ご心配をおかけして申し訳ありません。サロン配信は明日、FacebookLIVEは日曜日開催です | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

この度は、わたくし斎藤の体調不良により、

 

 

オンラインサロン配信の遅延

 

及び

 

無料FacebookLIVEの延期をさせていただきまして、

 

誠に申し訳ございませんでした。

 

 

 

同時に、多くの方に、

 

あたたかい労いと励ましのお言葉をいただきましたこと…

 

感謝の言葉では表しきれないほど、感謝しております。。

 

 

本当に本当に、ありがとうございました…!

 

 

苦しい闇の中で、皆様の言葉が

 

ただ、天に通じる一本の光のように、希望となり、私を支えてくれました。

 

 

 

今後は、体調管理に気をつけながらも、

 

再び皆様のことを支えられますように、そして

 

より奇跡を方程式として「誰でも可能なもの」としてお伝えできますよう

 

尽力してまいります。

 

 

改めまして、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして、延期させていただいておりましたフォローオンライン花嫁サロン2期の配信は、明日、皆様にお届けさせていただきます。

 

金曜日の配信は、通常通りLIVEにてお伝えさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

また、無料FacebookLIVEに関しましては、

 

2月10日(日曜日)20時より

 

開催させていただく予定です。

 

 

 

詳細は、追って、こちらのブログ・Twitter・LINEにてお伝えさせていただきます。

 

 

皆様にお目にかかれますことを心待ちにしております。

 

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

そして、こうして皆様にお目にかかれない間も、続々と奇跡体験談を頂戴しております…!ありがとうございます!

 

 

 

今日の奇跡体験談は、「好きな人に告白された」というマリアージュコースご受講のH様からのご報告です。

 

 

H様、本当にありがとうございます…!そして、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

***マリアージュコースH様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生


こんにちは。

4月の平日3日間マリアージュコースと、

フォローオンライン講座第1期を受講しました、Hと申します。


風邪のお加減、いかがですか?

ゆっくりご養生くださいね。

 


ところで先生、私にも、ついについに、奇跡が起きました・・・!

 

 

好きな人から、告白されたんです!

 

 

これまでの講座を受けてようやく、

自分で、自分を幸せにしてくれない人を選んでしまっていたんだと気づくことができました。

 

 

自分を大切にすることを心がけているうちに、

今まで好きになっていたようなタイプの人には惹かれなくなっていたし、

私にふさわしい人に出会えたらいいな、と毎日安定した気持ちで過ごしていました。

 

 

 

そんな中、数年前からの友人が急に気になりだしたんです。

 

 

そうしたら、向こうからもよく連絡がくるようになって二人で会うことが多くなり、

あれよあれよと言う間に、お付き合いがはじまりました。

 

 

 

彼はとても優しくて誠実で、私を大切にしてくれています。

 

 

私にないものを彼が持っていて、彼にないものを私が持っている、という感じで

一緒にいて、とても心地がいいです。

しかもかっこいいんです!笑

 

 

今、私はとても幸せです。

 

 

 

本当に本当に、芳乃先生のおかげです・・・!

本当にありがとうございました。

 


先生が命をかけてこのお仕事をしていること
心から尊敬しています。
 

芳乃先生、大好きです!


H

 

 

************

 

 

 

 

 

 

H様、こちらこそ…!

 

ひまわりのように美しく花開いていくあなたの笑顔を、昨日のことのように覚えています。

 

平日のコース、少人数で楽しかったですね。^^

 

 

H様がこうして、美しい、憧れていた現実を手に入れられましたこと。

 

 

やっと「幸せにふさわしい私」を感じてくださいましたこと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます。病み上がりもあって、涙もろくなっていますね。笑

 

 

長年の友人、ということで

 

H様のこと、本当にわかってくださる方なのでしょう。^^

 

 

それが私も大変に安心ですし、こうして

 

潜在意識がしっかりと変化し、自分にふさわしい人と結びつけてくれたこと…

 

あのあなたの夏の空のような晴れやかな笑顔を大切にしてくれる人だということが、一番の奇跡です。

 

 

 

これから、H様ご自身を大切に、

 

彼からも、同じように大切に大切にされていってくださいね。^^

 

 

H様がますます愛を実感し、「生きていてよかった」と感じられる日々を送れますことを

心よりお祈りしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

奇跡は必ず起きる。そして、起こせる。誰にでも。

 

 

過去が苦しい過去のまま、未来に続いていく必要はない。

 

毎日は過去からの連続だけれど、

 

人の心は、また、それを断ち切る強さも持っている。

 

 

 

あなたはまだ気づいていないかもしれないけれど、

 

奇跡を起こすのは「あなたの心」です。

 

 

あなたにはすでに、奇跡の芽が眠っていることを、

 

いつも心の片隅で「そうなのかもしれない」と信じていて欲しいと、願ってやみません。