J2プレーオフ準決勝 | ゴールにパスしろ!

ゴールにパスしろ!

白髪頭の還暦過ぎ男のブログです。

川崎フロンターレを応援しています。
愛犬リンちゃんの事も書いています。

東京ヴェルディは2008年に日本テレビが経営から撤退するまで応援していたクラブです。


しかも、その時に主力選手だった小林慶行がジェフ千葉の監督とはね。


ヴェルディもジェフもJリーグ発足時のオリジナル10のクラブだし。


味の素スタジアムに行きました。



ヴェルディ側ゴール裏、
余裕こいて試合開始直前に行ったら、
一階は満席。
そりゃそうだ。
15年ぶりにJ1昇格のチャンスなんだから。


試合は2対1でヴェルディの勝利!

J2プレーオフ決勝戦は
東京ヴェルディ対清水エスパルス。
これもオリジナル10の対決!


自分はラモス、カズ、武田、北沢、ビスマルクの
読売ヴェルディ川崎のパスサッカーが大好きでサッカーを観るようになりました。

現在、バスサッカーナンバーワンのJリーグクラブは
川崎フロンターレだと確信しております。

それでもヴェルディは気になるなあ。