動画があがっちょります | ノリグ

ノリグ

ヨシノリのブログ
【ノリグ】


#HIPHOP
#STREET
#DANCE
#DJ
#PARTY
#CLUB
#SOULWAVE
#ALLOUT
#SNAFU
#SAPPORO
#HOKKAIDO
#厚別
#SOULmeetsSTREET
#SOPRATICO

どうも、シルベスタースタローンです。

本日workshopでございました。絶対少ないと思ったら12人も来てくれてありがたやありがたや…

POPPIN'踊る子最近増えてきてます。てか、無理やりやらせてます笑

でもみんなハマってくれてとても嬉しいす、将来見越すとホントに楽しみです。

さてさて、一昨日あったイベントの動画があがっちょります。
ALLOUTのMr.KAZZとMr.WESTがいつもあげてくれます。ありがたや~

scho-WESTで検索していただければ引っ掛かります、是非ご覧あれ!


さてこれから4本目からのALLOUTミーティング!

もうこんなに『ランボー』に体使ってたら
グ『ロッキー』になってしまいますね












お後がよろしいようで。(キリッ