◆雑誌an・an様から取材を受けさせていただくことになりましたー改めて皆様に感謝申し上げます | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


皆様からたくさんのご感想やメッセージをいただいておりますが、大阪滞在中につき、仕事が立て込んでおりまして、お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

お待たせをしてしまい大変心苦しいのですが、皆様には、24日に東京に戻り次第、順次、お返事をさせていただければと思っております。

どうかよろしくお願いいたします。




また、今回は、もう1つ皆様に嬉しいお知らせがございます。

こちらも大阪滞在中に決定したことなのですが、このたび雑誌「an・an」様から取材を受けさせていただくことになりました。


これもひとえに、「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」を大切に思ってくださり、この本を育ててくださった皆様のおかげです。


そして、私自身、出版記念セミナーを開催させていただくにあたり、たくさんの皆様に直接お目にかかり、「ブログが役にたっています」「参考になっています」という本当にたくさんのお声を頂戴し、

よりこのブログに近い形で、さらに深く苦しみの原因と不幸の根を見つけ、心を解放し、在り方を変え、セルフイメージを変え、現実や相手を変えていく方法を、分かりやすく具体的にお伝えしていきたいと思っております。


暑さがひく季節には皆様に記事をお届けできると思いますので、そちらもまた詳細が分かり次第、こちらのブログ等でお伝えさせていただければと思っております。


よろしくお願いいたします。



同時に、このブログも、私にとっては皆様と私をつなぐ大切な絆です。


今、出張中につき、更新頻度が下がっており恐縮ですが、こちらでも、さらにお役に立てるようなことを書いてまいりたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。




それでは次回は、「自分の価値の具体的な見つけ方」、そして、PLA大阪特別セミナーにご参加いただきました、可愛らしいC様からご質問をいただきました


*理想が高すぎると言われます。どうしたらいいんですか?
*過去の恋愛について、長く引きずりすぎているんですが…あまりにも長すぎて、どう処理していいのか分かりません…
*罪悪感があります。

という、3つのご質問につきまして、順番にお答えさせていただきたいと思います。


どうかよろしくお願いいたします。