体脂肪率一桁を目標にしながらカラダも大きくしていく目標を持ってがんばるマジメな1期生 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・体脂肪率一桁を目標にしながらカラダも大きくしていく目標を持ってがんばるマジメな1期生


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、目標をかなり高く持ってもらい、1日も緩むことなくがんばり続けている1期生についてです。




最初の目標は、体重の1,5倍の重さ”82キロ”を担いでスクワットをすることでした。

でも今では100キロ担いでスクワットしています。(笑)


Mさんはかなり目標を高く持って、このPRTに申し込んでくれました。

体重を落としつつ、筋肉でキレキレのカラダにするという目標です。


もともとは加圧トレーニングをしていました。

最初は体重が落ちていたので嬉しくなり、あまり努力をしなくなってきてからは、カラダの変化を感じられなくなってきました。

そこで、自分へ喝を入れるために、このPRT1期生に申し込みしてくれました。


ものすごくマジメな性格なので、PRTが提案する食事メニューを徹底的にやりこみ、見事にファットバーニング体質を得ました。


ファットバーニングとは脂肪をエネルギーにすることで、この体質になっていると体重はどんどん落ちてしまいます。^^


けどMさんは、落ちなくても良い数字にまで体重が落ちてきてしまい、カラダがしぼんでいってしまうので、今では4食の食事を摂ってもらうことになりました。

【体重を減らさないようにする4食作戦のメニュー】


<朝>




<昼>




<昼2>




<夜>




4食にしても結果は出ています。^^



顔が小さくなっています。^^






余分な脂肪がなくなり、丸みがなくなっていますね。^^


【1期生MさんのPRT生活2ヶ月の変化】


・体重:4,3キロ ダウン

・体脂肪:6%ダウン

・ウエスト:5,5センチ ダウン



【PRT1期生Mさんの2ヶ月の感想】


はじめは体重はどんどん落ちているけど実感は無かったです。

そのうち、毎日誰かかしらから「痩せた?痩せた!」と言われるようになりました。

そしたらどんどん体重が落ちていき、さすがに(これ以上落ちたらマズイな)っと思って、トレーナーと相談して3食だったのを4食に変えました。

そしたら体重は増えてきて、筋肉も大きくなりました。^^


PRTをやって、体重を落とすのは簡単だと分かりました。

そして、

カラダを作ることの難しさも分かりました。

そしてまだ、高めに設定した目標にはたどり着いていないので、家トレもがんばっていきたいです。




Mさん自身、かなりお気に入りのカラダになってきましたが、さすがはストイックです。

目標にたどり着くまで3ヶ月間1日も休まず努力しっぱなしです。


努力する人って、かっこいいですよねー!^^






四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。