ボクササイズを楽しんでくれた会員さま。引っ越しでラストレッスン! | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

今日が最後のボクササイズ…。
ラストボクササイズ。

ラッスンゴラレイ。
{01F791B7-1453-4825-8219-E0A2AA4799F7:01}

はい。そんなIさんは、
シゲちゃん相手にラストミット。ドンッ




栃木に行ってもボクシングは続けるみたい。
あんな可愛らしい顔して、どうやらボクシングに
ハマったみたいです。(笑)


三重県に来る機会あったら寄って下さいね~。
ラダートレーニングやりましょう。



そして、Mちゃんは来月から横浜。

フィールズ プリティーボクサーが
2人もいなくなる。しょぼん
{4680E67E-FA78-43EE-BFA0-6B22E65A7409:01}

アレっ、なんかいる!?

{010D7519-4F50-4514-B13A-1E55BB0599B3:01}
おった。(笑)


アーリーの息子も今月が最後。


最後はこんな企画がありますよ。
{CEE8FCA6-95F5-4DDB-BDE3-813D46C0FB3D:01}

さすがのプリンスはやはり選ぶ服装も違うビックリマーク


プリンスの母ちゃんアーリーは母親と言う事で
アリザベスってあだ名が付いてます。

{901072D0-B5E4-424D-AC25-19611178EB92:01}


今月はお別れの方が多いですが、
来月はたくさんの出会いがあるといいな。


って事で、四日市のスタジオ フィールズをよろしくお願いします。m(_ _)m