よーこママです。

こんばんわ~口笛

 

しばらくぶりのブログで、いきなりですが・・

風花さんの総合覚醒コース同期の

やふこちゃんと

 

 

働く女のお話し会 やりま~すラブラブラブラブ

 

初の試みですよ~

 

さて、

よーこママ・・って どこのお店???

 

じゃなくって、

 

平成の終わりまで

運送会社🚚🚚のおかんちゅー

してましたのよウインク

 

今は、会社発展サポートコンサルを

細々と楽しくやってます。

 

昔は

自己犠牲とか大好きで、

 

お客様のため、社員のため、会社のため・・

って、身も心もボロボロになるほど

よく働きました~ゲロー

 

遣り甲斐や達成感はあったけど

人間関係やら資金繰りやら

に苦しみ

 

経営権争いで

同時に裁判7つも抱えてたゲッソリゲッソリ

 

死んだら会社の焼却場で火葬してくれる

って言われるほど頑張った。

 

いろいろ体験したくって

問題製造機だった・・あの頃

 

いつも疲れ切ってたなぁ。

 

 

会社を辞めて起業してから

(年齢的にするしかなくて・・が正しい)

 

自分の時間が出来ると

お尻がもぞもぞして

「働かざる者喰うべからず」って思って

罪悪感に浸ってました。

 

でも、でも、でもね・・・・

そんなだった私でしたが

 

去年の4月にスピの「ス」の字も知らず

コースに入って

 

新しい地球へ移行する!

と決めて

去年の冬至のゲートを抜けました。

 

まず自分を愛して愛

 

統合して、本当の自分に一致して

 

ぴかぴかに輝いて行くと

 

仕事もプライベートも

 

自分も周りもみんなが輝いて

 

皆が幸せになれる 飛び出すハート

 

 

考え方がガラリと変わり

少しづつ

自分を大事にできるようになって来た飛び出すハート

仕事を愉しめるようになって来た飛び出すハート

 

まだまだ、絶賛 手放し・統合中ビックリマーク

まだまだ、絶賛 断捨離中ビックリマーク

(断捨離効果、凄いですよ!!)

詳しくは次のブログで・・・

 

そんな新しい地球でのお仕事の

楽しみ方をお話ししませんか!! ラブラブ