もうあなたはなんの努力も苦労も必要なく、愛されていい。自分を溺愛してくれる彼氏を引き寄せる方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

2月22日(土)、24日(月・祝)の特別1Day講座に、すでにそれぞれ3分の1以上の皆様にお申し込みいただき、誠にありがとうございます…!

 

 

こちらの講座に関しまして、何名かのクライアント様よりご質問をいただきましたのでお答えさせていただきますね。

 

 

 

まず、今回の講座に関しては、「作る方法」となっていますが、実際には「なんの苦労をすることもなく」「今の自分のままで」「今すぐに」「溺愛彼氏を引き寄せる」ための、潜在意識書き換え講座になります。

 

 

ですので、わかりやすくお伝えするために、講座名を「溺愛彼氏引き寄せ講座」と名称を修正させていただきますね。

 

 

とにかく今回は、「すぐに」「潜在意識を運命の人につなげる」ということだけを目的として、潜在意識の書き換えを行なっていきます。^^

 

 

 

 

 

 

今回、こちらの講座を開催する理由ですが、多くのクライアント様と接する中で…そして、個人セッションなどで「何度も先生の講座には参加させていただいています」という皆様のお話を伺って、

 

 

癒しは足りている

潜在意識も書き換わっている(と思う、なので実際に周囲が優しくなったりはしている)

変化は生まれているし、気持ちも生きることも劇的に楽になっている

 

 

でも、「彼氏だけができない」

でも、「恋愛だけができない」

でも、「婚活だけがうまくいかない」

 

 

というご相談を、何百件も伺ってきました。

 

 

 

そのご相談を分析してみると、ほぼ100%の方が、

 

 

「運命の男性と、自分の潜在意識がつながっていない」

 

 

という原因だったのです。

 

 

 

 

 

 

これはどういうことかわからないと思いますので、少し簡単に解説させていただきますね。

 

 

例えば、よく自己啓発の書籍などで、「自分を大切にすれば(自分を愛すれば)、運命の人とめぐり逢える」という教えがありますよね。

 

 

なので、本当に皆様、一生懸命に自分を癒したり、愛したり、それこそ潜在意識のメカニズムを学んでくださったり…と、ものすごい努力をしてくださるのですが、

 

でも、彼氏「だけ」ができない。というパターンが少なくないのです。

 

 

その時、

 

 

「私は自分を愛していないの?」

「私の心がまだトラウマでいっぱいで癒えていないからなの?」

「もっともっと自分を癒さなければ愛されないの?(出逢えないの?)」

 

 

自分を癒しているつもりなのに、、、

 

自分を愛しているつもりなのに、、、

 

なぜ、、、?

 

 

と、悲しみでいっぱいになってしまうと思います。

 

 

それは当然ですよね。だって、今までも真剣にご自身の心や過去のトラウマと向き合ってくださったのですから…これ以上、何を癒せばいいの?と、困惑してしまうのもとても理解できます。

 

 

私も過去、そうでした。

 

あらゆるヒーリングを学んだり、あらゆる自己啓発の教えを実践して、「いい人」になったり「深く自分を癒したり」「スピリチュアルなマスターに教えをいただいたり」ということを繰り返してきましたので…。

 

 

でも、そのほとんどが、実は「それだけの条件では、運命の人とめぐり逢うためには不十分(足りていない)」だったのです。

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

心が癒えたとしても、自分が男性との接触に抵抗を持っていたとしたら、その抵抗が直接的な原因として男性を追い払います。

 

 

例えば、心が癒えた、過去のトラウマも癒えた、でも「男の人を人生でずっと避けてきたので、どう接したらいいかわからない」というような「潜在意識的な距離がある」場合ですね。

 

こうなると、潜在意識は無意識に(たとえ、男性に対して心が癒えて、もう恐怖などがすっかりなかったとしても)男性を避け、出逢いを遠ざけます。

 

 

思考は常に嘘をつきます。

 

 

あたかも、あなたが幸せになれないように、「幸せになることがとても困難で、大変なことのように」あなたに信じ込ませようとするんですね。

 

 

自分の思考なのに?どうして?と思うかもしれません。

 

でも実際に、「自己否定したくないのに自己否定してしまう」など、「考えたくもないのに考えてしまう」というようなパターンがあることを、すでに経験済みだと思います。

 

 

これは、潜在意識に自己否定するような情報があるためです。

 

思考よりも潜在意識が優位だからこそ、コントロールできないんですね。

 

 

つまり、「思考はコントロールできない」=「潜在意識の情報に左右されている」からこそ、私たちはいつまでも「不幸になる本当の原因」にたどり着けないのです。

 

 

 

 

 

 

また、別の例をあげてみますね。

 

 

アシスタントも勤めてくださったクライアントA様は、「女性は一人暮らししないと結婚できないっていうから」と、ご家族と同居していた自宅を、決死の思いで出ようとしていました。

 

 

でも、これも思考の罠です。

 

 

「一人暮らししていた方が結婚しやすい」というのは、単に、

 

「一人暮らしして経済的にしっかりと自立している女性の方が、男性も楽だから(だから選びやすい)」

 

「一人暮らししていたら、ある程度家事もできるでしょう(だから選びやすい)」

 

 

という一部の男性の思考を反映させた「ごく一部の意見」にすぎません。

 

 

 

全ての男性が、そんな風に一人暮らしの女性と結婚したいと思っているわけではないのです。

 

 

ここでも、「運命の人と出逢う」という潜在意識ではなく、「一般的にこうした方が結婚しやすいよね」という極端な意見と潜在意識がつながってしまっていますよね。

 

 

そしてそれがメンタルブロックとなってしまっていました。

 

「私は一人暮らしをしていないから、結婚できないんだ」

 

「だから、一人暮らしをまずはしないといけない」

 

と、運命の人とめぐり逢うまでの先延ばしをしてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

けれど、「一人暮らししていなかったとしても、ある程度家事ができたり、親から精神的に自立していたり、最低限自分が経済的に自立していれば、家族と同居していても、一人暮らしをしていても、結論は一緒」ということが判明し、一気に「一人暮らししなくても結婚できるんだ」という潜在意識に書き換わりました。

 

 

その結果、2週間後には婚活サイトをとおして運命の人とめぐり逢い、2ヶ月後には婚約、その3ヶ月後にはご入籍を果たしたのです。

 

 

もしも一人暮らしをしていたとしたら、その準備などに時間がかかりすぎて、もっともっと人生の時間を無駄にしてしまっていたことでしょう。

 

 

 

 

 

このように、大切なことは

 

 

あなたの潜在意識が、運命の人と繋がること

 

 

なのです。

 

 

持病がある…ということも、運命の人とあなたを引き裂く、メンタルブロックにすぎません。

 

私は太っているから、コンプレックスがあるから、こんな年齢だから、こんな過去があって、こんな容姿で、不倫しているから、不倫していたから…などなど、すべての理由づけが「あなたと運命の人を引き裂く、不要な潜在意識の情報」です。

 

 

実際に、過去、マリアージュコースなどを受講してくださったクライアント様の中で、

 

「講座中にものすごく号泣したので、メイクなどがぐちゃぐちゃにも関わらず、講座が終了した後、自分の宿泊しているホテルに戻ったら超エリートの方に声をかけられ、デートに誘われた(しかもその方は不倫中でした)」

 

 

という方もいらっしゃいます。

 

 

引き寄せは、簡単なもの。

 

これ以上、なんの苦労も努力も必要がない。

 

 

2月22日(土)、24日(月・祝)、東京と大阪で皆様とお目にかかれますことを、そしてその時に運命の人とあなたがつながりますことを心から楽しみにしております。

 

 

 

「溺愛彼氏引き寄せ講座」2月22日(土)東京 お申し込みはこちらから

 

「溺愛彼氏引き寄せ講座」2月24日(月・祝)大阪 お申し込みはこちらから