■「やっと長い間求めていた答えが見つかりました」ー世代間連鎖からの解放★個人セッション体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。

先日、個人セッションをお受けいただいた匿名希望様から、セッションのご感想をいただきました。

本当にありがとうございます。

今回は、こちらの体験談をご紹介させていただきながら、「世代間連鎖・無意識レベルのしがらみからの解放」についてお伝えしたいと思います。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt135




***

斎藤芳乃様

こんにちは。先日はセッションありがとうございました。長い時間お世話になりありがとうございました。


セッション後は心地よい眠気が出て、ぐっすり眠ることができました。


昨日はすごい頭痛があり、寝たら治ったのですが、御礼が遅れて申し訳ございませんでした。



暇さえあれば、「私には価値がある、私は愛される価値がある」と自分に言い聞かせています。



先生に「すぐに幸せになれますよ」とおっしゃって頂き嬉しかったです。やっとここまで来れた・・という感じです。

私は、謙虚であることを徹底的に親、親類から躾けられていたため、褒められても謙遜しなくてはいけないし、それが女性の美徳であるかのように思っていました。今はそんな時代ではないと思いますが・・。



問題の原因を的確に見つけて頂きありがとうございました。昨年もセラピストのセッションは何度かうけましが、ぴんとが外れていました。なぜなら、指摘されても自分が心から納得いかなかったので、すっきりしなかったのです。

でも先生のセッションを受けてからは心が軽いです。



自分を愛すること、そして愛し方を的確に教えて下さったのも先生が初めてです。

やっと長い間求めていた答えが見つかりました。今までセッションにかけた費用は高い勉強料でした。


思えば、1月に偶然ブログを拝見し、直感でどうしてもセッションを受けたいと思って、すぐに申し込んでいました。このタイミングでお会いできて本当に良かったです。ご縁に心より感謝申し上げます。


まだ現実では変化がないのですが、何かありましたらまたご連絡します。
また寒さが戻ってまいりましたので、どうぞご自愛くださいませ。


***
 


匿名希望様、本当にありがとうございました。


こちらのメールでも書いていただいたように、私たちは子供の頃からさまざまなことを誤解し、そのまま大人になっています。

今回セッションをお受けいただいた時は、「誤った女性性」というものがテーマでした。


女性とはかくあるべきだ。
女性とは謙虚で無ければならない。
女性とは出しゃばってはいけない。等々…


昔は今よりもずっと、女性が家事をし、家を守り、一歩引いて生きなければならない、という風潮が強くありました。

だからこそ、この方も、そういった親の持つ観念にそのままご自身を縛り付け、今まで生きてきてしまったのですね。



けれども、常に常に私たちの生きる時代は変化していきます。

時代の変化と共に、人々の多様性は認められ、自由な在り方も増えていきます。

親が縛られていた時代から抜け、ありのまま自分自身として、もう自由に今の時代を生きても良いのです。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt136




親のしがらみは、無意識の思考・言動・行動パターンとなり、自然にその子供へと引き継がれていきます。

しかしそれがもう必要の無いものであれば、優しく手放してあげることも必要です。




自由とは、自分自身が選択してこそ、はじめて得られるものです。

この方のように、世代間連鎖に気づき、自分の苦しみを解放し、すべての人が今の時代を精一杯、自分のものとして自由に生きてくださることを願ってやみません。


このたびは、本当にありがとうございました。








【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が見つかりました
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、好きな人と婚約できました
☆もう2度と自分を責めません
☆40数年生きてきた中で一番感動しました
 


【マリアージュコース体験談】
☆「飲み会に誘われるようになりました!」
☆「自己否定から一転、華やかに自分を表現できるようになりました!」
☆「結婚して子供を持つという夢が叶いました」

☆「彼の態度が激変しました!」





リボン 次回開催<5月19日(土)マリアージュコース体験会>
3時間であなたの恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
ベル追加開催<5月27日(日)個人セッション>
5月12日(土)はすでに満席になりました。追加開催、残席2です。
ラブレター無料メルマガ<女性性開花アファメーション>

毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。