お礼参り | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

全国にお礼参り。

行けるところは限られるが、まずは東北から。

第一声を上げた場所。

参院選終了次の日から東北入り。

東北は広い。 気温も過ごしやすい。

勝手に故郷にしておこう。

震災の爪痕が町のいたるところに見受けられる。

ずっと2年4か月活動してきた地域。

あまりにも甚大な被害なため、撒いた種に土をかぶせてきたから、選挙での立候補の時に知名度が上がらず困ったもんだ。

政治とは不条理な人あるいは上辺の処理がうまい人が議員になるのかもしれないなぁなんて思う。

負け惜しみやな。

まぁ、この被害状況を見ているだけで、僕の負けなんて屁みたいなもんやと思う。

先ずは自己再建から始めよう。

しっかりと足元を固めての再起。

前を向いて頑張ります。

富山よしのぶオフィシャルブログ