身内 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

まだまだあいさつ回りが終わらないが、ようやく身内の選対にいた方々とお会いし始めた。

色々お会いしているが、今日はニコ生でのあだ名が参与とつけられた方とヨン様とあだ名をつけられた二人の戦友と共に恵比寿の立ち呑み屋に顔お出した。

そこは相方のバイト先。

相方と合流しようとしたが、なんと相方不在。

メールで行くでって伝えておいたのに返信がないからおかしいと思ったら、本人がいなかった。

でもせっかくなのでお邪魔した。

なかなか良い焼き鳥が出てくる。 安いしうまい。 東京でこんなこじゃれた立ち呑み屋で働いている相方がなんかむかつく。

参与とヨン様と三人でお酒を飲みながら反省会。

選挙はあーだったこーだったの話になるかと思いきや、ほとんど相方の安井の話。

どんなけ酒の肴になるのか。

こいつやっぱりおもろい奴やな。 なぜ芸人時代に花が咲かなかったのかわからない。

会いに行って本人不在て。

昨日話した時はもう毎日入ってるでと言ってたくせに、今日おれへんし。

そんな相方だが、相方のお陰様で選挙戦が戦えた。

本当感謝している。

ムードメーカーでもあり、信頼できる男でもある。

仕事はできないが・・・。

皆、そう言っていた。

$富山よしのぶオフィシャルブログ