★その日のうちに現実が変わる!あなた自身に幸せを許可するほど、その瞬間に奇跡が引き寄せられる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



改めまして、5月20日(水)に発売されたばかりの新刊「もっと私らしく生きる最高の方法」につきまして、本当に素晴らしいご感想や体験談を頂戴し、ありがとうございます。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこのたび、早くもこちらの新刊の4刷が決定いたしました。



こうして皆様が自尊心を持ち、ご自身の運命を変える一助として温かく受け入れてくださいますことに、心から感謝しております。


こちらの書籍の全員特典につきましては、今週末の送付を予定しております。

また、すでに6月20日(土)無料特別講演会は抽選になってしまっておりますが、まだご応募を受けつけておりますので、どうかこの機会にお申し込みいただけますと幸いです。



お申し込みはこちらの特設サイトをご覧くださいませ



こうして皆様が自尊心や潜在意識のメカニズムに興味を持ってくださっていることに御礼を申し上げながら、本日も素晴らしい体験談をご紹介させていただきながら、「その日のうちに現実を変えるコツ」をお伝えしていきたいと思います。






潜在意識を書き換えれば、その日のうちに奇跡が起きる。


これは、マリアージュスクールにご参加くださいましたたくさんのクライアント様や、書籍を手にしてくださいました多くの皆様が実際に体験なさっていることです。



どうしてこうした「現実が変わる」というパワフルなことが起きるかというと、それは、私たちの現実は「自分自身が創り出している」=今の自分の心の状態と引き合っているからなんですね。




例えば、「どうして彼氏が出来ないの?」と悩んで落ち込んでいる方は、彼氏を作るために頑張っていたとしても、実際には心の中で


「あの人のも彼氏がいるのに羨ましい」

「どうして私ばっかりいつもこんな酷いコトされるの」

「なぜ出逢いがないの?こんなに頑張っているのに…」



というように、心の状態が非常にネガティブな状態に傾き、一見、「彼氏が欲しい」というポジティブな目的を目指しているかのように見えて、自分を罰していたり、他人と比べて自分を卑下したり、ということをしてしまっているのです。



これでは潜在意識は、「自分が落ち込むようなこと」や、「さらに自分が他人と比べてダメな人間だと感じるようなこと」ばかりを引き寄せてしまうんですね。





では、実際に現実を大きく変えられたクライアントの皆様は、いったいどんなふうに変化を起こしていらっしゃるのでしょうか?



今回は、6月6日(土)に開催されましたマリアージュスクールの講座に参加され、さらに「もっと私らしく生きる最高の方法」をお読みくださり、講座当日に奇跡を起こされましたY様からの体験談をご紹介させていただきたいと思います。






***「もっと私らしく生きる最高の方法」Y様からのご感想***




追加発行でアファメーション付きを買うことが出来ました。



取り置きをしていただいて手に入れた日は、初めて講座を受講する日でした。

「きっとこれから幸せになるんだ」と素直に思えてワクワクしながら講座会場へ向かう途中、結婚式に遭遇!!素敵な花嫁さまに自分の姿を重ねて心が温かくなりました。




きっと自分もこうなるんだと講座の中で潜在意識の書き換えを体験しましたが、今までの自分を許して認めることの大切さを実感しました。

またイメージが出来るならば、きっとその通りになる、との先生の言葉にとても励まされました。



帰宅してから本書を読み始めたら、なんと彼が会いに来てくれたんです!

普段なかなか会えないのでもうビックリして!!


まさかこんなに早く自分にとって幸せなことが起こるとは思いませんでした。




まだ読み始めたばかりですが、素敵なことが沢山起き始めています。

最後まで読んだら一体どうなるのか?!とワクワクが止まりません。

 


また近いうちに芳乃先生やスタッフの方々にお会いしたいです。
ありがとうございました。



**********




Y様、本当に素晴らしい体験談をシェアしてくださり、ありがとうございます。


こうして潜在意識のメカニズムを理解し、実際にご自身の幸せに活用なさってくださいましたこと、嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。



花嫁さんに出会ったことも、ご自身を許すことも、こうして受け取ってあげていいんですね。

そして、さらに幸せな現実は「私もこうなれるんだ」と喜びを持って受け取りながら、ご自身に幸せを感じさせてあげてください。それが、本当のY様の価値なのです。



Y様がさらなるお幸せを、愛する方と創っていけますように、心からお祈りしております。






今回、Y様が書いてくださいましたことは、潜在意識を書き換えるために必要な素晴らしいことばかりなんですね。



まず、「花嫁さんを見た」ということをご自身の姿と重ねられたこと。



いつもこちらのブログでもお伝えさせていただいていますが、他の人の体験談や他の人の幸せを、「あの人はいいな、私はこんなにダメなのに、私はこんなに実現できないのに」と考えるのではなく、



あの人も出来たんだ!素晴らしい。この情報が私に届いたと言うことは、私もそれを出来るということなんだ!


というように捉えてあげることで、潜在意識に幸せの許可を出せるようになるんですね。




特に、マリアージュスクールにご参加くださいます皆様は、私やアシスタントを含め、DVや離婚、虐待、いじめなど…みな、本当に苦しい経験をしてきた人ばかりです。



でも、それでも自分自身の潜在意識を書き換えることによって、年齢や容姿、社会的な地位などまったく関係なく幸せになることができている。


その「事実」を、ご自身の可能性と重ねてあげてほしいんですね。







そしてその時、Y様が書いてくださいましたように、「私もこうなっていいんだ!」と温かい気持ちになっていいのです。



今まで拒絶していたかも知れない。

どうせ私なんて花嫁になんてならないと思っていたかも知れない。

でも、私も本当はあんな素敵なウェディングドレスを着たかった。

私も幸せに愛されたかった。


そして、実際に今、それを叶えた人がいるということは、「その情報自体、私の潜在意識が引き寄せてくれている」ものなんだ。

だから私は、これを自分の未来の姿として受け取って良い!



***


こうして自分に許可しながら、実際に今まで拒否していた「自分が花嫁になって幸せに愛される姿」をどんどん実感してあげてほしいのです。






そしてこの時、今までこうした明るい未来を自分に許すことができなかった、そんなご自身を許してさしあげてほしいんですね。



潜在意識はとても純粋な存在です。

そして、潜在意識には主語の概念がありません。



「他の人から酷いことを言われた」ということも、「自分自身が自分に酷いことを言い続けていた」ということも、どちらも同じような否定・拒絶として受け取ってしまうのです。




だからこそ、今まで自分のことを簡単に否定してきてしまった…



「その原因となる苦しみは周囲から確かに与えられてきたものだけれど、私も一緒になって私のことを否定してしまっていたね、ごめんね。」

こんなふうに、自分で自分の未来を閉ざしてきた、「どうせあんたなんて幸せになれっこないのよ!」と自分で自分に呪いをかけてきたことを、心から謝ってあげてほしいのです。






私たちの心の中には、さまざまな自分が存在しています。



だめな自分、その自分を罵倒する自分、でもその自分を認めて支えようとする自分…

こうして「いろいろな自分」がいることを認め、その上で「私という存在の味方になり、心から愛してあげる」こと。



その時、あなたの潜在意識は生まれて初めて心から肯定される喜びと共に、自尊心を持って「私は私でよかったんだ」と思える安心感と共に、素晴らしい現実をもたらしてくれることでしょう。


Y様、素晴らしい体験談を本当にありがとうございました。











2015年5月20日(水)大和書房様から発売
「もっと私らしく生きる最高の方法~愛、お金、人間関係のすべてを自動的に手に入れる自尊心ルールズ」



現在Amazonで好評発売中です。

書店・Amazonのすべてで、ご購入いただきました方全員に、「自尊心ルールズ特別ファイル」をお渡しいたします。また、ご購入いただきました方の中から抽選で、6月20日(土)国際フォーラムでの「自尊心レッスン特別無料講座」にご招待させていただきます。詳細はこちらの特設サイトをご覧ください。


全国の書店様で「あなただけのアファメーション付きサイン本」追加発売中です。詳細はこちらの記事をご覧いただければ幸いです。