トレーニングして効果が出る人出ない人の違い。 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・トレーニングして効果が出る人出ない人の違い。


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、トレーニングして伸びる人と伸びない人の違いをお伝えします。




何年もトレーニングの世界に関わっていると、「この人は結果が出るな!」って人はすぐに分かります。


ボクサーの時なんて、練習せずに試合に勝てる人っていませんでした。

だから充実した練習ができてた人は、ほとんど勝ってました。


たまに負ける時もありますが、相手との実力差がなくなる上のレベルでの戦いは、”運”を引き寄せた方が勝つので、それは致し方ないと思ってください。^^


もちろんダイエットも同じです。

トレーナーやインストラクターのプロの言葉を信じてがんばる人は、結果が出て当然です。

だって何人も結果を出すことができているから、プロになれるわけで、実力が無ければ仕事はスグに無くなるのがこのスポーツ業界です。


そして、結果が出せるポイントはもう一つ。


潜在能力をどれだけ引き出せれるか!?】です。


人って、普段から全力でカラダを使うことをしていません。

たとえ運動している時でも、自分では全力と思っても、実は全然 潜在能力は残っています。


その例として、

・トレーニング後、倒れ込まずにスグに家に帰れる人

・トレーニング後、食事が普通に食べれる人

・トレーニング後、普通に会話が楽しめれる人



こんな方は、まだまだ全然トレーニングがんばれますよ。^^


っと、まぁそこまでダイエットで求めるのは酷ですが、結果をスグに欲しいならここまでがんばれるとスグに出ますよ。


「もうダメだ!」っと思ってから、どこまで自分を追い込んでトレーニングできるのか?

これが潜在能力を使えるようになる方法です。


今の自分が出来ることばかりするのではなく、できないことを出来るようになるトレーニングをしていきましょうね。

これなら結果はついてきます。^^




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。