3ヶ月でお腹周りがすっきり!四日市の加圧ダイエットはトレーニングで姿勢が綺麗になります。 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・3ヶ月でお腹周りがすっきり!四日市の加圧ダイエットはトレーニングで姿勢が綺麗になります。


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、加圧ダイエットで成長し続けるアラフォー女性会員様のレポートです。^^



自己管理表をフル活用して、加圧ダイエットの結果に大満足のYさん。^^


Yさん(アラフォー)は、3ヶ月前にもこのブログに登場してくれました。

当時は加圧を始めて間も無い頃。



中川”筋肉”トレーナーとハイチーズ。

そして3ヶ月後は!?



手のひらで目が隠れるほど、顔が小さくなりました。(笑)

いえいえ、ほっぺのラインがかなりすっきりしていますね。^^


そしてカラダのラインも!



↑ 3ヶ月前のスクワット




↑ 現在のスクワット

比較すると



カラダのラインが全然違うどころか、力強さまで違いますね。^^


3月から6月までのトレーンイングでこの効果!

がんばっていますね~。^^

【加圧ダイエット3ヶ月のYさん(アラフォー)の変化レポート(レポーター中川)!】

ご本人に3ヶ月の変化を聞きました。

そしたら、

体重が3㎏減っていました!

「お腹まわりや、もも裏もすっきり!」


トレーニングでは、始められた当初は身体の機能が落ちてましたが、スクワットやデットリフトでの基本を徹底的に行った結果、40㎏を持ってスクワットができるようになりました。

食事も自己管理表で自分をチェック!
少しずつ身体を変えて現在にいたります!

運動が嫌いとおっしゃってましたがそのようなY様でも、カラダを変えることができました。





努力すれば必ず結果はついてきます。

嫌いなトレーニングも楽しく指導してくれるトレーナーと一緒なら、好きになって結果は出まくりです。^^






四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。