終わらない参院選 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

参院選の全国比例での立候補というのは選挙戦が終わってもなかなか終わらない。

あいさつお礼周りで全国を周るのは、これは人として当たり前のことだからやる。

全国周りをやればやるほど、応援していただいた方々が笑顔で、「次も必ず国政へ!国を変えてもらわないと本当に困る」と声援をいただく。

本当にありがたい方々とご縁をいただいたもんだ。

有難い。 僕の自慢できる部分は人脈だと思う。

いい人だらけやでマジで。

僕が周れていないところは相方や秘書が行ってくれている。 本当に有難い。

来週には少しは落ち着けるのだろうか。

それから少し今後のことを考えてみる。

やりまっせマジで。

少しずつ見えてきてはいる。

日本をまともな国にして、世界に貢献して、共存共栄の世界を作って行かないと。

そのために今やるべきこと。

やったろうやんけ~って新幹線の車窓から心に誓った。

$富山よしのぶオフィシャルブログ