パーソナルトレーニングで下腹部のトレーニングを指導する時、ぼくは9割この腹筋を指導してます... | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

この投稿をInstagramで見る

パーソナルトレーニングで下腹部のトレーニングを指導する時、ぼくは9割この腹筋を指導してます。ㅤ ・ㅤ やっぱり腰を痛めずに終われるのが良いっすね。😊ㅤ ・ㅤ 下腹部が上手く使えない方には、足を持ってサポートしますが、基本は自分の足を自分の腹筋で上げます。💪ㅤ ・ㅤ 《ポイント》ㅤ ◯仰向けになり足を垂直に上げますㅤ ◯下腹部を丸めながら足の裏を真上の天井目掛けて上げますㅤ ◯上げた時、足が頭側に行かないように気をつけて!ㅤ ◯お尻と、腰が少し浮くぐらいで十分下腹部使えてますㅤ ◯上げすぎると背筋使ったり、腰を痛めやすいので気をつけて下さいネ❗️ㅤ ・ㅤ 下腹部だけに効かせれる腹筋です。ㅤ 慣れるまでちょっと難しいですが、ぽっこりお腹解消効果はハンパないですよー。👌ㅤ ㅤ #腹筋#ABS#gym #gymlife #フィットネス #ジム活 #エクササイズ #フィットネスウェア#ダイエット#ダイエット #筋トレダイエット #ボディメイク #筋トレ #筋トレ初心者#ダイエット部 #ダイエット頑張る #ダイエット生活 #ダイエット効果 #ダイエット垢 #ダイエット仲間募集 #diet #dietlife #dietalowcarbㅤ

パーソナルトレーナー 中村好伸(@yocchannel_fitness)がシェアした投稿 -