なんと「男性参加者の2/3の方から連絡先を頂きました!」婚活がこんなに楽しいものだったなんて♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

個人セッションをさせていただいていると、参加者の皆様の劇的な変化に私の方が驚くことばかりです。

 

 

今回はなんと、「婚活イベント男性参加者の2/3の方から連絡先を頂きました!」という奇跡体験談をいただきました…!

 

 

まさに逆ハーレム状態ですね…!

 

 

でも、こうした驚くべき「奇跡のモテ」も、潜在意識が書き換わると当然のように起こります。

 

 

素敵な男性がたくさん人生に現れてくることも

 

次々に魅力的だと言われてアプローチされることも

 

 

すべてが当然になっていくのです。

 

 

 

 

 

 

それでは今回は、この衝撃的な変化のC様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

***C様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤芳乃先生
マリアージュスクール事務局御中

10月14日11時からのマリアージュオーダーメイドセッションを受けさせて頂きました、Cです。


 

オーダーメイドセッション後、人生初の婚活イベントに参加してきました。
 

結果的には、私の好みの方には出会えませんでしたが、男性参加者の2/3の方から連絡先を頂きました!
 

笑顔が素敵ですとか可愛かったですというメッセージまでありました。
 

婚活ってこういう楽しい事なんだという事を学べました!


 

12月1日の愛される・美しい私を一瞬で作る女性性開花実践講座を受講してから、たまたま道ですれ違う男性や職場に来た業者や外部の男性がイケメンが多くなりました。


今まで私が勝手に出会いがないって思っていただけで、色々な業者の男性や関係する他職種の男性たちが身近に居たのを何故か自分で勝手に眼中になくなっていたような感じです。
 

 

わざわざ昔の父親と同じような働き方をしている(配送業)男性を追いかけて怒りをぶつけていたんだなって理解出来たようです。
 

あとは男性との関わりが柔らかく自然に話せるようになりました。

 

自分から気軽に挨拶やちょっとした話を出来るようになりました。


 

クリスマスキットも受講して、先日、ゼクシィの結婚相談所に登録してきました。(アプリはどうしてもどうしても不安で自分の安心出来る方法にしました)
 

 

プロフィール用の写真撮影をしに行ったり、相談所に行き色々な説明や男性の好みなどの打ち合わせをし、来週辺りから本格的に活動スタート出来そうです。
 

担当のコーディネーターさんも優しく気さくな方で、このまま楽しく婚活していけそうです。


 

今は、自分の中に「本当は結婚が(幸せが)怖い」という思いがあったんだと気がつきました。

 

でも、それでも芳乃先生から教えてもらったことで、勇気を出して、ちょっとずつ婚活も始められるようになって
 

「私も素敵な男性と出会えて結婚して一緒に毎日の生活を楽しみたいな」と思えるようになりました。
 

最初の一歩が、なかなか踏み出せない、震えてしまいながらも、頑張ってる私を認められるようになったのは芳乃先生の支えがあるからです。



純粋に好きな事を、私は楽しみたいです。
 

もう両親や妹ばかりを大切にしなくていいんですものね!心から嬉しいです!

 

私の好きを大切にしながら愛されていいって許可して過ごします!
 

今年のクリスマスこそ、素敵な彼と過ごしたいという願いが叶うといいなって素直に思える自分でいらるんです。素直に思えるようになれて、とても嬉しいんです。

 

芳乃先生、ありがとうございます!
 

涙が溢れちゃいます。

次は、素敵な彼氏が出来ましたとご報告できるといいなと思っています。

寒さも厳しくなりますし、お身体にお気をつけ下さいね。
 

それでは、また!

 

あっ!今日、職場で避難訓練があり消防士さんが訓練を実施してくれました。
 

その中に、とってもカッコいい人がいました。純粋に素敵な男性だなーって思いました。
 

またお会いできたらなって思いました。
 

こんな気持ち、久しぶりに感じています。
 

嬉しい1日でした!
 

 

 

***********

 

 

 

 

 

C様、あふれんばかりの奇跡体験談を本当にありがとうございます…!

 

拝読させていただきながら、まさに女性としてのご自身の美を謳歌され、恋や出会いを楽しまれているご様子に、私も胸がいっぱいになりました…!

 

 

こうして、新しい世界に来て、新しい生き方をされるようになって本当に本当に良かったです。

 

 

C様がもともと持っていらっしゃる資質や女性らしい魅力が「笑顔が素敵」という言葉やアプローチになって返ってくること…

 

それらの言葉はすべて「受け取り」ながら、「私って本当は男性の目から見て魅力的な女性だったんだ!」と気づいていいんです。

 

 

同時に、その魅力は今回のようにたくさんの男性に響きますが、「愛されることに慣れる」ことをしながらも、「自分が選んでいっていい」のです。

 

 

結婚とは、「お互いに選ぶ」ということ。

 

 

であれば、ただ「愛され、評価されることに慣れる」だけではなく、その中から「自分が素敵だなと思える男性」を選んでいいんですね。それが婚活です。

 

 

そして、積極的に「選ぶ」ということができれば、

 

 

選ぶ=潜在意識が目的を定める=そういう人を自動的に探し出して来る

 

 

という新しい関わりをさらに得ていくことができます。

 

 

今までは「選ぶ」ということは、どこか傲慢なような気がして、自分自身がどんな男性を素晴らしいと思うのかを考えてこなかったかもしれません。

 

これからはこうして、どんどん「こんな素敵な男性がいい!」と、ご自身が関わる方を選び、さらにさらに幸せを受け入れていってくださいね。^^

 

 

 

 

 

 

縁は、自分自身が変わった時に、こうしてどんどん自然に流れ込んでくるもの。

 

 

そして「モテ期」とは、決して傲慢な意味ではなく、自分が自分の魅力を心から実感した時に自然に起きてしまうもの。

 

 

今回のC様のように、モテを狙って何かをしなくても、自然に声をかけられるようになり、自然に素敵な男性が次々と現れる。

 

 

そうした奇跡は、本当は誰にでも起こせるものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

2020年、人生最大のモテを手に入れるための潜在意識の極意。縁を創る・縁を結ぶ。すぐに見られる!オンラインプログラム募集中です(12月29日まで)