

 

何年も変われなかったにも関わらず、しかも、同じ内容の講座を受講し、奇跡体験が起きたのか?

 

 

 

そこには理由がありました。

 

 

M様自身が、「潜在意識を変えるポイントを、的確に実践することができた」のです。

 

 

潜在意識を変えるポイントを正確に実践できなければ、いくら講座を受けたとしても、現実が変わることはありません。

 

しかし、ポイントを正確に押さえることができれば、たとえ今までどんなに変われなかったとしても、以前と同じワークをしたとしても…確実に、現実を変える変化を起こすことができるのです。

 

 

今回の講座は、こうしてなかなか変われなかったM様のようなクライアント様が、劇的奇跡体験を起こすための「潜在意識書き換えの最重要ポイント」を学び、実践していくためのフォロー講座になります。

 

 

こちらの講座は、

 

 

□今までスピリチュアルや様々な自己啓発・心理学を学んでも、なかなか現実が変わらなかった

 

□今までマリアージュスクールの講座を受講してきたけれど、そこまで劇的な変化が生まれない

 

□潜在意識を変えることが人生を変えることだと何となく気づいているからこそ、もっともっと潜在意識について学びたい

 

 

という方にオススメの講座です。

 

 

 

 

 

■この講座を受講すると、何がわかるの?どんなことができるようになるの?

 

 

この講座を受講することによって、

 

 

どうすれば潜在意識が書き換わるのか?がわかります。

 

なぜ今まで頑張ってもうまくいかなかったのか?という謎が解けます。

 

自分が何をすれば現実を変えられるのか?というやり方も明確に分かるようになります。

 

□今まではどんなに努力しても変えられなかった現実が、すんなりと変わるようになります。

 

□ただなんとなく気分が楽になるとか、抽象的な変化ではなく、「周囲が変わった」「引き合う相手が変わった」など、より目に見える変化を起こせるようになります。

 

□潜在意識についてより深く理解することができ、今までふんわりしていたスピリチュアルなどの仕組みを理解できるようになります。

 

□この潜在意識のメカニズムを使って、どんどん自分の人生を自分で良い方向に持っていくことができるようになります。

 

□今までマリアージュスクールの講座を受講してくださった方は、以前の講座の内容も、より深く理解できるようになります。

 

ブログで見る奇跡体験談のような奇跡体験が起きるようになります。

 

 

 

 

■現実を最短・最速で変えるためには、何をどうしたらいい?

 

 

現実を自由に変えることができたら、どんなに素晴らしいだろう。

 

自分が憧れるような会社に入って、能力を発揮しながら、生きている喜びを実感できたり、心から愛しあえる人と、信頼しあい、お互いに支えあい、毎日を慈しみながら、人生を一緒に楽しみながら生きる…。

 

 

一部の人が、「奇跡」と読んでいるような、そんな劇的な人生の変化。

 

 

それは、ごく選ばれた能力の高い人だけができるものではなく、生まれながらに最初から恵まれている人だけが得られるものではなく、私たちは、いつからでも、実は得ることができるものです。

 

 

それを可能にするのが、潜在意識の書き換えです。

 

 

が、実は、潜在意識の書き換えは、「書き換わるポイント」があるんですね。

 

 

その仕組みを理解しないまま、潜在意識を書き換えようとしても、なかなか書き換わらないために現実が変化することはありません。

 

 

この講座では、あなたが潜在意識書き換えのポイントをしっかりと理解することによって、現実を急速に変化させることができるようになるための、潜在意識書き換えフォロー講座です。

 

 

 

 

 

■今まで現実が変わらなかったM様が、数年後、やっとやっと現実を変えられた!その理由

 

 

マリアージュスクールでは、とてもありがたいことに、今まで本当に多くのクライアント様から奇跡体験談を頂戴してきました。

 

 

けれども一方で、「なかなか奇跡を起こせない」「何年もマリアージュスクールで学んでいるけれど、現実がかわらない」という方もいらっしゃったのです。

 

 

 

こうして「悩んで何年も現実が変わらなかった」方々にヒアリングしていったところ、

 

「潜在意識を書き換えるポイントがずれていた」

 

のです。

 

 

具体的には、ずれているポイントとはどういったものだったのでしょうか?

 

 

例えば、上記でお写真をご紹介させていただいたM様は、何度も講座を受講してくださっていました。けれども、ワーク中、どこかで「自分に対する共感量・共感時間」が、圧倒的に足りていなかったのです。

 

 

本当は頑張ってきた自分がいるにも関わらず、「まだまだ、私はやっていないから褒められない」と遠慮してしまっていたり、とても誠実に優しく、人も嫌がるような仕事に従事していたのに、「でも私は頑張っていない」と、ずっと自分で自分を罰しつづけてしまっていたのですね。

 

 

 

本当なら、「大切な、かけがえのない友人」に接するように、自分に対して共感し、接してあげなければ、心が癒されることも自尊心が生まれることもありません。

 

この部分が欠けていたからこそ、どんなに講座を受講しても、いつも講座の内容が深くまで浸透せず、「どこかでずっと自分を痛めつづけ、価値を下げ続ける」ということが終わらなかったのです。

 

だからこそ、「自分を痛め続ける現実に呼応する、他人からも蔑まれ、ダメ出しをされ、バカにされ、スルーされる現実」が変わらなかったのです。

 

 

このように、私たちは、「とても真剣にやっているつもり」でも、実際には、今までの生き方の癖を引きずってしまい、どこかで自分を癒し切る・評価しきる・新しい情報をインプットするというようなことができていないことが多いのです。

 

 

これは、真面目な人ほど、そうです。

 

悲しいことに、真面目だからこそ、今までやってきた生き方の癖があまりに自分に浸透しすぎてしまっていて、それゆえに、新しい「自分を変える」ということをしても、過去の苦しみに圧倒的に負けてしまうのです。

 

 

 

だからこそ、何よりも自分のために、きちんと潜在意識書き換えのポイントを把握しなおし、意識しなおすことで、潜在意識を書き換え、現実の変化にまで持っていってあげることが大切なんですね。

 

 

実際に、今まで悩んでいたクライアント様方も、「何年も変わらなかったのに、講座の次の日から姫と呼ばれるようになった」「自分の理想のパートナーにすぐにめぐり逢えた」「わずか2週間でヘッドハンティングされた」という、ブログのような現実の変化を起こすことができています。

 

 

それも、一人や二人ではなく、本当にたくさんの、数え切れないくらいの方々が、です。

 

 

今回の講座では、今までの講座ではそこまで噛み砕いでお伝えしきれなかったような、潜在意識書き換えの最重要ポイントやメカニズムについて、とても丁寧に、手取り足取り解説していくので、「難しくてよくわからない」「具体的にはどうすればいいの?』と、今まで迷子になっていた人でも、すぐに潜在意識の書き換えを理解することができます。

 

 

そして、それによって、今まで自分では自覚できなかった「現実が変わらなかった原因」を洗い出し、現実を変えていくことができるようになります。

 

特に動画では、細かな解説とともに一緒にワークをしていく「実践ワーク型講座」のため、授業を受けるだけで自分が変わっていくことを実感することができますので、安心してワークを行っていってくださいね。

 

 

 

 

 

 

■「なぜ、今まで私は真剣にやってきたのに、現実が変わらなかったの??」

 

 

 

では、「現実を即・変えるための潜在意識書き換えのポイント」にはどんなものがあるのでしょうか?

 

 

わかりやすいように、実際に講座でお伝えする内容の一部を抜粋してみますね。

 

 

 

潜在意識とは、「無意識の領域のこと」。

 

 

無意識とは、「自分が気づかない・思考できない部分」です。

 

つまり、私たちが普段、考えたり思ったりする「思考」で考えたところで、解決策を見つけることができないのです。

 

 

そのため、「その無意識の領域=潜在意識を書き換えるには、普段、考えていること以外のポイントを修正してあげることが必要になる」のです。

 

 

頭で考えて、「うん、それはもっともだよね」と納得した…ように思えたとしても、それが潜在意識レベルで見れば、

 

「いい子として生きている普段の自分だったら納得できるけれど、でも、感情レベルでは納得できない」

 

ことであれば、潜在意識は書き換わりません。

 

 

 

例えば、「許しに関しての固定観念」がある場合です。

 

 

「両親のことを許しなさい!許したら自分が楽になるし、自分の中の憎しみもなくなるから、周囲の人との関係性も変わっていくよ」と言われて、確かにそうだよねと、頭では理解している。

 

としても、でも、感情的には両親への恨みが残っていて、どうしても許すことができない…というような時。

 

 

こうした場合、「許さなければならない」「許せないから私は変われないし現実も変わらないんだ」と、できない自分を嘆いたり責めたりしがちですが、本当は、潜在意識的に見れば、「許す・許さない」ということが変わるためのポイントではなく、「自分の感情で何が優位になっているのか?」ということが本質的な問題となります。

 

 

つまり、「普段、許さないことによって、憎しみを抱え続けている」という憎しみが強いからこそ、認知の歪み(現実からはかけ離れた、極端に被害妄想的な思考)などの弊害が起き、

 

やりたくもないのにあまりにネガティヴな感情に引っ張られすぎて、無意識に他人を攻撃してしまったり、反対に無意識に怯えすぎて、堂々と人と接することができなくなり、いつも支配される人間関係を作ってしまいがち…ということが、幸せになれない直接的な原因になっているのです。

 

 

こう考えてみると、許す・許さない。許せばいい、許さなければだめ、人生が変わらない…ということではないことが、よくわかるかと思います。

 

 

 

「許さないとダメ」と世間的に言われていると、どうしても「許せないから私は人間的に優れていない、劣っている、だから愛されない、おとなげない、だから幸せになれないんだ」と、自分を否定しながら不幸になる原因だと考えがちですよね。

 

 

けれども、潜在意識レベルで見れば、これは人間性の問題でもなんでもなく、「憎しみの感情に支配されていることによって、自分が幸せになる生き方から離れてしまっている」ということが問題なのです。

 

 

こうして、潜在意識を書き換えるために必要な「本質的なルール」がわかれば、「許す」ということに固執することなく、「憎しみという感情に支配されている自分を労わる」ことが現実を変えていくことにつながる…ということが、わかっていくと思います。

 

 

このように、今回の講座では、こういった細かな説明をしながら、

 

「潜在意識レベルで見た本質的な問題はなんなのか?」

 

ということを丁寧に解説し、「今までできなかったけれど、でも、変われる」という状態まで導いていきます。

 

 

 

 

 

 

■潜在意識の書き換えポイントにはどんなものがあるの?

 

 

上記で、例をあげてみましたね。

 

では、その他の潜在意識書き換えポイントには、どんなものがあるのか?実際のクライアント様たちが抱えていた問題から抜粋して、みていきましょう。

 

それには、下記のようなものがあります。

 

 

□潜在意識を書き換えたい!と意気込んでいるのに、情報の再インストールが不十分で現実が変わらない

 

□セルフイメージを高める感情や感覚を一時的にしか感じていなかったため、以前のネガティヴ感情を感じて落ち込むというパターンのホメオスタシス(現状を維持しようとする無意識の力)に勝てずに現実が変わらない

 

□頭で考えて引き寄せたい!と「勉学」ばかりしていたため、引き寄せに必要な「在り方」が改善されておらず、引き寄せる人間関係が変わらない

 

□自分自身の意思で決断するのではなく、「こうしたほうがいい」で物事を決めているため、いつまでも他人主体の潜在意識から抜けられず、支配される現実が変わらない

 

□自分の過去と向き合うことを微妙に避けて、「ただワークをこなす」ということをしていたため、感情や感覚の変化が生まれず、潜在意識まで変化が浸透せずに現実がいつまでも変わらない

 

□ワークの最中、集中しきれずに「どうせダメだろう」など他のことを考えているため、願望や本当に望むことをインプットすることができずに、現実が変わり切らない

 

□自分が変わることで後から相手が変わる…のではなく、「相手を変えたいからこうする」と、相手を主体にしてワークしているため、結果的に自分の潜在意識が書き換わらず相手も現実も変わらない

 

□ネガティヴな感情を解消した後、必ず「これからどうしたいのか、どうするか」を繰り返しインプットすることが大切なのに、その部分を抜かしてネガティヴな感情ばかり感じているため、現実がより悪化してしまう

 

 

他にも様々な「現実が変わらない!どうして?」のケースを、こちらの講座では丁寧に解説して修正していきます。

 

 

潜在意識の書き換えとは、とても綿密なもの。

 

上記のように、一生懸命に取り組んでいるつもり…でも、落としてしまっているポイントがあれば、現実を変えることはできません。

 

しかし、上記のようなポイントを押さえることができれば、文字どおり、すぐに潜在意識が書き換わるため、「次の日に現実が変わった!」「当日に相手が変わった!」というような劇的な変化を確実に起こせるようになります。

 

 

 

 

 

 

■今まで曖昧でわからなかったスピリチュアルな事柄などを、あなたが使いこなせますように

 

 

 

また、こちらの講座には

 

「今まで、(自己啓発やスピリチュアルなどで)曖昧だった、変わるためのロジックを、誰もが再現できるような細かさ・丁寧な・わかりやすい解説でお伝えしていく」

 

という特徴があります。

 

 

これは私も感じていたことですが、実は、多くの「幸せになるためのハウツー・自己啓発などのロジック」が、曖昧なんですね。

 

 

ふわっとしていたり、条件が少し異なれば達成できないものであったり、実際にそれをやったとしても、もっと本当は必要なことがあるのにそこまで解説してくれていなかったり、、

 

 

例えば、「ワクワクすれば、良いことが引き寄せられる」という説明も、「ただワクワクすればいいの?」と思ってやったとしても、実際には、「それでも良いことなんて起きない」ことが多いですよね。

 

 

けれども、

 

 

「周囲の人の意見や価値観ではなく」

 

「自分自身がたとえマイノリティであったとしても、そのマイノリティを自尊心を持って認めた上で」

 

「他の人がどうだったとしても、私は私なんだ」と、究極的に自分自身のことを認めてあげた状態」で、

 

さらに、「その認めている自分が惹かれる」という強い気持ちを肯定し、実際に、自分が惹かれることをやってあげた状態

 

それが、ワクワクするということ

 

 

というように、細かく解説してもらえば、それを再現しやすくなると思います。

 

 

このように、スピリチュアルなハウツー一つでも、きちんと解説してもらえば、「偶然にいいことがある」というものではなく、「誰もが、ロジカルに、良いことを確実に起こせる」ようになるのです。

 

 

今回の講座では、こうして、皆様に潜在意識やスピリチュアルのメカニズムをより理解して、現実を変える方法を使いこなせるようになってもらいたいため、とても詳しく解説をしています。

 

 

 

 

 

■この講座によって、実際にこんな変化をいただきました(実際のクライアント様の実例です)

 

 

では、こうして潜在意識書き換えのポイントを押さえたことで、実際にどんな変化が生まれたのでしょうか?

 

再度、奇跡体験談から抜粋してみましょう。

 

 

□今までなら、嫌なことが起きた時点で気持ちが沈んでしまい、立ち直ることができなかった。けれど、講座を受講したことによって「なぜ嫌なことが起きたのか?」がわかり、すぐに改善できたことによって、次に出会った男性と結婚することができた

 

□引き寄せの法則や、スピリチュアルなことを何百万もかけて学んだけれど、変わりきれなかった。けれど、「本質的に、自分には原因がなかった」と自分を許せたことで、劇的に楽になり、講座受講次の日に昔の彼から連絡がきた

 

□今まで自分が努力しつづけてきたことが意味のないことだったと気づき、もっと楽にしていいと体感できるようになったことで、突然、周囲の人からも優しくされるようになった

 

□潜在意識のことを深く理解できたことによって、自分で自分の感情や状態を無理なく自然に受け入れられるようになり、彼氏との関係を壊さずうまくコミュニケーションできるようになった

 

「再決断」という新しい意思決定をできたことで、今まで友人だった男性からプロポーズされ、コロナ禍中に婚姻届を出した

 

□今まで講座を受講してきたけれど、他の人のように「奇跡体験!」が起きておらず焦ってしまっていたが、他の人の奇跡体験談を自分の許可として読めるようになったことで、自分にも同じ奇跡体験が起きてびっくりした

 

□闇雲に努力してがっかりすることを繰り返していたが、根本的に自分がずれていたことがわかり、本当に望んでいるものを明確にできたことによって、自分の本質にぴったりあった彼氏ができた

 

□「結局それって、もともと成功する資質があったから成功したんだよね(美人だから結婚できたんだよね)」と嫉妬していたが、そういったネガティヴな気持ちがなくなり、とてもいい状態で毎日を過ごせるようになった。それによって、周囲からの評価も上がった

 

 

 

 

 

 

■この講座についてのQ&A

 

 

 

Q1. 心理学やスピリチュアルな専門用語がよくわかりません。それでも、潜在意識の書き換えや、授業についていけますか?

 

A1. こちらの講座では、「自分の状態を変えていく」ということにフォーカスしてお伝えしていますので、特別な専門用語などは使用しておりません。もし使用している場合でも、その言葉について詳しく解説させていただいていますから、授業は問題なくついていくことができます。

 

 

Q2. 今までスピリチュアルな引き寄せを学んできましたが、効果がありませんでした。今度こそ、引き寄せができるようになりますか?

 

A2. この講座では、引き寄せについてのメカニズムもわかりやすく解説しています。

スピリチュアルな法則は、時に曖昧ですよね。けれど、「スピリチュアル的に言えば、この状態になることはこういうことです」というように説明しているので、何をすればどう引き寄せられるのかも誰でも理解し、実践していくことができるようになります。

 

 

Q3. うっすらとした変化は今まで感じてきました。が、「劇的奇跡体験」のようなことが起こりません。次こそ、劇的奇跡体験を起こせますか?

 

A3. 自分が潜在意識を書き換える際に、落としてしまっていたポイントを理解し、実践できれば、奇跡体験を起こせるようになります。

 

 

Q4. 繰り返し授業を見て、きちんと実践したいです。授業はワーク形式ですか?

 

A4. 授業は、テーマに沿って詳しく解説しながら、「じゃあ実際にやってみましょう」というように、誰でもわかりやすく実践できるようになっています。

 

 

Q5. ゆっくり学びたいです。授業はいつまで見られますか?

 

A5. 授業は30日間ご覧いただくことが可能ですので、ご自身のペースでゆっくりと進めてくださいね。

 

 

Q6. 初めての受講でも理解できますか?

 

A6. この講座は、あらかじめ、マリアージュスクールの講座を受講してくださった方に向けたものになります。そのため、授業内容は初歩的なものではなく、基本的な潜在意識の知識がある方を対象にお伝えさせていただいています。

 

ただ、潜在意識やスピリチュアルについて今まで学んできた方であれば、講座を理解していただくことはできると思います。

 

全く潜在意識やスピリチュアルについて初めて、という場合は、他のマリアージュスクールのオンライン講座をご受講いただくことをオススメいたします。

 

 

 

 

 

 

■講座内容(カリキュラム一覧)

 

 

1潜在意識の書き換えって、そもそもなんなの??何が起きることが潜在意識の書き換えなの?

 

 

○潜在意識の書き換えは、内的な状態の変化

○内的な状態の変化とは?

○それによって、「今までの自動的なもの」が「自動的じゃなくなり」、「今までなかったこと」が「自然に湧き上がる」

 

○潜在意識を書き換えた結果、自動的にどう変わるのか?

○ケーススタディ

 

○奇跡が起きるってどういうこと?

○全ては潜在意識=無意識で繋がっている

○ケーススタディ

○たまたま、で奇跡を起こせる人もいる

○意図的に変化を起こせる潜在意識を作る=奇跡を起こせる

 

 

2奇跡を起こせない人の特徴と、奇跡を起こすために必要なことって?(潜在意識の書き換えがなかなかできない!)

 

 

○奇跡を起こせない人には何が起きてるの?

○全く足りていない「感情の強さ」=感情の深度

○ワークをしても、表面的なところで「共感」が足りていない

 

○なぜ足りないの?「集中のなさ」

○子供時代に言われてきた「集中していない」は、脳のフォーカスが分散している

○他の感情に囚われている場合は、ワークに集中できない=潜在意識に入っていかない=書き変わらない=現実が変わらない

○他の人から支配され続けている=変わることへの集中力の欠如

 

○他の感情に囚われている=集中できない無駄なネガティヴトランスと自己洗脳

○感情的な「煽り」の癖=ネガティヴな感受性の使い方をしてしまっている

○ネガティヴトランスが癖になることで、脳のホメオスタシスが定着している

 

○現実にショックを受けすぎる「ストレスの値が高い」

○ストレス値を下げる(脳のホルモンバランス・シナプスの状態=無意識の状態を変える)

○それによって、認知を変える(私たちが顕在意識で理解できる思考)

 

○あなたが陥りやすい自己トランスチェック

○トランスは、「家族間」から世代間で受け取ってしまったもの

○脳の特徴が、トランスに入りやすくなることで「不幸な発想」が生まれている

 

 

3奇跡を起こせない潜在意識を、どう変えたらいいの?

 

 

○あなたは混乱している

○感情のレベルについて

○継続性(持続性)のなさ

○思考のうるさいおしゃべりに負ける(過去のトラウマに負ける乖離状態)

○混乱による無駄な自己攻撃

 

○変われない自己を分離する健全な乖離(切り分け)ワーク

○ストレス度を下げる癒しのワーク

○パニック・混乱などの、自己洗脳ネガティヴトランスパターンをやめる

 

○ネガティヴトランスのパターンを全て網羅せよ!

○正しい自己分析で、「過去のトラウマ」と「本当の自己」を切り分ける

 

○投影の恐ろしい現在の悪魔を倒す

○過去の投影によって、どれくらいの悪魔を作り出している?

○恐怖によって生み出されている混乱(ネガティヴトランス)

○恐怖の除去

 

○今まで自分がしてきた不適切な脳のパターンを分析する

○それによって、どんなおかしな現実と無意識に繋がってしまっていたか?

 

 

 

4別の自己(本当の自己)に生まれ変わる=潜在意識の書き換え=全く別人の状態に自分を誘導する

 

 

○過去のトラウマがない自分になる

○過去のトラウマがない美しい自己認識(潜在意識健全化ワーク)

 

○感情的ストレス・混乱がない状態でのセルフイメージ再構築

○世界の認識=認知の歪みを変えて、別の世界と繋がるとは?

○今までの自動反応を意図的に変えて、正しい「幸せになるための」自己洗脳をしていく方法

 

○幸せになれる人は、正しい自己洗脳をしている

○幸せになれる人の脳内、そうじゃない人の脳内

 

○つかまされたネガティヴな感情の解放基本ワーク

 

 

 

5生まれ変わった自分で、人生を生き直すことが「奇跡を起こす」ということ=世界とのエネルギー優位性理論(パワーストラグル理論)

 

○今まで人生で関わってきた人間、全て不適切

○本来であれば、どの人生がふさわしい?世界との潜在意識マッチングチェック

○幸せな人がしている潜在意識のマッチング

○幸せになれる人がしている、自己洗脳の解き方

○幸せになれる人がしている、不幸な現実が起きた時の対処法

○幸せになれる人がしている、美しい世界と、希望あふれる世界との繋がり方

 

○本当の自分のエネルギーの強さ(エネルギー・感情の強さ理論)

○感情優位性の法則

○最初から理論

○自動的な自尊心・個としてのアイデンティティ(差別化)の確立

○周囲とのエネルギーの勝負

 

○全てのことは「自分の内的な変化=自分だけ」で起こせる変化である!

○恐れず、ゆっくり落ち着いてメカニズムを学んで、納得した上で、動いていこう

○納得することで、自分の内的な状態が変わっていき、思考・感情・無意識の一致=現実の変化=奇跡が起きる

 

 

 

 

■講師・斎藤からのメッセージ

 

 

これまでマリアージュスクールでは、とてもたくさんの講座を開催し、そして、その都度、とてもたくさんの方が受講してくださっていました。

 

その度に、皆様が、とても真剣に、人生をかけて自分を変えよう、現実を変えていこう…としてくださっていることを、深く感じていました。

 

けれど、同時に、冒頭のM様のように、その気持ちがあるにも関わらず…本当に「ほんの少しのポイントが違う」ことで、現実が変わらない…苦しい現実が続いてしまう、ということもあったのです。

 

その状態を、どうしても変えたい。

 

その思いを、今回の講座に託しました。

 

潜在意識とは、誰にでもあるものです。

 

ごくごく、選ばれた、生まれながらに恵まれた人達だけが、ただ幸せになれる権利を持っている…ということではなく、潜在意識を使いこなせば、誰もが、生まれながらの条件に関係なく、必ず現実を、人生を変えていくことはできます。

 

だからこそ、あなたに、潜在意識のメカニズムを知って、より良い人生を送れるようになってほしい。

 

講座はわずか数時間ですが、その数時間で学んだことは、これからあなたの人生を一緒支えてくれます。

 

あなたが心から愛せる人と幸せになり、今までの苦しい思いが全てチャラになるような、そんな幸せな現実を手にされますように。

 

あなたが、過去の苦しみはあくまで過去のものだと思えるようになり、「今が幸せだから、それでいい」と思えるような現実を手に入れられますように。

 

この講座が、あなたの人生の幸せの一助になれば幸いです。

 

 

 

 

 

【「潜在意識書き換えパーフェクト講座」のご案内】


■開催日時・場所

オンライン開催 (動画の閲覧は、お申し込み後、受講料をお支払いただいて以降すぐから、になります)


■募集期間 12月29日(火)〜2021年1月11日(月・祝)

■オンライン講座受講の流れ

 

1 お申し込みいただき、受講料をお支払いただいた後、「受講者専用サイト」へのご案内メールが届きます。

2 ご案内メールに従い、パスワードなどを設定してください。

3 その後、すぐに専用サイトに入り、テキストの閲覧や、講座の受講などをしていただくことが可能です。

■専用制サイトのご案内は、ご入金が確認できた方に対して、メールでお伝えさせていただきます。

■講座時間 約3時間(ワーク書き込みの待ち時間は、動画用に短縮させていただいている部分があります。そのため、実際に答えを書き出していただくワーク実践時間を含めると、約4時間ほどの長い講座となります。動画を止めてワークの答えを書き出しながら、ゆっくりとご自身のペースでご受講くださいませ)

■参加費 11000円(テキスト込み)
※クレジットカードでのお申し込みも受付中です。

 

■動画閲覧期間 受講料お振込後、講座閲覧可能時から30日間

 

 

 

「潜在意識書き換えパーフェクト講座」のお申し込みは下記からお願いいたします

 

 

 

申込がエラーになってしまう場合は、代理申込をさせていただきます。下記のお問い合わせフォームより、ご希望の講座名をお書き添えの上、ご連絡いただけますようお願いいたします

 



※メールの不達がございますと、会員制サイトにご案内することができません。確実にメールがお届けできますように、お申し込みの方は、「send@event-form.jp」「@mariageschool.co.jp」「@saitoyoshino.net」ドメインからのメールが受信出来ることをご確認ください。



それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様とお目にかかれますことをお待ちしております。よろしくお願いいたします。