今、あなたは、自分を愛さない人と人生を生きるのか、自分を愛してくれる人と生きるのかを決められる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

運命の2月22日(土)、24日(月・祝)。

 

「今、溺愛彼氏を引き寄せる」ために、講座へのご参加を決めてくださいました皆様、本当にありがとうございます…!

 

 

 

過去は全く関係なく、「今、私が愛される」ということを決めることは、とても怖かったと思います。

 

 

だって今までどんなに頑張っても出逢えなかったのに…とか、

 

だって、私はこんなに完璧じゃないのに、今の私でいいの?とか、

 

今すぐに決めたって、でも運命なんて変わらないでしょ?などなど…

 

 

こうした様々な「思考の無駄な声」が上がってきたと思いますが…

 

 

「それでも」こうして、幸せになることを選択してくださいましたことに心から感謝しております。

 

 

 

 

 

 

そして、これを読んでくださっているあなたの中で、「今、愛する人と出逢う」ということに躊躇いが生まれてしまうお気持ちも、とてもよくわかります。

 

 

なぜなら、私たちは普段、無意識に「自分を貶めて」「自分を幸せにさせない脳内の声」の方に従ってしまい、「私は幸せになれる人間だ」ということを信じる方が、大変になってしまっているからです。

 

 

「きっと私はめぐり逢える。大丈夫」という声よりも、「お前は何をしても愛されない」という声を信じてしまう。

 

 

「私は今のままで、コンプレックスがあっても、周囲がどう言っていても、愛されていいんだ」

 

 

「今の私を愛してくれる人がいるんだ」と思うことよりも、

 

 

「誰も私を愛してくれない(あの親のように)」

 

 

「今まで誰も肯定してくれなかったんだから、これからもそうなはずがない」

 

 

ということを「採用」してしまう。

 

 

本来であれば、「信じても」「信じなくてもいい」にも関わらず、自分にとっての苦しみを感じる情報だけを信じてしまう…。

 

自分が自分の幸せを邪魔してしまっているのです。

 

 

でもそれもあなたが悪いのではなく、そんな「あなたにとって愛されない・自分を信じられない・自分が不利になる情報のみ」を信じてしまうのは、「それだけの人生を歩まされてきてしまった」から。

 

 

 

 

だからこそ、あなたの潜在意識は

 

 

「あえて、今の自分を愛さない人の声」に耳を傾け

 

「あえて、今の自分がきっとすぐには愛されないだろう」という予測(とその根拠)に耳を傾け

 

 

その声に従って、「どうせ無理」と決めて、自暴自棄になったり、自分をあえて否定したり、、そしてネガティヴなトランスに入理、挙句の果てには自分を痛めつけて「死んだ方がいいの??」「もう死にたい」とすら、思ってしまっているかもしれません。

 

 

 

けれど、「そうした声に従っているのは、あくまで自分」であること=無意識のトランスに気づくことができれば。

 

「そうした声に、もう従わなくていい」ということも理解できると思います。

 

 

 

 

 

 

私自身も、かつては「私は愛されない人間だ」と頑なに信じ、その通りの人生を送ってきました。

 

 

そもそも、私に対して「お前は愛されない人間なんだ」と教えたのは私の母親であったり、周囲の人間だったのですが…

 

 

「その意見だけを信じて、採用して」

 

「その意見のとおりに、私は愛されないんだ!と自己否定して、自分を痛めつけて」

 

 

そんな風に生きてしまっていたのは、「自分」だったんですね。

 

 

奇跡を起こしてくださった多くのクライアント様が、「全部自分だったんだ」ということに愕然とされます。

 

 

自分にひどい意見をいう人がいたとしても、それを信じて採用したのは自分。

 

本来であれば、「素晴らしい価値ある自分を、自分が信じてあげていいのに」

 

 

けれど、「あえてその人の意見を採用して、その人の思惑通りに罠にかかり、その人の悪意とマウンティングのとおりに自暴自棄になり、自分を見捨ててさらなる不幸を煽ってしまっていた」のは、自分。

 

 

 

たとえ、あなたの頭の中にある声であったとしても。

 

その声はあなたのものではなく、あなたは自分で自分の価値を信じ、「その悪意ある人たちではない人」と関わりながら、愛されて生きる選択をすることができるのです。

 

 

 

 

 

 

あなたが今、この瞬間に「私は愛されて良かったんだ」と思うことができれば、あなたは「自分を愛さない・痛めつける人の意見なんてわざわざ信用して、言うことを聞かなくてもいい」と言うことがわかるはずです。

 

 

周囲の雑音に左右される必要もなく、今の自分で愛されていい。

 

それはすでに、多くの奇跡体験者が…それも、一人ではなく、大勢の方が経験してくださっている奇跡であり、「潜在意識の真実」です。

 

 

 

それでは明日は、さらにこうした「今すぐの奇跡」を、「自分を苦しめる現実を乗り越えて、どうやって起こすのか?」を、実際に最近、結婚が決まり幸せになられましたR様の事例を元に、解説させていただきますね。

 

 

R様も、死にたいと思うほど、苦しみました。

 

そして、私も死にたいと思うほど、自分は愛されないんだと絶望した時期がありました。

 

 

けれど、その時期を超えてなお、幸せになることができたのです。

 

 

その奇跡は決して「選ばれしもの」だからこそ起きたものではない。誰もが起こせるということを、潜在意識のメカニズムを交えて、2月末の講座内容をベースにお伝えさせていただきますね。

 

 

 

同時に、2月末の「今すぐ」の講座に勇気を出してくださった皆様に、今から心から感謝申し上げます。あなたは必ず運命を変えることができます。今から安心して、日々をお過ごしくださいね。

 

 

 

「今すぐ溺愛彼氏を引き寄せる方法」2月22日(土)東京 お申し込みはこちらから

 

「今すぐ溺愛彼氏を引き寄せる方法」2月24日(月・祝)大阪 お申し込みはこちらから