みなさんこんにちは😊

 

風花です

 

昨日の続きです

 

香取神宮はこちら

 

 

こちらも

到着したと同時に

太鼓と

祝詞が始まりました

歓迎のサインです

 

 

私は香取神宮の近くに住んでいるのでよく

こちらには参拝させていただいております

 

香取の御祭神は 経津主大神(ふつぬしのおおかみ)

個人的な願いというより

大きな視点での

国レベルの願いをかなえて下さる

そんな神様です

 

 

詳しくは、下を読んでね照れ

 

 

 

 

木々が

ものすごいエネルギーです

 

 

木々とも交流し

エネルギーとメッセージをもらいます

私は

香取神宮の木々と相性がとてもよく

行くたびに

メッセージとエネルギーを頂く

そして

私自身のエネルギーも木々に流す

そうすると

木々はとても喜びます

 

 

そして

香取神宮にある要石

パワースポットで有名です

 

こちら

 

下は

香取神宮のホームページでの

要石の説明

 

古くより、この地方は大変地震が多く、人々はとても恐がっていました─これは、地中に大きなナマズが住み着いて荒れ騒いでいるのだと。香取・鹿島両神宮の大神様等は、地中に深く石棒を差し込み、大ナマズの頭尾を刺し通されたといいます。当神宮は凸形、鹿島は凹形で、地上に一部を現し、深さ幾十尺と伝えられています。貞享元年(一六八四)水戸光圀公が当神宮参拝の折、これを掘らせましたが根元を見ることが出来なかったといわれています。

 

わたしは

この石は熱を発している感じて

要石の近くにいると暑くなるのです

 

動くエネルギー

行動を促すエネルギー

スタートのエネルギーです

 

そして

こちら奥宮

 

この奥宮に向かう階段で

急に足が動かなくなり

くつがぬげて

私は転んでしまいました

 

それって

よくないサインかと

思われがちですが

 

 

今回はそうではなくて

立ち止まって欲しかったようなのです

 

 

そして気づいて欲しかったということで

 

 

 

実はこちらで

神より封印解除と浄化を依頼されたのです

 

そして、神のことで

重大なことに気づいて欲しいということで

 

そのために私は足止めをされたのでした

 

ちょっというか

かなり大きなことで

香取神宮の本幹に関わるようなことなので

 

書くのは遠慮させていただきますが

 

 

私は30年近く、こちらに通いながら

なぜ気づかなかったのだろう・・・

 

ようやく気付いたこと

 

なるほど

そういうことかああ

 

 

今、このタイミングだから

ようやく気付けた・・・・

 

そんな大きなことです

 

 

それは

私自身の解放でもあった

 

そして

参加者のAさんも

「神々が風花さんに

気づいてくれてありがとう

大変感謝していますよ」

と受け取ったメッセージを

伝えてくれました

 

 

そして

鹿さん

鹿は神の使いです

 

今はコロナの関係で

鹿の近くには行けないようになっています

 

 

 

 

 

そして

みんなで

鹿島神宮へと向かったのです

それはまた次回

 

*******************************

 

 

〇4月からのコース募集

まだ枠が若干ありますので、

ご興味ある方はぜひお申し込みください

4月分を希望日に振替え可能です

コースお申し込みはこちら

 

コース受講に関して何かご質問がございましたら

下のリンクにご記入ください

コースに関してのお問い合わせ・質問はこちら

 

 

〇子育て大丈夫お話会

あきちゃんやふこちゃん

よーこママとのコラボです

4月22日(金)21:00~

子育て大丈夫お話会のお申し込みはこちら