「あなたに出逢えてよかった」と言われる最高の愛を手に入れる方法ーアフターコロナを愛で生きるために | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

こうした時期にも、とても多くの皆様に動画を閲覧していただいたり、講座をご受講いただき…本当に心から感謝しております。

 

 

いつでも、苦しい時でも、常に良くあろうと自分を変えていける。そんな美しいお姿に、とても感動しています。

 

 

 

同時に、マリアージュスクールの使命は、こうした美しい皆様をきちんと運命の男性の元に導くことだと改めて強く実感しています。

 

 

 

 

 

「こうした時」、…マリアージュスクールでは、確かに無料コミュニティや無料動画、授業をとおして、「ある程度」は皆様をサポートさせていただくことができます。…が、やはりそれは、私の考えるところの「終着点」ではないんですね。

 

 

 

あなたが辛い時には抱きしめてくれて、励ましあえる、愛してくれる人がいる。

 

心細い時には話を聞いてくれて、いつもあなたを最優先し、すぐに駆けつけてくれる人がいる。

 

元気がないときは笑わせてくれて、泣いているときは一緒に悲しんでくれ、苦しい時には一緒にその道を乗り越えようとしてくれる人がいる。

 

 

そんなパートナーに、あなたが抱きしめられて、生きること。

 

 

それが、マリアージュスクールの目的です。

 

 

 

言葉にすれば、それは、暖かい家族であったり、パートナーシップ、夫婦関係、恋人…様々な表現方法がありますが、

 

 

リアルにあなたが愛を手にすること

 

 

これが、大切なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そのために、今週末〜来週明けに配布予定の無料ワーク動画第3弾は、「アフターコロナに最高の愛を手に入れる私になる!愛の潜在意識書き換えワーク」をお伝えさせていただきたいと思っています。

 

 

 

この自粛期間中に皆様に配布させていただきました無料ワーク動画シリーズは、おかげさまで、本当に短期間にも関わらず、すでにそれぞれ1000回以上のご視聴をいただいております…!

 

美しい気づきや、早速周囲が変わった!このご時世に優しくなった!との奇跡体験談も頂戴しており、「この苦しい時期」にも愛を忘れず、美しい女性であろうとしてくださる皆様には、胸がいっぱいです。本当に心から感謝しております。

 

 

だからこそ、そんなあなたこそ、アフターコロナに必ず幸せになるべき人なのです。

 

 

 

今、たとえ自由が効かない状況であったとしても。この苦境は、必ず終わります。

 

現に世界では、(段階的にですが)ロックダウンしていた各都市のロックダウン解除も始まっていますね。

 

 

そして、こうした世界的な変化であったとしても、それを一緒に乗り越えていこうと工夫し、協力しあいながら、必死に誰かを助け、日々を精一杯生きている人たちの情報も流れてきます。

 

 

 

私は決して、医療のプロではありません。

 

 

が、ただなんとなく「いつかは収束するだろう」というような日和見的な見解ではなく…「事実」として、こうして

 

「人の生きる力」

 

を感じることで…今を前向きに生きる人たちを信じようと思うことで、自分も同じように前を向いて生きることができています。

 

 

 

人を信じる。人の力を信じること。

 

 

そのことが、この苦境を乗り越える、何よりもの根拠になる。

 

 

 

 

 

 

同時に、ここからがとてもとても大切なことなのですが、

 

 

こうして「周囲の人が動いてくれるだけ」ではなく、あなた自身もすでに「誰かにとっての愛」になれることを、忘れないでいてください。

 

 

 

不安な中、優しく微笑んでもらって嬉しいのは、あなたにそうされた人も同じです。

 

辛い時でも、あなたが相手を理解し、協力してくれること…それは、周囲の人にとって、かけがえのない宝となります。

 

 

気遣ってくれること。

 

一緒に考えてくれること。

 

ともに乗り越えようとしてくれること。

 

ちょっとした優しい連絡。

 

ちょっとした配慮の言葉。

 

ちょっとした感謝…

 

 

「たった一言」や、「ほんの少しのこと」が、明日を生きる希望になる力を持っていること。

 

それは、あなたももう知っていますよね。

 

 

それを、あなたはすでに持っています。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、「そうできるあなた」を、「こんな時期だからこそ」誇ってあげてくださいね。

 

 

私は人を愛せる人。

 

私も、誰かの力になることができる。

 

 

あなたの愛に誇りを持つことで、あなたの潜在意識はあなたの価値を再認識し、「私は最高の愛を手に入れていい人間だったんだ」と、自然に愛される許可を出すことができるようになります。

 

 

あなたが愛を感じ、あなたの愛に価値を感じること…それが、何よりもの、「あなたに出逢えてよかった」と言われる最高の愛を手に入れる方法なのです。

 

 

引き続き、こちらのブログでも、より「あなたが愛し愛される関係を手に入れるための方法」をお伝えさせていただきますね。

 

 

早く出会いたい!という出会いの悩みだけではなく、今、夫婦関係やパートナー・彼氏との関係で悩んでいる。そんな悩みにも触れていきます。