◆現実を一瞬で変える方法〜基礎編〜 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

こんにちは。スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。

本日は、「現実を一瞬で変える方法~基礎編~」をお伝えしていきたいと思います。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt6


先日個人セッション を受けていただいたY様から、昨晩、こんなご感想をいただきました。

「先日、セッションをしていただいたその日の午後、主人に商談の話が舞い込みました!
相手は、昨年暮れに1度は破談になった大手企業の部長だったのですが、新しい事業を進めるためにYさんに協力して欲しいと言うことで…びっくりしました!
ちょうど先生に、お金のことで『収入を増やしたい』と相談したばかりだったので…本当に驚いています」

そうなんです、実はY様は、今までよりももっと多く収入を手に入れたいと思ってご相談にいらっしゃいました。
しかし、今までどんなに頑張っても収入が増えず…
そこで、このセッションでは、Y様が持っていたお金に対するあらゆる「思考の制限・思い込み(=心のブロック)」を外していきました。


まず、Y様は、自分自身がなんとか収入を増やさなければ!と、自分で何かを成し遂げることに躍起になっていました。
そこで、「しょせん他人には頼れない」「頼ってはいけない」という過去の心の傷を癒し、他の人に頼ることを自分自身に許可しました。


次に、「お金を稼ぐためには自分が働かなければならない」というブロックも持っていました。

ブロックというのは催眠や暗示のようなもので、いつのまにか自分の潜在意識に植え付けられた頑固な思い込みです。

そこでY様の深層心理をリーディングしていったところ、Y様はいつも子供の頃、仕事ばかりで家にいなかった父のことが信用できず、「自分で自分の人生は何とかしなければならない、自分で働かなければ生きていけない」と深く決めてしまっていたことが分かりました。


このように、人はいつのまにか、自分自身で決めつけてしまった価値観や信念、思い込みによって、そのままの人生を歩んでしまいます。


Y様との個人セッション では、こういった「現在の不幸の原因・苦しみの原因」となっている部分を見つけ、癒し、解放していくというプロセスを歩みました。

そして、Y様が持っていた「自分で稼がなければならない」「人に頼ってはいけない」という観念を外すことができたため、その日の午後に、ご主人に起業からの連絡があったそうです。

Y様の中でブロックが外れ、「ご主人からの収入も受け取っていい」という許可が出たから
なんですね。


このように、人の不幸の原因は必ず「自分自身の心の中」にあります。
そして、それを変えてあげることによって、簡単に、すぐに、奇跡的に現実は変わっていくのです。


人が不幸になる原因は、子供の頃のトラウマや、幸せを勘違いしていること、間違った愛情・価値観を正しいと思い込んでいること、過去世からのカルマ(悪いパターン)など、とてもたくさんありますが、その中でも特に「自分自身への制限」はとても重要です。


自分自身がどんなに「幸せになりたい」と頭で願っていたとしても、心の中で自分自身に制限をかけていることで、不幸なままの現実を引き寄せてしまいます。


それは、結婚でも恋愛でも、金銭でもすべて同じです。


反対に、自分自身が禁止している心のブロックを適切に見つけ、外すことができれば、Y様のように、人は簡単に現実を変えていくことが可能なのです。