3月26日
最強⁉️開運日に
宮池風花さん主催の
高野山リトリートに
参加させていただきました。

空海に繋がり
空海が目指した世界

平和

について感じてきました

あの日を境に
私の世界の全てが
本来の在るべき姿

平和

にかえる🐸❣️
スイッチが入った
ように感じています

高野山では
空海
そして
大日如来
の愛に包まれて

よくここまで来た
と、何度も何度も
言われたような
瞬間がありました

私は、高野山で

宇宙からのメッセージを受け取る

ことを
自分に許可すると
宣言しました。

そして、
高野山から
帰宅し
数日後

突然
7歳の息子が
宇宙時代の話を
ペラペラと
話出したびっくりのです

私は
どうやら地球に来る前は

アルクトゥールスで
スポーツをしていた笑い泣き
そうですラブ



無料子育てお話会を開催します。
風花さんと
あきこちゃんと
よーこままと

〇子育て大丈夫お話会

4月22日(金)21:00~

子育て大丈夫お話会のお申し込みはこちら