しゃしゃりしゃりしゃり出まくりMAX | ノリグ

ノリグ

ヨシノリのブログ
【ノリグ】


#HIPHOP
#STREET
#DANCE
#DJ
#PARTY
#CLUB
#SOULWAVE
#ALLOUT
#SNAFU
#SAPPORO
#HOKKAIDO
#厚別
#SOULmeetsSTREET
#SOPRATICO

どうも、安めぐみです。


なんていうか、最近しゃしゃり出まくってます。

昨日はモローで力也さんのほろ酔いプレーを聴いてきました。
明日はプレシャスに行きます。ガッチリ汗かいてやる予定です。

そして日曜は久々にさっぽロック行きます。こちらもガッチリ汗かいてやる予定。ふふん。

次の水曜もプレシャス行って、日曜はアントラ~誰と出るかはショナイだぜ!

して再来週の水曜はHUGO!金曜はマチオコ行って黄帝心仙人見て~のCONNECTIONハシゴ!土曜はDANCE FACE、日曜は力也さんと網走workshop!


いや~1月も怒涛だぜ!
とりあえず明日は早起きしてズムサタ見るぜ!スーパーキッズ特集あるらしい!
とりあえずまぁ保険かけて録画予約します!(笑)


なんていうか、やっぱ遊ばなきゃっすね!
ガッチリ駆け抜けて、遊びまくりMAX!

東MAX!





お後がよろしいようで!



ちなみに昨日変な飛行物体見ました見えるでしょうか真ん中の白い線みたいの。

な ん だ こ れ
YOSHINORI WESTSIDEのブログ-120112_1538~01.jpg