個人献金のお願い | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

皆様、励ましのお言葉から現実的なお力添えまで日々本当にありがとうございます。

一喜一憂しながら東北復興と日本再生のために東奔西走していますが、この度全国的に政治活動をしていくことを決意し、自分勝手ながら政治団体を作ることになりました。

富山よしのぶ後援会というちっぽけな政治団体ですが、正式な手続きをし、日本全国に日本の課題点や解決策などをわかってもらう活動をしていく所存です。

自らが政治を動かしていこうと立ち上がりますが、民主主義国家ではなかなか一人の力では国は動かせないです。

たくさんの仲間や支援者を募っていこうと思っています。

先ずは自らが先陣切って立ち上がろうと決意しています。

当面、東日本大震災からの復興、そして日本の新しい経済と社会保障の枠組みを作ること。 この二点に全力を尽くします。

将来的には笑顔で暮らせる国ニッポン。

子供たちに誇れる国ニッポン。

そして世界に羽ばたく国ニッポンを皆さまと共に作り上げていきたいです。

皆様と活発な意見交換と具体的な活動を共にやっていこうと決意しています。

私も自らの身を削り、既に東北復興と日本再生のために資金を投じて来ました。

でも、一人相撲ではなく、皆様のお力添えをしっかりとお受けしながら進んでいこうと感じています。

今まで資金援助などは前回の衆院選でもお願いはしてきませんでした。

しかしながら、それが駄目なことであることも良く理解しました。

皆様のお力添えを本当にお願いし、一緒になって日本を変えていけたらと心より願っています。

「富山よしのぶ 子ども達に誇れる日本に。今こそ徹底改革!」なんて題名のついた公式ホームページ(このHP)の「個人献金のお願い」欄をお進みいただければ献金ができるようになります。

少ない金額で良いのですが、できれば「継続」して献金していただけますと有り難いです。

活動を支えるための事務所経費、交通費、印刷費など様々な費用がかさみますが、お力添えいただけますと本当に助かります。

また、政治資金規正法により、収支報告は全て開示いたしますので、使途不明金などは発生させることができませんし、明快になります。

現時点では、個人献金のみの受付とさせていただいておりますが、ご了承いただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。