奇跡の復縁復活愛達成!「48歳で、こんな幸せに近づけると思っていませんでした」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

心の底から愛しあえる人にめぐり逢うのに、年齢は全く関係がありません。

 

 

 

それは、多くのスクール卒業生様が証明してくださっていることであり、

 

彼女たちが、パートナーやご主人からどんなに愛され、大切にされているか。

 

 

 

子供が産めても産めなくても。

 

持病があってもなくても。

 

容姿年齢には全く関係なく、愛する人から心から愛されているということを、私自身目の当たりにし、なんども感動に心を震わせてきました。

 

 

 

今回、「復縁復活愛オンライン講座」をご受講くださり、本当に美しい奇跡の現実を得てくださいました48歳のY様から、とてもとても感動的な奇跡体験談を頂戴いたしました…!

 

 

今回は、こちらをご紹介させていただきますね。

 



 

 

 

 

 

***復縁復活愛Y様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃先生、事務局の皆様方

 

 

こんにちは。 復縁復活愛オンライン特別講座を受講しました

Yと申します。

 

オンライン講座当日ではなく、録画だけ見るタイプでの参加です。

 

わたしは48歳です。

 

 

28歳のとき、8年つきあっていた婚約者が浮気して別れ、

なんとか立ち上がって、でもひどく年月がかかりました、、それで

6年前に結婚しましたがて10日で相手が蒸発し、今度はすべてが

嘘で、本当にどうやって立ち上がろうかと苦しみました。

 

 

わたしはしかし、どうしてもどうしても、このまま一人で終わりたくないと

そんな人生にしてはいけない!!と思い立ち、決死の覚悟で婚活を

はじめました。

 

 

通常の結婚相談所だと、定年近くのおじいちゃんみたいな人ばかり

紹介されたり、ものすごく性格の悪い男の人を紹介されたりが続き

あわせたりしていましたが、無理を感じて本当に、これまで20代

30代と何をしていたのか・・と嘆きまたあらたに苦しみました。

 

 

自分の中の何かが悪いのだと思い、お祓いをしてもらったり、いろいろ

ありとあらゆることをしました。そうする中、お付き合いする人が

出てきたりしたのですが、みんな結婚する意志のない遊びの人たちで。

 

 

一年も真剣におつきあいしてきたつもりが、既婚者だと白状されたり

しかも、それは最初から言ってたのでお前が悪いと言われたり散々な

目にあいながら、それでも必死でなんとか前にすすんできました。

 

 

そうする中で、斉藤芳乃先生の本に出会い、読むことで婚活サイトで

出会う人たちが変わってきました。

 

さらに講座に参加したり、3日間の講座に参加して潜在意識を書き換えて

いくことで、毎回、出会う人がよくなり、少しずつ大切にされるとは

どういうことなのか、理解してくることができました。

 

 

この間、3年間ほどですが、たくさんの人たちと交流があったので、

ややこしくて書けませんが、何かがあり、講座にすがりつくたびに

状況が整理されてよくなり、よくなってまた次の人が現れて・・と

 

繰り返しながら、徐々に結婚する気持ちのある、きちんと離婚しており、

生活もしっかりしており、尊敬できる人から大切にされることを学び

 

今年の2月にようやく、理想の男性に巡り合うことができました。

 

 

 

そこから幸せな毎日を過ごしていたのですが、わたしの悪いくせで

過去の悪い人たちから受けたひどい扱いや、嘘、だまされた記憶、

意地悪なことを言われたことを彼に被せてしまい。。。

 

 

6月末に離れてしまう事態となってしまいました!

 

 

それが辛すぎて、自尊心の講座をオンラインで受講し、毎日毎晩

聞き続けました。

 

そこでわたしの気持ちはどんどん変化し、状況も変わっていきましたが

どうしたことか、戻りかけた彼との仲が突然途切れてしまいました!

 

 

それで復縁オンライン講座を受講したところ、金曜日に振込、

その土日は聞くことができず、月曜日にURLが届いたのですが。

 

その日のうちに、彼に会いに行くことにして決死の覚悟で会いに

いくと、彼は満面の笑顔でむかえてくれて、別れた後も電話でたくさん

話をすることができました。

 

 

平日はしごとで復縁講座を聞くことができず、寝るときに音を流して

眠ったりしていたところ、途切れていたLINEでのやりとりが復活し

話をしてくれるように変わってきました。

 

そして今日、1週間をへて日曜日の今日、朝からずーっと講座を受講して

今おわりました。

 

 

正直、LINEが復活したり、会って話ができたこともあり、ほっとしていたり

忙しい彼が、土曜日に夕方から出張で韓国に行くから一緒にいかないか?と

聞いてきてくれてびっくりしたり、

 

そんな風に変化してきたので、受講しなくてもよかったかな・・と

偉そうなことを考えたりもしました。

 

 

とはいえ4万円もかかったしと思って今日一日かけてじっくりと聞き

心を浄化し、ワークをしながら学んできた内容は、あまりにもすばらしく

貴重な宝物になることばかりで。

 

これがないと私は次にすすめず、またおなじマイナスのスパイラルに

入っていってしまったことを感じ、ふるえました。

 

今ようやく聞き終えて、これからどんな風に変化するのか、とてもとても

たのしみです。

 

 

48歳で、こんな幸せに近づけると思っていませんでした。

 

45歳、もうダメだと、むつかしすぎると思っていました。

 

46歳、子供もいよいようめない年齢じゃないのかと思い、そのとき

騙されていたこともわかって、愕然としたり、とんでもなく落ち込みました。

 

 

子宮頚部高度異型性もみつかり、ガン手術を経験して、本当に

自分がかわいそうだとなげきました。

 

 

47歳、ひょんなことから、とても大切にしてもらうとはこういうことか

と理解する機会があり、わたしの誕生日は大みそかなのですが、

年を超えてすぐの48歳で大切な人に出会い

 

大切な時間をはぐくみ始め、一度別れて、また復活しはじめており、

彼にであったことのとんでもなく幸せな奇跡にオンライン講座を通じて

心から感謝を感じることができました。

 

 

反省はたくさんして、今もしています。

 

 

彼に感謝の気持ちをあらためて感じていますし、これから一晩また

ゆっくりと感謝の気持ちをあたためたいと思っています。

 

 

これから必ず変化することを感じています。

 

 

自尊心と復活愛の講座をつうじて、他の人たちと彼を比較していた心、

 

過去の人たちと彼をおなじにみていた心など、悪いところを反省し

わたしには今、唯一無二の彼の存在が輝いています。

 

とてもあたたかく、幸せな気持ちです。

こんな気持ちになると、今月の頭には想像もついていませんでした。

 

 

先生、ありがとうございました。

 

先生自身、泣くほど必死で講座をやってくださり、大切なことに

たくさん気が付きました。

 

まだ次に進んでいませんが、これまらまた何度も期間中きいて

どんどん浄化して、よい書き換えを行っていこうと希望にもえています。

 

 

むちゃくちゃな文章で申し訳ありませんが書きたくて仕方なかったので

書きました!

 

うれしい変化があればまた書かせてください。

どうぞよろしくいお願いします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

Y様、とても感動的な奇跡体験談を本当に本当にありがとうございます…!

 

 

そして、

 

 

こうして、何よりも、愛されることを諦めないでいてくださいましたこと。

 

心からお礼申し上げます。

 

 

 

潜在意識は、とても正直です。

 

 

自分自身が「これをする」と本気で決断する時、必ず現実を目に見える形で変えてくれます。

 

 

 

今回のように、愛する彼が変わったり、あるいは

 

Y様が何度も繰り返してくださったように、「出逢う人の質が変わる」というものですね。

 

 

 

そしてそれは、これからの人生でも、何度も体験できることです。

 

 

こうして復縁復活愛の講座を通して、Y様が今までのパターンを完全に変えることができれば…

 

それは、その「変化した人を本当に愛せるY様にふさわしい現実」が、「これからの人生でずっと」訪れ続けます。

 

 

ずっと、です。

 

 

だからこそ、どうか安心して、時間をかけて変わってきたY様のことを心から誇って差し上げてくださいね。

 

 

Y様のさらなるお幸せを、心からお祈りしております…!

 

 

 

 

 

 

年齢って、一体なんでしょうね。

 

 

人は皆、老い、時を歩みます。

 

 

一時的な若さや表面的な魅力は、やがて、「結婚できた」という事実を一度は得たとしても、「その後離婚しました」という苦労につながります。

 

 

しかし、表面的なところで自分を判断しない。

 

 

「心の価値」

 

 

にあなたが気づくことができれば、あなたは年齢に関係なく、幾つになっても、年下でも年上でも、どんな男性からも愛される女性になれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーとの関係を変えたい。今すぐ音信不通の彼との連絡を復活させたい。そう願う方向けに、「復縁復活愛オンライン講座」をご案内させていただいています。(土日除いて即受講可)