2013/07/22 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

【感謝とお礼】

選挙戦では大変ありがとうございました。

沢山の方々にお力添えをいただき、ただただそのお力に頭が下がるばかりです。

本当にありがとうございました。

自分自身の力不足にて、結果は落選ではありましたが、今回の比例での票数は党名ではなく個人名での記名得票という、本当に参院選を理解して、個人名を書くことを理解された人が投票した数になります。

1万人以上の方々に「富山よしのぶ」と書いていただいたのは、沢山の方々が
「富山よしのぶ」をお願いしてもらった結果であります。

本当に身を粉にしてお力添えをいただいた方々のお陰様で選挙戦を戦うことができました。

地盤、看板も無い中、1万人以上の方々のご支援を全国からいただいたのは本当にありがたい限りです。

僕みたいな人間を1万人もの方々が支援していただいたということですので、胸をはって自慢していきます(笑)

本当にありがとうございました。

心より、感謝申し上げます。

ありがとうございました!

富山よしのぶ