昨日と明日~ | ノリグ

ノリグ

ヨシノリのブログ
【ノリグ】


#HIPHOP
#STREET
#DANCE
#DJ
#PARTY
#CLUB
#SOULWAVE
#ALLOUT
#SNAFU
#SAPPORO
#HOKKAIDO
#厚別
#SOULmeetsSTREET
#SOPRATICO

どうも、中森明菜です。


昨日はalifeでscho-WESTでした。
7人の侍でカマしてきました~とりあえず男臭い感じでバーヤーでしたね。
youtubeにも近々UPされるみたいです、よぅちぇけらっちょ!


さて明日はworkshopです!

1/11(水)
13:00~15:00
POPPIN'
\1000で受けれます~そしてmix CD付けます。POPPIN'mixです。

お時間があれば是非。もう冬休み解けた人ばっかだと思いますが(笑)


月末はHUGOのWSもあります。絶対受けてください。


え~それとなのですがショー出演者募集してます!
1/28(土)DANCE FACEってイベントのアフターパーティーで時間アバウトですが22:00~終電前くらいだそうです。

出てくれた方にはなんかあげます。高いものはイヤです。カラダもダメよ。えっ?気持ち悪い?なんでそんなこと言うのよ!そんなこと言うヤツはもう真っ逆さまに堕ちてDESIRE!



お後がよろしいようで。


ごきげんよう(バサッ