4試合連続無得点…。 | ゴールにパスしろ!

ゴールにパスしろ!

白髪頭の還暦過ぎ男のブログです。

川崎フロンターレを応援しています。
愛犬リンちゃんの事も書いています。

フロンターレ0対0ヴェルディ。


https://www.frontale.co.jp/goto_game/2024/j_league1/09.html


等々力劇場は過去のものなのか…。

フロンターレは4月になってから

4試合連続無得点で2分2敗。

とにかく点が取れません…。

当然の事ながらサッカーは点が取れなければ勝てません。


高井君がU23アジアカップで不在なので

「背が高井」のゲーフラは持って行きませんでした。


ファンウェルメスケルン際のリーグ戦初先発と

ゴメスの負傷明けベンチ入りに期待しましたが、

得点にはいたらず…。



対戦相手のヴェルディは以前、応援していたクラブ。
自分は2009年に日本テレビがヴェルディから撤退した時に応援を辞めました。
当時からのヴェルディサポーターからしてみたら自分は裏切り者だろうなあ。

過去は過去。
今の自分はフロンターレサポーターです。
2年前の天皇杯で当時J2のヴェルディに等々力で負けているだけに勝ちたかったです。



試合前にブログ友達でフロンターレサポーターのsanaさんと会って話しをしました。
自分はブログで知り合った人と実際に会って話しをした人は数人だけです。

実際に会って話しをして良かったです。
sanaさんこれからもよろしくお願いします。



U23アジアカップでは日本がUAEに2対0で勝利。
日本の準々決勝進出が決まりました。

背が高井君、フロンターレの事は気にしなくていいから
優勝してパリオリンピックに出場してくれ!