「20歳年下に告白されるなんて奇跡です!」会った日に結婚を前提につきあってくださいと言われる方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

潜在意識が変われば現実が変わるのは事実です。

 

 

しかし、潜在意識がなかなか変わらない=現実が変わらないというクライアント様も少なくなく、

 

 

そうした方ほど、「思考の混乱」と「余計な感情」に囚われてしまっていることが多いんですね。

 

 

 

 

 

 

2月2日(日)開催の「潜在意識書き換えマスター講座」でも詳しくやり方をお伝えさせていただきますが、潜在意識が書き変わらない方ほど、「ポイントがずれている」=思考の混乱と余計な感情に惑わされていることがほとんどなんです。

 

 

 

まず、「思考の混乱」とは、自分が何を望んで、何を本当に目標とすべきか(潜在意識が達成したい目的とするのか)が、ごちゃごちゃになってしまっているということ。

 

 

 

例えば、「本当はかっこいい人が好き」と心の中で思っていたとします。

 

 

そしてその「格好いい人」というのは、いわゆる一般的に言われるようなジャニーズ系の甘いマスクのイケメン…というわけではなく、

 

ごくごく普通の、清潔感のある、爽やかな、その人の誠実さが滲み出るような容姿、ということだとします。

 

 

「ものすごい顔が綺麗」というよりも、「爽やかな青年」という雰囲気が好き=それが自分にとってのイケメン、というように心で思っていたとします。

 

 

 

 

 

 

しかしここで友人が「ものすごく顔がイケメンな、映画俳優さんみたいな外人さんと結婚した」と報告してきたとします。

 

 

すると、もう自分の好みとかはどうでもよくなり、「私もあんな顔がいいイケメンと結婚したい!!!!!!」というように、自分の本心が混乱してしまう状態ですね。

 

 

 

ここでは、自分の潜在意識が求めることと、外側から取り入れた情報がごちゃ混ぜになってしまっていますから、どれが自分の本心なのかわからなくなっているのです。

 

 

それゆえに、潜在意識も

 

 

「あれ?爽やかな青年がいいって思ってなかった?違うの??」

 

「どういうこと?俳優さんみたいな人がやっぱりいいわけ??」

 

 

というように混乱してしまい、

 

 

その結果、「一体誰を引き寄せていいのかわからないです」と、あなたの願いを叶えられなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 


そして二つ目の問題点が、こうした「外側からの情報」によって、「余計な感情を抱いてしまう」ことです。

 

 

 

「え??あんなイケメンと結婚したの???」

 

「どうして??私だって頑張ってるのになんであの子だけ???」

 

「私の方がずっと頑張ってたのに!!」

 

「私の方がずっと誠実な生き方してきたのに!!!」

 

「なんでいつも報われなくて、私は他人を羨ましく思うばっかりで、いつになったら私のことを愛してくれる人が現れるの???」

 

「もうずっと昔からこうだった。いつも他人の幸せを羨ましく思ってばかりで」

 

「あの子と私と何が違うわけ??私は過去世でそんなに悪いことしたの???」

 

 

 

というように、「外側の情報がきっかけ」で、

 

 

嫉妬や自己否定・他者への攻撃、自己嫌悪、トラウマの再起、自己不信、悲劇、惨めさ、煮えたぎるような怒り

 

などなど…

 

 

こうしたありとあらゆるネガティヴな感情とネガティヴな思考でいっぱいになり、その暗闇に取り憑かれてしまう…

 

 

その結果、「いつも通りのネガティヴな自分の潜在意識」に落ち着いてしまい、現実がそのネガティヴさに引っ張られて一向に変わらなくなってしまう。というパターンですね。

 

 

 

 

 

 

このネガティヴさは、こうして客観的に書き出してみるととわかるように



「余計な感情」

 

 

です。

 

 

ネガティヴさが自分自身の本質ということではなく、一時的に人間だったら思い浮かんでしまうマイナスの感情なんですが、

 

でもそこで余計な感情を繰り返すことによって、

 

 

「余計なネガティヴな感情と思考が自分自身だと勘違い」してしまい

 

 

「余計なネガティヴさと思考と同一化」してしまうことで、

 

 

結果、「あ、そんな感情も抱くよね。人間だもの普通普通」と終わらせるのではなく、自らネガティヴなトランスに入ることでそこから抜けられない=現実が変わらないことを維持しつづけるというループに陥ってしまうのです。

 

 

 

 

 

このように、潜在意識を書き換える際には、余計な感情にとらわれることなく、混乱することなく…

 

 

自分だけの潜在意識書き換えポイントを見つけることができれば、瞬時に現実を変えることが可能なのです。^^

 

 

 

今回は、こうして周囲の情報に惑わされることなく、個人セッションをお受けくださり、自分が本当に望んでいるものに気づかれ、メンタルブロックを外し、

 

20歳年下の男性から告白されお付き合いすることになりましたK様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

***個人セッションK様からの奇跡体験談***

 

 

ご報告です。

 


10月に先生の個人セッションを受けてから3か月たちました。


あれからいろいろ婚活を始めてなかなか出会えないなと思っていたんですがアプリで出会った人とお付き合いすることにしました。
 

彼は20歳年下ですが会った日に<結婚を前提につきあってください>と言われました。

これって奇跡ですよね!
 

 

私は婚活で年齢制限して婚活してましたがなぜか出会えなくて、そんなとき彼がアプリでいいねしてくれたんです。

 

はじめは20代だし?と思いましたがいろいろ自分の気持ちを振り返って私は年下が好き、年下の人と幸せになっていいよねと自分で許可したんです。

 

そしたら会ってすぐに告白されました。

 

 

互いのことよく知らないし、これからどうなるか未知ですが結婚につながればいいなあと思います。
 

 

そういえば先生、私は12/1のドレスを着るセミナーで撮影した写真をアプリで掲載してました。

 

 

そしたら彼が見つけてくれてかわいいとほめてくれたんです!
 

ありがとうございます

 

 

考えてみれば20歳年下に告白されるなんて奇跡ですよね、

 

うれしいです、ありがとうございます!

 



************

 

 

 

 

 

 

 

K様、この度は素晴らしい奇跡本当におめでとうございます…!

 

 

そして実際に、ドレスを着る講座(女性性開花実践講座)のお写真もお役に立つことができ…こうしてK様が女性性を開花され、素晴らしい愛を手にしてくださいましたこと。

 

 

本当に嬉しく胸がいっぱいです。

 

 

愛に年齢は関係がないのですね。

 

 

これからも、K様の愛する彼を信頼され、愛され、大切にされながら、暖かいK様らしいお付き合いをされていってくださいね。

 

ますますK様の美しさ・女性性が開花され、人生で望んでいた愛を謳歌されますことを心からお祈りしております…!

 

 

 

 

 

 

K様の場合、「年下の方が好き」というのが「潜在意識書き換えのポイント」でした。

 

 

他の人がどうであれ。

 

他の人がどう言おうと。

 

 

それがK様の幸せであり、それがきちんと目的としてインプットされたからこそ。そのポイントを許可されたからこそ、こうした奇跡が難なく起きたのです。

 

 

混乱と、余計な感情ほど、私たちを惑わすものはありません。

 

だからこそ、あなたがあなたの本心に添い、美しい現実とつながりなおしてくださいますことをこれからもサポートさせていただきます。

 

 

 

 

残席わずか/2月2日(日)「潜在意識書き換えマスター講座」のお申し込みはこちらからお願いいたします