11月3日(土)、言葉にならない深い感動と奇跡を一緒に。明日、どうかよろしくお願いいたします。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

改めまして、皆様からは連日、続々と奇跡体験談を頂戴し、本当にありがとうございます・・・!

 

 

今まで思いもよらなかったような現実が起きる。

 

それは、私たちの潜在意識の中に、「今まで思いもよらなかったようなナニカ」がインプットされたからです。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの現実は、「思考」ではなく「潜在意識にインプットされた情報」によって創られます。

 

 

「今まで思いもよらなかったような現実」を創るためには、

 

「今まで思いもよらなかったような情報」をインプットすればいいんですね。

 

 

それは、例えば、こうしたブログの文章だけではなく・・・

 

 

誰かの奇跡体験談を見る。

 

これだけでも、「ああ、こんな奇跡が起きるんだ!」という感動と共に、「こうした奇跡のようなことが実際的にあっていい」という情報がインプットされたということ。

 

 

もちろん、わざわざ「でも私に限ってはこんな現実は起こらない」と否定していれば、潜在意識レベルで見れば「わざわざ現実の変化を強力に禁止している」ことになりますから、奇跡は起こりません。

 

 

けれど、ただ、ふんわりと「ああ、こういうこともあるんだなあ・・・」と、否定だけせずに自分の中に情報をとりいれれば、それが現実に変わっていくんですね。

 

 

 

 

 

そしてそれは、奇跡体験談だけではなく・・・

 

ただ、素敵なデートをしているカップルを見るだけでもいいのです。^^

 

ああ、素敵だな。ああいう美しい愛の関わりもあるんだな。私もあんなふうになれればいい。

 

 

素敵なレストランの情報を入れる。

 

ああ、こんなに美しい料理を創る人がいるんだ。私もこうしたところで、大好きな人と食事をしてデートがしたい。

 

 

心=潜在意識は、自分が求めていることをそのまま認めたときに、その純粋な想いを叶えてくれます。

 

 

改めてそこで気づくんですね。

 

 

ああ、禁止して世界を拒絶していたのは自分だったのだと。

 

世界から拒絶されているように思えて、本当は世界を拒絶していたのは自分、あらゆる可能性や希望を禁止していたのは私だったんだと。

 

 

こうして自分から世界に心を開き、もっと純粋に感受性を開いていくことで、今まででは考えられなかったような現実=奇跡は、どんどん起きていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

こうした「今まででは思いもよらなかったような情報」を、音楽で、芸術で、そして目に見えないスピリチュアル=高い精神性から表現するイベントが、11月3日(土)に開催されます。

 

 

その名も「地球フェス」。

 

 

 

 

 

音楽と、新しい表現と、引き寄せのエネルギーを使って、新しい現実を創造する。

 

 

私たちの潜在意識を、言葉ではないロジックではない部分から揺り動かしてくれる、素晴らしい意識の変化・変容を促してくれる素敵なイベントです。

 

 

子供のように純粋な自分を引き出して、

心が痛みを抱える前の、生まれたての私に戻るための旅。

 

 

続々とマリアージュスクール生の皆様にもご参加を表明いただいておりますが、私も当日、参加させていただきますので、ぜひお声がけくださいね。^^

 

一緒にお話しましょう。^^

 

 

 

そして、こちらのイベントに際しまして、私は登壇いたしませんが、参加者の皆様に、この日だけの「愛の引き寄せ特別テキスト」を書き下ろしてプレゼントさせていただくことになりました・・・!

 

 

 

愛を感じて、自分の中の変容を感じたい。

 

その後は、日常生活に戻った中で、「あの時の感動」を揺り動かすと共に、さらに愛を具現化する潜在意識へと書き換えて、自分至上最高の恋人を現実化する。

 

そのための秘訣を、この日のために書かせていただきます。

 

(テキストは、約20ページ〜30ページになる予定です。^^簡単な本レベルにいたしますね!)

 

※こちらのテキストは、URLにて後日、送らせていただきます!

 

 

ぜひ、登壇者からの愛、そしてささやかながら私からの愛を受け取っていただければ幸いです。^^

 

 

 

それでは11月3日(土)、明日、皆様とティアラ江東でお目にかかれますことを楽しみにしております・・・!

 

 

11月3日(土)地球フェスのお申し込みはこちらからお願いいたします。