もっと「愛されて当然」に!『自分史上最高の彼がやってくる』大和出版刊が6度目の増刷となりました! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



本日は、皆様に御礼と共に、ご報告です。

4月に発売されました「『愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。(大和出版刊)」が、このたび、6度目の増刷となりました・・・!




こうしてたくさんの皆様に書籍を手にしていただき、そして、たくさんの皆様がご自身の苦しみと勇気を出して向き合われ、ご自身を癒し、本当に愛しあえる人と出逢おうとしてくださっていること・・・

そのことに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます・・・!






潜在意識というのは、最終的には「自分自身で書き換える覚悟をする」ことでしか、変えることができないんですね。


多くの方がそうしてくださっているように、書籍はあくまできっかけにすぎません。その中で、


「私が私を愛そう」と覚悟するのか、

「私はもうこんな辛い恋をやめよう」と覚悟するのか、

「私はもう愛だけを受け取ろう」と覚悟するのか、

「私はもう親から言われたことを信じないようにしよう」と覚悟するのか・・・



最後は、「自分が自分にしてあげる、自分が自分で決める」ことが重要になります。


その切り札としてこの書籍を使ってくださいましたことを、改めて御礼申し上げます。






ただ、「覚悟」と簡単に言っても、人は弱いものです。


決めたのに揺れてしまったり、「本当にできるのかな?」と不安になったり、

「でも今まで決めてきてさんざん頑張ってきたけれど、どうにもならなかったよ?また何も起きなかったらどうしよう」という気持ちがわいてくることもあると思います。



そんな時は、そうした気持ちを否定しなくていいんですね。



むしろ、「こんな気持ちもあっていいんだね、それだけ私は真剣に誰かと愛しあいたいと思っているし、自分の人生を変えようとしているからこそ怖いんだ」と、怖さすら愛をもって受け止めてあげてください。






そして、その上で、「でも怖くても、私はそれ以上に、変わろうと覚悟しているよね、それはとてもすごいことだよ」と自分を褒めながら、だんだんと、少しずつ、決めたことを実行してあげてください。



◎酷い言葉を言われて今まで受け流せなくて、受け止めてしまい、苦しくなってしまっていた。


でも、今は、私はもう酷い言葉を言われることはイヤだと思うことができるし、酷い言葉を言う人からは離れる選択ができるようになっている。

そして、私は酷い言葉を言う人ではない人と愛しあっていきたいし、愛しあっていいと思えている。



◎自分のことが嫌いだと思っていたけれど、でも、今日は人に優しくすることもできて、「ああ、私にはこんなふうに人を気遣える優しさが本当はあったんだな」ということに気づき、


自分が丸ごとイヤな存在ではなく、「私もいいところあったんだ」と、10秒でも思うことができている。

そして私は、こうした優しさを理解してくれる人と関わっていいと思えている。



◎あの人は私のことを頭ごなしに批判してくるけれど、でも、私は私のできることを精一杯やっている。


今は自分はこれ以上はできないと思えているし、精一杯やっている自分のことを少しは誇りに思えるし、こうして精一杯生きている人と引き合っていいと思えている。



こんなふうにです。



こうした作業はとても地味で、一見、激しい努力などではありません。

だからつい、「目に見えてないし」と怠ってしまうものでもあります。



けれど、こうした細かな「自分のココロを感じる作業」こそ、実は潜在意識を書き換える鍵なんですね。






最後に、引き続き、「愛され本」のご感想や奇跡体験談もたくさん頂戴しておりますので、一部をご紹介させていただきますね。



***O様からのご感想***



昨日離婚を決意して、離婚届を役所にもらいに行く際、今後の人生のお守り代わりになれば、と思い、書店に寄り道して購入しました。

家族の猛反対を押し切っての結婚だったのに、結局だめになってしまったこと。

子供も持てなかったこと。
私は女としては欠陥品に違いない。

10年近い別居生活の間、私は家族からの批判を浴び続け、自分を責めない日はありませんでした。

自分が嫌いで、毎朝身支度のために鏡に顔を映す事も苦痛でした。

街を歩いていても、ショーウィンドウに映る大嫌いな自分の姿を見る事が苦痛で、通勤以外、必要最低限以外は外出も避けるようになりました。




正直、書店で見つけた本をレジに持っていく途中で心の葛藤がありました。

夫婦関係もまともに紡げない私に、普通の女性のように出会いを求める資格があるのかと。

本書を拝読していて、嫌悪の対象でしかなかった自分が、実は最優先で愛すべき対象なのだと気づいた瞬間、意志とは無関係に涙があふれて止まりませんでした。



私は、どんな時もいつも共にある「私自身」への愛を完全に忘れていたのです。

私を苦しめ、傷つけていたのは他ならぬ私自身でした。



不器用な私は、愛する相手との出会いの前にまず、自分を愛することに慣れていこうと思います。

勇気を出して、レジに並んでよかった(笑)。
ありがとうございます。





***T様からのご感想***


素晴らしい内容の一冊です!

この本をきっかけに変わると決心をしました。

気持ちが楽になり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。



***M様からのご感想***




つらい状況が続いており、前にもつらいときにこちらの本を読んでいたのを思い出し、久しぶりに読み返しています。


前回つらかったときも、こちらの本を読んで号泣し、状況も少し良くなったので自分のことを癒せたと思っていたのですが、改めて読んでみると前回以上に号泣しています。

前回よりも状況があまり良くないというのもあるのですが、まだまだ自分を癒せていなかったんだな、大事に出来ていなかったんだな、と思いました。

それだけ頑張ってきたし、つらい思いもしてきた、そんな自分を今はおもいっきり泣かせてあげようと思います。

優しい本を書いていただき、ありがとうございます。




***K様からのご感想***



これまで頑張ってきた自分を認め、褒めてあげることができました。

幸せになっていいという許可、犠牲を強いる出来事を拒否します!

気づかせていただきありがとうございます。

少しずつ潜在意識を書き換えれたらいいなと思います。



***K様からのご感想***



本屋さんで見つけて、私にはこれが必要!と思い購入しました。


まだ途中ですが、涙が溢れてきます。

こんなにまだ傷ついてたということに気がついてませんでした。

この本を読み、しっかりと心を癒し自分を愛していきたいと思います。






皆様、本当に温かいご感想や体験談をありがとうございました・・・!



そして、今後も引き続き、こちらの書籍の無料特典のご案内は続けさせていただきます。

ご購入いただきました方は、ぜひ下記の特設サイトよりご応募いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。



「『愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる」特設サイトはこちらからお願いいたします。




こちらのブログでも、引き続き皆様の恋愛へのメンタルブロックを外すための情報をお伝えしていきたいと思います。


あなたが今日よりも明日、幸せや自分への愛を感じ、希望ある未来を引き寄せられますことを心からお祈りしております。