中国地方と大阪へ | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

引き続きお礼参り。

中国地方と大阪で選挙を共に戦った同志とお会いする。

素晴らしい仲間だ。

かけがえのない仲間ができた。

同時にうちのスタッフさんが四国にも足を運んでいる。

明日は相方も京都かな。 僕は滋賀、三重、名古屋とお伺いする。

礼を尽くすところからの再スタート。

当たり前のことかもしれないが、うちのスタッフさんの強力なケツたたきがなければ、このように周っていなかったかもしれない。

本当にありがたいスタッフばかりで。

本当に感謝しなければならない人たちだらけで、全員周れないのが心苦しい。

一段落したら、先のこと明確に目標を立てなければ。

まだ、落ち着かない日々だ。

$富山よしのぶオフィシャルブログ