斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


今回は、新しい講座恋愛潜在意識学Ⓡ「愛・縁開花」のご案内です。


こちらの講座は、「今、自分の美しさを開き、リアルに出逢いを作る潜在意識マッチング」をテーマに、自分の本質&女性美を目に見える形に花開き、その自分で男性と縁を創っていくことをベースにした講座です。

 

 

 

 


「才能資質・豊かさ開花」では、自分の才能を豊かさに変えていく…ということをテーマにお伝えしてきました。

こちらの講座では、資質を女性性の美に変え、愛に変え、縁をつむぐことを目的としています。


本来、女性には、ひとそれぞれ「自分しか持たない美しさ」が存在しています。

それは、「過去、すべての経験」の集大成であり、その過去のすべてから自分の価値が生まれ、美が生まれ、愛が生まれ、それが人にとっての「かけがえのない魅力」になるんですね。


しかし、多くの女性が、なんとなく自分の魅力が分かっていても、その魅力が

○どうやったら愛に変わるのか
○どうやったら男性からの関心に変わるのか
○どうやったら愛の交流になっていくのか


を理解していません。


そのため、わかりやすくいえば「何を話したらいいの?」「どう出逢うの?」「どこに運命の人っているの?」「頑張ってもモテない」状態になってしまっています。


モテないのは、決して「価値がない」からではないんですね。
価値があったとしても、それを縁に変えることができていないだけなのです。


この講座でのテーマは「リアル」。

あなたの潜在意識の愛と魅力をリアルに表現し、男性に魅力的だと思われる女性になる、ただ生きているだけでモテる女性になっていく。

そんな縁開花のレッスンです。



潜在意識を現実に落とし込む面白いワーク構成になっていますので、今までの講座の集大成として、さらに現実での出逢いに変えていきたい方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 


■女性としての美しい資質。愛される要素を花開く



普段、私たちの素晴らしさは、目に見える形になっていません。

その理由は、多くの人が

○自分の美しさを教えられなかった
○美しいと想ってはいけない風潮
○美しいと思えないような社会の価値観
○自分が愛されて良いと思えない世間の愛されロジック
○一歩外に出るだけで、差別が存在している世界


に生きているからです。


極端に言ってしまえば、「この世界で生きていること自体が、否定されること」になってしまっているため、そうしたことを乗り越えて、自分の価値を感じたり、「私は愛されていいんだ」と思うことが難しくなっているのです。

綺麗な人は、そう思いやすいですし、「そういう社会の価値観」があります。
けれど、「社会の価値観」に合わない人は…?なかなかそう思えないんですね。


こうした愛されないカラクリ、愛されない洗脳を解いて、本当に自分の美しさに目覚めるためには、

○愛される世界に住む許可
○愛される視点を持つこと
○愛されない視点と世界を区別すること
○自分が自分のことを愛せない要因を排除すること
○高い愛の視点から、自分のことを理解すること
○自分を愛さない人との距離感を変えること

などが必要になります。



この講座では、自分が過去にしてきたことの価値を見出し、愛される要素チェック項目100個や、愛の感受性ワークなど、具体的なワークをとおして「愛される自分」をリアルに実感しながら、

こうした「今まで持っていた愛されない原因」を上手に区別し、「今この瞬間、愛されて良い美しい私」に目覚めていきます。



愛される女性は、何をどう変えたら愛される現実を創れたのか?
どこをどう思えたら自分を開花でき、そして現実が変わったのか?



正しい拒絶に、潜在意識レベルでのマッチング。これらを深く実感し、リアルな出逢いを創っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 


■私の本質と、男性の本質。日常でのマッチングが出逢いに変わる



愛される自分の美しさを感じたら、今度はそれを日常レベルに落とし込んでいきます。

自覚することは素晴らしいこと。そして、潜在意識が変われば現実も変わります。

しかし、そうはいっても、実際に

「自分の価値が誰に響くのか?」
「自分の価値はどんなふうに愛に変わるのか?」

をリアルに知っていた方が、より現実をすぐに変えられるようになるんですね。



潜在意識に頼りきりになり、無意識に「でも現実で人と関わるのは怖い」と恋愛引きこもりになっている人は本当に多いのです。

けれど、愛し愛されるということは、自分を超えて交流をするということ。

相手の感性を自分の中に入れ、自分も自分の感性を相手に贈り、それが混じり合い、「この人と一緒にいたい」という喜びと愛に変わっていく。



この講座では、今まで踏み込まなかった「リアルに男性があなたの愛に反応する」部分をチェック項目とワークで具体的にイメージしていきます。


○私の本質がどんな男性とマッチングすべきか、チェックシートでチェックする
○男性の本質によって、自分がどんなふうに変化するか、潜在意識で交流させる
○その男性はどこにいるのか?潜在意識で未来を先取りする



上記の3つのワークをつうじて自分をしっかり知ることができれば、もう「運命の人迷子」「出逢い迷子」になりません。

そして、この自分だけに合う男性は必ず存在しています。そこまでリアルにイメージングしながら、潜在意識に愛される方程式を焼き付けていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■美しさも愛も知らない私たち。トラウマを超えて、女性としての自己価値を再度確認しよう


あなたは、あなたにしかない価値がある。
そしてそれは命の価値であり、女性としての感受性の輝き。

しかし、恋ができない女性は、本来生まれながらに持っているオリジナルの美しさを閉じ込められてしまっているんですね。
そしてそれは、「愛の価値」も同じこと。

人を愛すること、内面の美しさ、そうした素晴らしさに人は惹かれるにも関わらず、「いかに自分が内的な美と愛にあふれているのか」を知りません。

そのため、

○私は綺麗ではないし、その綺麗ではない私にあわせた現実
○私は内的な素晴らしさがないし、だから○○に扱われても仕方ない
○私は過去、○○されたから、××される女性なんだ

というルールで生きるようになってしまっています。



そして、こうしたルールは、「自分で自分を感じること」「自分の美しさを実感すること」「優しい気持ちになること」「未来を思い描くこと」「男性との幸せな生活をしたいなと思うこと」さえも禁止してしまうんですね。

言いかえれば、


○幸せな現実を創れない人は、潜在意識レベルで、幸せな現実をイメージできていない(イメージしたり、思考することさえ禁止されている)

という方程式になっています。



一方で、恋愛運が180度変わり、幸せな現実になった方達は、こうしたトラウマ=痛みの潜在意識から、「愛しあう潜在意識」に変わっています。



このワークでは、根底から自分が痛みをベースにした人生・自分への接し方・生き方・コミュニケーション・思考・世界観・行動・発言をしてしまっているという不幸のパターンを見直し、

潜在意識を愛で満たし、愛されることが当然の、愛される未来しか思い描けない(そこだけを集中して引き寄せられる)状態へと変えていきます。



「愛され、幸せになっている女の子は、心の中はいったいどうなっていて、どんなシナリオで生きているの?」という一番知りたい部分を輪切りにしてお伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 


■愛を落とす、愛を生み出す。縁を育むチャンスを潜在意識で創り出す



リアルな出逢いとは、自分自身が自分を充分に表現できるようになってはじめて起きるモノ。

しかし、多くの女性は「出逢い」に関するメンタルブロックと、自己表現に関するメンタルブロックがとても多いのです。

そのため、「出逢いを創る」以前に、男性との関わりを潜在意識レベルで断絶してしまっているんですね。



また、さまざまな理論や方法論があるため、「恋愛って難しい」「どうやってはじめればいいかわからない」と、頭でっかちになってしまっているのも見受けられます。


本来、出逢いは24時間365日、本当にどこからでもやってくるもの。

「わざと自分を女性ぶって表現する」のではなく、自然に、ただありのままの自分を表現するだけで出逢っていけるものなんですね。



こうした「自然に出逢いがどんどん訪れる」状態にするために、出逢いのメンタルブロックと、自己表現、愛を創造するメンタルブロックを外していきます。


1.出逢いのメンタルブロックを外す

まず、出逢いのメンタルブロックは下記のようなものになります。

□私は太っている(容姿に自信がない)から声をかけられないし、恋愛も始まらない
□私はこんな年齢だから、男性が本気で好きになるわけがない
□何を話したらいいか分からないし、自分の話題に自信がない
□そもそも、人から好かれるようなことができない
□どこに行ったら逢えるのか?(どこかに行かなければ出逢えないと思い込んでいる)

このようなメンタルブロックは、すべて幻想です。
しかし、こう思い込んでしまっているんですね。なので、この現実から出られなくなっています。


自分にぴったりの人と出逢っていくためには、ただ闇雲に出かけても、メンタルブロックがあるままだと、声をかけられることもないですし、話しかけても通じないですし、好かれることもありません。

こうした項目をすべてチェック項目でチェックし、外せるように網羅していきます。


2.出逢うためのしなやかな女性性コミュニケーションを学ぶ


出逢いとは自分の良さや女性らしさが100%あふれ出した瞬間に訪れるもの。

しかし、このコミュニーションを「頭」でしてしまっているため、恋愛になりづらくなってしまっているのです。

女性的な感受性や愛は、頭ではなく、潜在意識レベルの美からわきでます。


このワークでは、自分の美を自覚しながら、さらに

○その美が、どうやったら男性に響くのか?
○その美が、どこでどうしたら男性の関心に変わるのか?
○その美が、特別響く男性は誰で、どうすれば愛に変わるのか?

などを具体的にシミュレーションし、心に定着させていきます。



モテる女性が自然にしている「愛のコミュニケーション」を知って、いつでもどこでも愛される女性に変わる。そんな新しい自分作りをしていきます。


3.シミュレーションして潜在意識に落とし込み、その現実を「許可」する


今まで幸せな現実を創れなかったのは、具体的に自分がどう変わったら何がどう変化するのか?そこまでイメージが出来なかったから。

つまり、愛は具体性によって花開き、現実は具体的な関わりによってリアルな幸せに変わっていくんですね。


「私が愛し愛されたらどうなる?」「私が私を表現したらこんなふうに愛された」

今まで遠かった、「愛される自分」と「今の愛されていない私の距離」を潜在意識レベルで埋めて、「あ、本当はすぐに愛されて良かったんだ」という許可を一気に出していきます。



許可を出せば、その日のうちに現実は変わる。
多くの方が「すぐに」出逢いを得られるように、ロジカルに導いていきます。

 

 

 

 

 

 

 


■男性が好むセクシャリティ・本質から溢れでる女性美(フェロモン)を開く



また、この講座で大切なポイントが、目に見えない男性に響く女性美=フェロモンです。

フェロモンというと、性的なことを連想させ、とても悪いイメージがありますが、実際はそうではありません。

その女性が目の前にいるだけで守りたい、大切にしたい、愛でたい…と男性に想起させる、本能&潜在意識の魅力のことです。

多くの女性が、女性性の欠如からこのフェロモンを閉じてしまっていて、「男性から見て、魅力的な女性どころか、女性として扱いにくい」状態になってしまっているんですね。


これは、女性の男性化という、社会問題とも通じています。

しかし、フェロモンとは本能であり、生命力そのもの。


ブログではお伝えできない、こうした生命エネルギー・セクシャリティをどうしたら開けるのか?

どうしたら男性が、「ただ目の前に居るだけで魅了される」女性になれるのか?



それを講座でじっくりワークと共に解説していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 


■シミュレーションと感受性ワーク。それによって、自分の本質をリアルにその場で開花させる



この講座では、今までの講座よりももっと深いレベルで「自分自身の愛の尊さ」「女性としての本質の美しさ」を感じる感受性ワークを取り入れていきます。

既存の講座は、チェック項目をチェックする→その後、その原因となった問題をワークして解放していくという形をとりました。

トラウマ解放ワークでは同じ形式をとりますが、感受性ワークでは「まずは自分を感じて、その後、チェック項目や記述で、自分が創造できる現実を決めていく」という新しい方法を取り入れます。

これは、感受性とはうつろいやすいもの。しかし、その感受性を「それをベースに未来を決めてしまう」と先取りすることで、より自分の中に定着させながら、揺るぎないアイデンティティとしていくためです。


柔らかい愛、男性に心を捧げる感覚、自分を労る優しさ、誰かのために泣ける心…それらすべてが価値であり、「男性との縁になる」。

そのことを感覚的に、そしてロジカルに受け取っていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 


■この講座を受講いただいた後、期待される効果


○ふとしたところから出逢いが訪れるようになります
○以前よりもずっと、男性との縁が自然に広がっていきます
○女性として魅力的な自分を表現しながら、縁をすぐに得られるようになっていきます
○男性から褒められたり、愛されるポイントが分かります
○自分の得意な恋愛必勝パターンが分かります
○愛されない、どうせ私なんてという卑屈感がなくなります
○女性としての自分に自信を持って男性と関われるようになります


■この講座はこんな方に向いています


○女性としての自分を、どんなふうに表現したらいいか分からない
○自分に魅力があるのは分かるけれど、それがどうやったら出逢いになるのか分からない
○どんなふうに愛されるのか分からない
○どんな男性と、どんなふうに、どこで出逢ったらいいのか分からない
○男性に対してメンタルブロックがある
○恋愛をはじめるのが不得意、なかなか出逢いにつながらない
○愛される女性は何をしているのか知りたい
○生きているだけで、男性と自然に仲良くなっていきたい


■この講座で行う内容

○出逢いメンタルブロック解除
○女性性の美を見つける
○本質の愛に触れて、自分の深いアイデンティティに目覚める
○フェロモン開花
○男性とのリアルな愛開花ワーク&シミュレーション
○愛される本質・資質100項目チェック
○あなたを愛する男性はどんな人で、どんな人にどんなコミュニケーションをしたら愛に変わる?リアルワーク
○潜在意識マッチング・自分だけの成功愛のシナリオ作り
○愛され女子の輪切りワーク→恋愛シミュレーション

 

 

 

 

 

 

 

 


【恋愛潜在意識学Ⓡ「愛・縁開花」のご案内】


■開催日時・場所

品川開催 11月19日(日) 16時30分〜19時


■開催場所の詳細は、ご入金が確認できた方に対して、メールでお伝えさせていただきます。

■参加費 6,000円(テキスト込み)
※クレジットカードでのお申し込みも受付中です。

■募集人数 品川100名



講座へのお申し込みは、PCの方はこちらからになります。
携帯からのお申し込みは、こちらからになります。



それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様とお目にかかれますことをお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(2)

恋愛が180度変わる奇跡の方程式!恋愛潜在意識学Ⓡ:斎藤芳乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース